月刊少女野崎くん 第53号。

2014.08.14 18:58|俺ティ・野崎くん
感想を書かずにはおれなかった。

月刊少女野崎くん [ ガンガンオンライン ]

遼介さんが好み過ぎる。
どうしよう。







【第53号】

都さん、そんな所で寝てたら襲われちゃうよぉ!
あ、前は教室の机の上で寝てたな。大丈夫か。

たぬきのぶんぶんぶんが凄くツボ。
なんだろうあれ。
たぬきがステッキぶんぶんしてるだけで笑えるんだけど。
多分無表情だからだろうな。

都さんのネコ耳(*´д`*)ハァハァ
たぬきに付け足していかないでwwwwwwww

遼介さんのギャルソン萌える。
あんな店員さんはどこに行ったら会えるんだろう。
あの都さんが焦ってる…だと?
そうだよな、190cmに見下ろされたら怖いよな。
そして少女漫画デビューwwwww

「俺だったらおまえがバニーガール着たらすっげー喜ぶぞ!!!」
都さん視点<何言ってんだコイツ!?

オイ。
お兄ちゃんだと?
だ、誰のお兄ちゃんなんだ!?
消去法で行くと…結月さんなんだけど……??
いや、でも結月さんに兄弟…だと?
弟ならなんか想像出来るんだけどな。
プリプリの実琴くんみたいになりそうだよね。
しかし兄、だと?
千代ちゃんの知り合いだったとかね、もうね。
あ、美術部の友達の兄とも考えられるのか。
なんか分からんけどこの関係性だけで萌えるって凄い。
遼介さん凄い。

今の所
・都さんの大学の同級生
・(多分)都さんが好き
・都さんの友達とも仲良い
・喫茶店でバイト
・都さんのバニーやネコ耳に興奮
・びくびくしてるの可愛い
・「恋しよっ」のモブに採用(多分本当には登場してない…と思うけどどうなんだろう
・千代ちゃんと知り合い
・誰かの兄
・笑って誤魔化されすぎ。不憫。

萌えの塊。
ヤバイたまらん。


(追記)
まさかのSEO。
結月さんのお兄ちゃんであった。
先生のついったーに書いてあったよー。
名札にちゃんとSEO、瀬尾ってあったよー。
ですよね?




特にメインキャラじゃない。 ←

(。´・ω・)ん?
え?もう都さんにからんではこないんですか??????
え?


月刊少女野崎くん公式ファンブック&アンソロジー最新情報 [ ガンガンオンライン ]
これは買うしかないな。

しかし遼介さんは載らないんだろうな。くっ!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ