月刊少女野崎くん5巻。

2014.07.23 21:19|俺ティ・野崎くん
月刊少女野崎くん(5) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(5) (ガンガンコミックスONLINE)
(2014/07/22)
椿いづみ

商品詳細を見る


表紙は前野さんと剣さんとタヌキ(大量)。
メイトで買ったので掛け替えカバー付きです。

月刊少女野崎くん5巻。

野崎くんハーレム。
というか首輪付きだったwwwwww

中表紙は若い頃の前野さんと剣さん。






収録は41号~50号。

■41号。
小悪魔とは。
なんか面白い小悪魔がいっぱいだなw
野崎くんが困ってるwwwwww
わしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃ 可愛い。
千代ちゃんに小悪魔は無理だった。



■42号。
恋しよっ!に白髪白衣のクール眼鏡が登場するのか。
かぶってもそのキャラに個性があれば大丈夫だよ!
みこりんの言うとおり様式美だもんな。しょうがない。
鹿島くんがついに完璧な王子様になってしまった。
鹿島くんにアテレコしてみよう。
照れまくるみこりん。
堀ちゃんも躊躇なく王子様セリフを言えるんだなぁ。さすが演劇部。
読めない。
しゅ…しゅうせん?(右を読んでみた)
とか思ったらホントに鞦韆(しゅうせん)だった。びっくりだよ。
人気のない方に突き進んだらなんと…す、鈴木!?



■43号。
扉の真由くんが超絶かっこいい。
野崎くんの絵柄だと萌え系の絵は少女漫画風になってしまう。
野崎くん、猫耳少女を本物の猫に戻してしまう暴挙。
そうなんだけど、そうなんだけどね!
模写か…千代ちゃん派だなぁ。
やればできる子真由くん。
真由くんの才能が恐ろしい。というか羨ましい。



■44号。
若のどこまでいっても一般人思考が好きだ。
確かにゲームしないとみこりんが何言ってるか分かんないなww
結月さんのメリーさん怖っ!
御子柴『なんかあいつ新しいタイプのつんでれにしか見えなくなったな…』
ああ、うん。
みこりんが悟ったwww
膝の間に座る構図大好きなんだよ。
すっごく萌えるんだよ。
でもなんだろう……若と結月……なぜか萌えない不思議!



■45号。
扉絵にたぬきがいっぱい。
デフォルメって本当に上手い事描いてあるよね。
都さんは本当に懐が深い。
野崎くんは本当に手先が器用だな。
千代ちゃん、せっかくのチャンスが!!!



■46号。
堀ちゃんの中で一番のイケメンは鹿島くんなんだなぁ。
「行くーー!!!」の千代ちゃんが半端なく可愛い。
若の勘違いからくる面白行動で腹筋が死ぬ。
ビキニの試着をこなすイケメン。
確かに知らないとなんかお似合いだなww



■47号。
扉のみこりんのアンニュイ?な表情がなんか良い。
千代ちゃん水着もドット柄選んだんだw
他の女性だと照れるのに結月相手だと一ミリも表情が動かない若。
結月「『ったくおまえは隙だらけなんだよ。危なっかしくて見てらんねぇな。ほら…私の後ろに隠れてな』(アテレコby野崎)」
野崎くんの中で結月さんは男前なんだよな。
やっぱりあの傘の話からそういうイメージなんだろうか。
千代ちゃんがめっちゃイケメンキャラになっとるww
堀「俺足しか見てねぇから  誰のかわかんねぇ」
堀ちゃんが結構最低だったww



■48号。
なんの問題もなく女子に馴染むみこりん。
なんの問題もなく堀ちゃんの隣で寝ちゃう鹿島くん。



■49号。
剣さんの体育座り可愛い。
都さんも高校生の時から連載してるのか。
あれ、都さんの担当変わったのか?
だんだんタヌキをフェードアウトさせる担当さんの作戦かな。
あ、表紙の話をしてるんだから前野さんが表紙担当の場合か。
そうだよな…
表紙は担当さんが構図とか考えるんだな。
そして剣さんの棒人間が混乱を招く。
少女漫画雑誌でマスコットが全面表紙を飾った事ってあるのかな?ww
野崎くんの全力の謙遜で剣さんが!
剣さんの表情が、表情が(つω;`。)
「謙遜は時に卑屈にしか見えないからやめてくれる?」って草摩の燈路ちゃんが言ってましたね。



■50号。
千代ちゃんの上目使い。
1話の前の話。
『隣の席の長谷川くん!!!』wwwwwwwww
千代ちゃんがストーカー化していた。
野崎くんの腕の中に納まってる千代ちゃん…だと?
運ばれてる千代ちゃん…だと?
ふおおおおおおおおおお!(*´д`*)ハァハァ
そうか、今時の少女漫画は引き上げただけじゃダメなのか。シビアだ。
おお、マミコの外見は千代ちゃんから来てたのか!うろ覚え的だけど。




6巻は2015年2月に発売予定。

月刊少女野崎くん (6) フィギュア付き 初回限定特装版(SEコミックスプレミアム)月刊少女野崎くん (6) フィギュア付き 初回限定特装版(SEコミックスプレミアム)
(2015/02/21)
椿いづみ

商品詳細を見る

限定版にはウサ耳みこりんのフィギュアが付いてくるよ。
月刊少女野崎くん 6巻 みこりんフィギュア付き初回限定特装版 [ガンガンONLINE]


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ