弱虫ペダル 第36話

2014.06.18 21:52|弱虫ペダル
【最強最速】

総北、揃う。

『弱虫ペダル』キャラクターソングCD Vol.7『弱虫ペダル』キャラクターソングCD Vol.7
(2014/06/18)
新開隼人(cv.日野聡)、泉田塔一郎(cv.阿部敦) 他

商品詳細を見る







2日目スプリント、勝ったのは御堂筋くん。

弱虫ペダル 第36話

御堂筋「インターハイ史上最強、最速を抑えた。おとした、勝った…!間違いないわ。このインターハイの全ての勝利は、僕の為にある!!」

弱虫ペダル 第36話
弱虫ペダル 第36話

補給所で待つ2年生たち。
総北は3番手。

弱虫ペダル 第36話
弱虫ペダル 第36話
弱虫ペダル 第36話

小野田君もう熊本台一に追いついてるのか、早いな。
二人で登ると楽しい。

弱虫ペダル 第36話

景気づけに歌うwwwwwwwwwww
やっぱりBGMが無いと笑えるww
アニソンと気付くモブ。

坂道「凄いです田所さん!歌詞もリズムも完璧です!」
田所「大分歌ったからな!!」
坂道「じゃあ次は、エンディングいきますか!」
田所「まだあんのかよ!」

この会話好きだ。

弱虫ペダル 第36話
弱虫ペダル 第36話

田所「小野田、俺は最後、チームに追いつくまで言わないでおこうと決めていた言葉があるんだ。こいつ言うと集中力切れそうだったんでな。俺はお前に、してもしきれねェくらい感謝してる。小野田、ありがとよ。俺は、もう一度この目で、あのジャージを見られるとは、思わなかった!戻ってきたぜ、チーム総北。巻島あ!!」

。・゜・(/Д`)・゜・。
総北、6人揃った!!

弱虫ペダル 第36話
弱虫ペダル 第36話
弱虫ペダル 第36話

言われた事をしただけ。

弱虫ペダル 第36話

田所「それがすげーんだよ!」
鳴子「それが凄いんやで!」

今泉くんもどうやら吹っ切れた模様です。
そして金城さんからのオーダー。

弱虫ペダル 第36話
弱虫ペダル 第36話

巻島さんと二人で先頭に追いつくこと。
巻ちゃんは集団内ではあの走り方はちょっと危ないよね。

弱虫ペダル 第36話

そして先頭では箱根学園がバラけ始めていた!
御堂筋くんの舌の動きがハ虫類すぎる。



Cパートは箱学のスプリンター。

弱虫ペダル 第36話

サウナ。
ツッコミがいないwwwwww
一方は筋肉と会話してるし一方はどっからともなくパワーバー出して食べ続けるしww

提供は幹ちゃんがコーラスしてます。
エンドカードは小野田くんがどんどん近づいてきてるのか。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ