神々の悪戯 第10話

2014.06.14 23:31|神々の悪戯
【愛すべき日常(うたかた)】

ご褒美に演劇。

TVアニメ 神々の悪戯 神曲集 月人&尊TVアニメ 神々の悪戯 神曲集 月人&尊
(2014/07/30)
戸塚月人(CV.上村祐翔)/戸塚尊(CV.豊永利行)

商品詳細を見る








テストを頑張ったので褒美をくれるそうです。
褒美なのに見る側じゃなくて演じる側ってどうなんですかゼウスさんww
しかしアポロンは相変わらず明るいな。
演目はシンデレラ。
「死んで れら」wwwwwwwwwwww何それ新しいwwwwwハデスおじさんwwwwwwww
タケタケはハデスさんを尊敬でもしてるのか?w

神々の悪戯 第10話

アポロン「だってシンデレラの王子様だよ!最後はシンデレラと結ばれるんだよ!」

神々の悪戯 第10話

バルドル、ハデス、尊、月人『『『『結ばれる?!!!』』』』

おおっとーーー、これは結衣ちゃんを巡って荒れるぞーー。

神々の悪戯 第10話

アポロン「シンデレラをハッピーエンドに導くスターなんだよ!」
ロキ「スター??」

こっちは違う所に食いついてるーーww
背中を預けられるってタケタケなんか違うよww

神々の悪戯 第10話

そして話を聞いてもらえないハデスおじさんwwwww
しょぼん顔が可愛すぎるじゃないか。

神々の悪戯 第10話

がおー可愛すぎ。
なんだこの可愛いのコンボは。
王子様役が決まらないのでここはくじ引きで決める事に。
シンデレラ役も誰がするか分からない仕様ww

神々の悪戯 第10話

タケタケwwwwwwwwwwwwww
月人と一緒に意地悪な姉かww絶壁だなwwww
しかし月人さん似合ってるな。
トール…その他なのか。
そして3日後に向けて練習、そして開演。

神々の悪戯 第10話

壁ドン頂きました。
今回はカメラワークがww3カメいたw
トト様はナレーションとして参加。
ノリノリですね。
ショタゼウス!
アヌビスが喋ったぞー。

神々の悪戯 第10話
神々の悪戯 第10話

なんという棒読み。
というか木wwwwwwwwwwwwトールwwwww
「下さい。ですわよ」www
ちゅうwwww今度はトールネズミww
アヌビスに悪戯されて台本が読めなくなったのでトト様のアドリブが炸裂していく。

神々の悪戯 第10話
神々の悪戯 第10話

女装した天然wwwwwwww

神々の悪戯 第10話

後ろ自重。
うwwwwwwまwwwwwwwwww

神々の悪戯 第10話

ロキが何かするようです。

神々の悪戯 第10話
神々の悪戯 第10話

今度はジュースかっぱらって逃走するアヌビス。
ハデスおじさんとアポロンだけ熱演してるww
「民に多大なる迷惑をかけたのだった」ww
タケタケは相変わらず雑草呼びなのか。
そして従者(ロキ)の反乱。
ガラスの靴を奪い取り履かせる事が出来た者がシンデレラと結ばれる事になった。
な、なんだってーー。

神々の悪戯 第10話

やる気満々の皆々様。

アポロン「これが…僕らの運命なんだね」

違うと思うよー。
そしてやはり誰もハデスおじさんの話を聞いてくれないww

神々の悪戯 第10話

アヌビス乱入で全員ダウン。
最後はトト様が無理やり終わらせたww



卒業したら皆ばらばら。

神々の悪戯 第10話
神々の悪戯 第10話

バルドルが倒れた!?
これで1話冒頭に繋がるのか?




神々の悪戯 第10話

ハデス「お、俺の言葉で仲直りだと!?なんという幸せ!」

次回予告のハデスおじさんが可愛い。
というか仲直りって言い方が可愛い。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ