THE PRINCE OF TENNIS Ⅱ HYOTEI SUPER STARS

2014.07.23 20:59|テニスの王子様
新テニスの王子様 学校別アルバム 氷帝学園中等部新テニスの王子様 学校別アルバム 氷帝学園中等部
(2014/07/09)
TVサントラ、氷帝オールスターズ 他

商品詳細を見る


氷帝アルバム聞いたよ。







01. 君との距離を測らせて / 滝 萩之介
まさかのラブソング。
爽やかだな。



02. 異邦人~エトランゼ~ / 向日岳人
なんだろう、異国情緒漂う感じ?
「地図はいらない♪」「情熱が弧を描いた♪」の歌い方が好き。



03. 心に刃(やいば) / 忍足侑士
忍足感ヤバイ。
前奏の出だしからして忍足って感じがする。
なんかもう全てが忍足侑士だ。
銀の剣に似た感じだなぁ。
「声を~お~お~↑♪」が好き。
やはり入る吐息。しかしなんかいつもと違って力強いww



04. DayDream / 芥川慈郎
ジロちゃんの歌とか凄い久し振りだな。
なんだか切なくしっとりですね。
「暗闇の中一人彷徨ってた 俺を救い出してくれた君へ ありがとうじゃとても足りないから どうか側にいさせて♪」からの歌い方が素晴らしい。
しかし意味深な歌詞ですね。



05. 愛してるぜ! / 宍戸 亮
宍戸さんだ。
\愛してるか?/\愛してるぜ!/
Foooooooooooo!!
最高だった。



06. Days / 鳳 長太郎
上手くなったよなぁ。
相変わらず可愛い。
サビが凄くいい。



07. Old-fashioned Boy / 日吉 若
「名前は若 だけどOld-fashioned」
ギャグか?
なんか一気に雰囲気が変わったな。
でもカッコいい曲だw



08. COPY COMPLETE / 樺地崇弘
これはあれか。跡部さまのKA・BA・JIへの返答歌なのか。
しかし樺地の跡部さまへの想いが半端ねぇぞ!
これをBGMに樺地が合宿から去った所読むと泣きそう。



09. 潰せ 眠れ 笑え 消えろ そして証明しろ / 跡部景吾
跡部さまだ。
うん、まごうことなく跡部さまだ。
5万年後になら駆け引きに誘っていいんですね。
いや、駆け引きなんてせずに正面からぶつかって来いという事なんですか?!
そして玉砕しろって事なんですね、分かります。
それにしても跡部さまは本当に氷帝メンバーが大好きですね。
そんな跡部さまにやれやれって感じで付いてくんだよなぁ氷帝っ子たちは!



10. Get out the way / 氷帝オールスターズ
群れないとか言ってるけど皆氷帝大好きだよね。
そんな皆が大好きだよ!





氷帝らしさが詰まったアルバムだったんじゃないでしょうか。
どれも良かったけどあえて一番を選ぶとしたら……樺地かな、やっぱり。
跡部さまへの想いにノックアウトだよ。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ