月刊少女野崎くん 第6話

2014.08.14 19:20|俺ティ・野崎くん
【第六号「魔法をかけて、あ・げ・る」】

若登場。

月刊少女野崎くん ぷにぷにうで枕 佐倉千代月刊少女野崎くん ぷにぷにうで枕 佐倉千代
(2014/09/30)
エーシージー

商品詳細を見る








元バスケ部の野崎くん。

月刊少女野崎くん 第6話

結月のせいで不眠症に拍車がかかった若松少年。
そして消しゴム掛け担当になる。

月刊少女野崎くん 第6話

朝飯美味しそう。
結月の歌声と交換で新しいアシスタントゲットだぜ。

月刊少女野崎くん 第6話
月刊少女野崎くん 第6話

そしてやはり男女逆転してしまうという。

月刊少女野崎くん 第6話

結月の声でよく眠れ結月のせいで酷い目にあう。

月刊少女野崎くん 第6話

若がただの犬である。
少女漫画で勉強するなww
手紙の取り出し方と広げ方が男らしい結月さん。

月刊少女野崎くん 第6話
月刊少女野崎くん 第6話

結月に気に入られてる若松くん。

月刊少女野崎くん 第6話
月刊少女野崎くん 第6話

若松「先輩は酷いです!声楽部のローレライさんだったらそんな事やりませんよ!!」
野崎「あーーー……」

若、本人を前にベタ褒め。

月刊少女野崎くん 第6話

アンコールを望まれてしまった。
さすがの結月さんもここまでの賛辞には照れる模様。
そして手袋を手渡す。
ダメすぎるwwww

月刊少女野崎くん 第6話
月刊少女野崎くん 第6話

初めての男からのプレゼント。
で、ハエを潰す。
パないです結月さん。

月刊少女野崎くん 第6話
月刊少女野崎くん 第6話

アイキャッチ。

月刊少女野崎くん 第6話

看病イベント発生!?
そんな美味しい話ないよね~、墨持ってきたよ!
まさかのホントの看病イベントであった。

月刊少女野崎くん 第6話
月刊少女野崎くん 第6話

全員墨wwww
堀先輩と千代ちゃんと若松くんでトーン貼り。

月刊少女野崎くん 第6話
月刊少女野崎くん 第6話
月刊少女野崎くん 第6話
月刊少女野崎くん 第6話

若上手い!

月刊少女野崎くん 第6話

堀ちゃんに繊細な女の子の気持ちは難しかった。

月刊少女野崎くん 第6話

結月inマミコ。
ダメだ。

月刊少女野崎くん 第6話
月刊少女野崎くん 第6話
月刊少女野崎くん 第6話

堀「鹿島だったらどんな場面でも光るぜ!」

相変わらずの親バカさん(ノ∀`)・゚・。

月刊少女野崎くん 第6話
月刊少女野崎くん 第6話
月刊少女野崎くん 第6話

熱を出しても漫画の事を考える野崎くん。
千代ちゃんドンマイ。

月刊少女野崎くん 第6話

トーンって大事。


Cパート。

月刊少女野崎くん 第6話
月刊少女野崎くん 第6話
月刊少女野崎くん 第6話

言いたくはない、でもアシスタントの為!
屈辱に震えながらも千代ちゃんにお願いする野崎くん。

今回はみこりんの出番なし。
しかし次回はみこりん三昧の模様。


取り敢えず主要キャラは一通り出てきたかな。
これからまたカオスになるな。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ