
--.--.-- --:--|スポンサー広告

弱虫ペダル 第37話

2014.07.04 22:49|弱虫ペダル
【王者交代】

王者とは。

関西は2話連続放送。

弱虫ペダル ウォールポケット 箱根学園弱虫ペダル ウォールポケット 箱根学園
(2014/08/15)
ペンギンパレード

商品詳細を見る








新開さんは泉田くんの憧れ。

弱虫ペダル 第37話

キラリ~ン☆ってSEwww
そしてまた煽る御堂筋くん。
それにノってしまうのは泉田くん。

弱虫ペダル 第37話

泉田「この悔しさはスプリンターじゃない人には分からないんだ!!」

泉田くんは熱い男である。
しかし1年生が2年生を泣かせたぞww
京伏はスプリンターを捨ててゴールに加速。

弱虫ペダル 第37話
弱虫ペダル 第37話

御堂筋「冷たい思うか箱学。そりゃそっちがあったかすぎやで。役に立たへん重い荷物は捨ててゴールへ進む。それがロードレースの、常識や!」

確かに勝ちたいならそれくらいしないとな。
箱学は福ちゃんと東堂さんが京伏に着いていく。
泉田くんのメンタルにも攻撃してますよ福富さん!

弱虫ペダル 第37話

泉田『福富さんは敵を追って行っただけだ!結果的に、置いて行かれた……やっぱり僕らは、スプリンターはお荷物って事ですか!?』

oh...

御堂筋くんが機関車に進化した。

弱虫ペダル 第37話

東堂さんの冷たい視線。
黙ってこういう顔してるとイケメンなんだよな。
福ちゃんと東堂さんは精神攻撃には揺らぎません。

弱虫ペダル 第37話
弱虫ペダル 第37話

2日目の山岳リザルトは御堂筋くん。
挑発にのらないでちゃんと耐える。
こういう所が東堂さんのカッコいい所だよなぁ。
巻き起こる京伏コール。
水田くんはミーハー。

弱虫ペダル 第37話

ハイタッチスルーされるのは辛いな。
石垣さんの気持ちも凄い分かる。
けど力が伴わないならしょうがない事だもんなぁ。
御堂筋くんが見てるのはゴールだけだもんな。

弱虫ペダル 第37話
弱虫ペダル 第37話
弱虫ペダル 第37話
弱虫ペダル 第37話

福富「お前は知らないのか。箱根学園のメンバーが、どれ程の練習をしているか。王者の期待に応え、責任を果たす為にどれ程努力しているかを。お前の想像などとうに超えている。俺達箱根学園というチームには、始めからお荷物などいない!俺達は、王者だ」

ふおおおおお福ちゃああああん!!!
後光が差してるw



Cパートは2期決定。

弱虫ペダル 第37話

ラブ☆ヒメの方かよ!ww
エンドカードの小野田くんは最後どうなっちゃうのww

しかしあと1話でどこまで行くんだ?


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ
