弱虫ペダル 第38話

2014.07.04 23:02|弱虫ペダル
【総北の魂】

1期終了。

弱虫ペダル ラバーキーコレクション ヴぉ弱虫ペダル ラバーキーコレクション ヴぉ
()
トムスエンタテインメント

商品詳細を見る








心配する泉田くん。

弱虫ペダル 第38話

荒北「京伏には先行かれちまうし、自信満々で飛び出して負けんなよカッコわりィ。オメーのせいだよ、このダメ4番!」
新開「いやぁ、おかげでだいぶ回復させてもらってるよ。ありがとよ、靖友」

こういう事が言い合える関係っていいよね。
荒北さんのツンデレっぷりが良い。

弱虫ペダル 第38話
弱虫ペダル 第38話
弱虫ペダル 第38話

荒北「逆だバァカ!あれは、箱学のシングルゼッケン背負ってんだったら、つべこべ言わずについて来いって意味だ!福ちゃん、テメーの要求はいつも過酷すぎるんだよ、鉄仮面!」

泉田くんの『ボクも箱学シングルゼッケンの一人なのだから!』がなくてちょっと寂しかった。
そして追いつく箱学。
荒北さんの告げ口をする真波くん、結構お茶目。
水田くんのほっぺぷにぷにですねww
御堂筋くんの目を挟んで福ちゃんが両サイドから上って行くカットがなんか面白い。

弱虫ペダル 第38話
弱虫ペダル 第38話
弱虫ペダル 第38話

総北キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
御堂筋くんも驚きです。

弱虫ペダル 第38話

倒れかける小野田くんを片手で支える鳴子くんカッコいい。
御堂筋くんから総北に便所バエとの命名がなされました。
箱学はただのハエですけどね。

弱虫ペダル 第38話

金城さん眼光がとても鋭いですね。
鳴子くんの「友達やろ!」ってセリフがいいですね。
一番最初の今泉くんとのレースで小野田くんが「僕は友達いないから!」からの最終回での「友達やろ!」がね。

弱虫ペダル 第38話

今泉「俺はお前を後ろから見て改めて教えられた。思い出させてもらったよ。想いは届く!3日目まで行くんだろ。ゴール見るんだろ。その言葉嘘にするなよ。それでももし今走れなくなって、足が動かないっつーんなら、俺がゴールまで全力で連れて行ってやる!」

そして続いての今泉くんですよ。
もうなんでしょうね。
胸がいっぱいです。



2日目ゴール前が始まる。

弱虫ペダル 第38話

東堂「下がれ真波。俺が引く!」

東堂さんの真剣な表情は本当にイケメンです。

弱虫ペダル 第38話
弱虫ペダル 第38話
弱虫ペダル 第38話

田所「代われ巻島。俺にも引かせろよ。俺はチームの為にここまで来たんだ!」
巻島「クハっ。登りでか!?」

田所さーーーん!

弱虫ペダル 第38話
弱虫ペダル 第38話
弱虫ペダル 第38話

福ちゃんの金城さんと総北への独白。
そしてゴールまで後4キロ。
ちゃんと小野田くんに総北一人一人とのエピソードがあるのがいいよね。

弱虫ペダル 第38話

最後にエースとアシストが発射!
ってここで終わり!????
ここで3か月お預けとかww

弱虫ペダル 第38話

エンドカードは原作者の先生より。



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ