神々の悪戯 第12話

2014.06.28 19:16|神々の悪戯
【永遠の終止符(わかれ)】

最終回。
寂しいな。

TVアニメ TVアニメ 神々の悪戯 神曲集 月人&尊TVアニメ TVアニメ 神々の悪戯 神曲集 月人&尊
(2014/07/30)
戸塚尊(CV.豊永利行)、戸塚月人(CV.上村祐翔) 他

商品詳細を見る








変身キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ロキがもの凄い小悪魔系だ。
トールさんは剃り混みが増えたw
やっぱりボタンがはじけ飛ぶところで笑う。
しかしチューするのかと思ったよアポロン。

神々の悪戯 第12話

ハデス「行け。お前たちの不幸は、全て俺が引き受ける」

おじさんカッケ―。
近づくな、からの全て引き受けるって事で枷が外れたのかな。

神々の悪戯 第12話
神々の悪戯 第12話

おじさんの神化がドストライクすぎて辛い。
オッドアイだったんだなぁ。
ギリシャはヒラヒラ系で北欧はモフモフ系?みたいな感じか。
チラリズムがたまらんです。

神々の悪戯 第12話

メリッサ可愛い。
でもせっかく荷物持ってきたのにすぐに捨てちゃうのねww

神々の悪戯 第12話
神々の悪戯 第12話

バルドルが笑顔で手を差し伸べてるところで攻撃するんじゃないかとハラハラしたよ。
危ない所で日本神話組合流!

神々の悪戯 第12話

尊「何諦めてんだよ!俺らだってバルドルを助けてェんだ!!もっと信じろよ。信じてくれよ!!」

神々の悪戯 第12話

月人「そうです、ロキ・レーヴァテイン。君やバルドル・フリングホルニに何かあれば、俺は悲しいです」

ここの月人さんがもの凄くいい。
誰も信じられなかった尊、感情というものがほとんどなかった月人。
しっかり克服して枷が外れて二人も神化。
しかし後半に連れて変身シーンが省略されていくww

神々の悪戯 第12話
神々の悪戯 第12話

アイキャッチ。

落ちるから割れると思ったらそんな事はなかったww
そして溜まった器の中身が結衣ちゃんの剣に吸収される。

神々の悪戯 第12話
神々の悪戯 第12話

最後の壁ドンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なんだこの最高にカッコいい壁ドンは。
今までの集大成みたいな壁ドンだな。
メリッサ挟まれてたwwww
そして掛かるOP。

神々の悪戯 第12話

アポロン「大丈夫、きっと大丈夫だよ。感じるよ、そのペンダントの力。分かってる、バルバルに皆の心を届に行こう」

神々の悪戯 第12話
神々の悪戯 第12話
神々の悪戯 第12話
神々の悪戯 第12話
神々の悪戯 第12話
神々の悪戯 第12話

葡萄ジュースで吹いた。
ディディwwwwwwwwwwwwwでもジュース強いwwwwwwwwww
兄ィ強い。

神々の悪戯 第12話

ロキ「俺さ、あんたの事最初から嫌いだった。知ってるよね、俺ってチョー嘘つきだって。ありがと」

ロキがデレた!
そしてなぜかはじけ飛ぶ上半身ww
バルドルの胸に皆の想いが届く。

神々の悪戯 第12話
神々の悪戯 第12話

バルドル「また、助けられたね」
ロキ「ホント、世話が焼けるんだから、バルドルは」

神々の悪戯 第12話

トール「俺の役目は、いつだって見守る事だ」

トールさんの穏やかな視線が愛おしいです。
偽りの愛ではない皆の心を知りバルドルの枷も外れる。

神々の悪戯 第12話
神々の悪戯 第12話

そして崩壊する箱庭。

神々の悪戯 第12話

ハデス「草薙。いつもお前の幸せを祈っている」

神々の悪戯 第12話

ディディ「草薙さんがいつも笑顔でいられますように」

神々の悪戯 第12話

月人「草薙結衣。君に教えて貰った事、決して忘れません」

神々の悪戯 第12話

尊「草薙、お前みたいな奴、他にいねーよ」

神々の悪戯 第12話

トール「草薙。お前に会えて良かった」

神々の悪戯 第12話

バルドル「いつも貴女の心の中にいるよ」

神々の悪戯 第12話

ロキ「ありがとな、結衣」

神々の悪戯 第12話

トト「達者でな」
メリッサ「あばよー、くたなぎー!」

オイ、おい。
嘘だろ。

神々の悪戯 第12話
神々の悪戯 第12話
神々の悪戯 第12話

アポロン「妖精さん。大好きだよ。さよなら」

。・゜・(/Д`)・゜・。
ここで1話冒頭に戻ってくるのか。
蔵に戻っても剣はない。
え、これで終わり?マジで???
これは………泣きそうになるんだが。



なんか声が聞こえて来た。

神々の悪戯 第12話
神々の悪戯 第12話
神々の悪戯 第12話
神々の悪戯 第12話
神々の悪戯 第12話

全員こっち来たwwwwwwwwwwwwww
エジプト組は来ないんだな。
まあいいENDだったんじゃないかな。
うん、1クール楽しかった。
終わると寂しいな。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ