Free! -Eternal Summer- 第1話

2014.07.05 00:01|Free!
【嵐のダイブダッシュ!】

なんか全体的にあざとさが増した。

Dried Up Youthful Fame(アニメ盤)Dried Up Youthful Fame(アニメ盤)
(2014/07/30)
OLDCODEX

商品詳細を見る








Free! -Eternal Summer- 第1話

まこちゃんにゃんことお鼻で挨拶(*´ω`*)
まじあざとい。可愛い。
すげー色の肉まん食べてるな渚。
100m100本勝負とかwwww勝つまで続けるとかwww部長どんだけスタミナあるんだよwwww
そんなこんなで岩鳶と鮫柄のフリー勝負が始まる。

Free! -Eternal Summer- 第1話

「「く~や~し~い~」」

あざとい。マジあざとい。
御子柴部長に社長が乗り移ってんぞwwwwwwww

Free! -Eternal Summer- 第1話

凛ちゃんが部長で大丈夫なんですか部長。
陸上で水泳のフォームはダサいww

Free! -Eternal Summer- 第1話

まこちゃんの背中。

Free! -Eternal Summer- 第1話

なんかずっと怜ちゃんのツッコミが冴え渡ってるな。
鮫柄では…おお、凛ちゃんが部長やってる。

Free! -Eternal Summer- 第1話

凛「勝ち負けや記録に興味がなくても、水の中じゃテメーが一番だって思ってだろ。その冷めた面、俺が熱くしてやるよ」

いい感じに成長してますね凛ちゃん。
岩鳶に呼び出される。

Free! -Eternal Summer- 第1話

サプライズ誕生日パーティーでもすんのかとか思ったら桜のプールとかなんかロマンチックな凛ちゃんの夢実現であった。

Free! -Eternal Summer- 第1話

伏し目まこちゃんがなんか…なんか…色っぽいじゃないけどなんか、なんだろ。
儚さを含んだ艶やかさ?なんかよく分からんがそんな感じ。
そしてやってくる転校生。
鮫柄の方だったのか。



ED。

Free! -Eternal Summer- ED
Free! -Eternal Summer- ED
Free! -Eternal Summer- ED
Free! -Eternal Summer- ED
Free! -Eternal Summer- ED
Free! -Eternal Summer- ED
Free! -Eternal Summer- ED

なんかたまらんくらい萌えが詰まってる。



Free! -Eternal Summer- 第1話

エンドカードはハルとまこちゃん。


2期になって一段と怜ちゃんが好きになったよ。
今度は活躍してくれるといいなぁ。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ