弱虫ペダル 第35話

2014.06.12 00:37|弱虫ペダル
【勝利する男】

箱根の直線に鬼が出るって噂、知ってるかい?

弱虫ペダル デカキーホルダー (箱根学園) 新開弱虫ペダル デカキーホルダー (箱根学園) 新開
(2014/04/27)
コンテンツシード

商品詳細を見る








4人揃った総北。
それに追いついてくる熊本台一。
4対6の劣勢。
しかし小野田くんが追いついてると分かり金城さんが出る!

金城「闘う為に出来る事があるならば、たとえエースがチームを引くような事があったとしてもそれをやりきる。それがチーム総北の走りだ。そして辛そうな奴がいたら全力で支え合う」

金城さんカッコいい。
ここで今泉くんの回想入るのか。

弱虫ペダル 第35話

総北のジャージは6枚が揃って完成する。
本当にブレない金城さん。



やはりピギーは演技であった。

御堂筋「ウーサーギーおーいしーかーのーやーまー♪」

えげつない。
さすが御堂筋くん、えげつない。
新開さんはウサギ事件から左が抜けなくなった。
トラウマになってるんだなぁ。

弱虫ペダル 第35話

福富「だったら簡単だ。問題はない。右を抜け。敵の右側を全力で抜けばいい。不得意な左を克服する必要はない」
東堂「俺も福と同意見だな。右抜きだったら誰にも負けない。それでいいんじゃないか。スペシャリストはいいぜ。美しい!」

弱虫ペダル 第35話

荒北「てめェにゃスプリンターの才能あんのに何捨てようとしてんだ、ボケナスが!しょうがねえからオレがよ、練習付き合ってやんよ!」

弱虫ペダル 第35話

箱学3年ホントにいいよね。
「うざくはないな!!」のトーンが思ったより高かったw

弱虫ペダル 第35話
弱虫ペダル 第35話
弱虫ペダル 第35話

新開『選択肢は二つ。このままついて行って2番手でラインを越えるか。無理やり左側から行ってぶち抜くか。―――寿一…尽八…靖友…だよな。1コ目の選択肢は当然ナシだよな!!』

3人から貰った奴を確かめるようにする仕草が好きだ。
フラッシュバック。
新開さん…こういうのって中々克服出来ないよなぁ(つω;`。)

弱虫ペダル 第35話
弱虫ペダル 第35話

荒北「ぐだぐだるっせーよ2年ボーズ!御堂筋気取りのパチモンが。あんなぁ、あいつはやる時はやるんだよ」

弱虫ペダル 第35話

東堂「よさないか荒北、怯えている。水田くん…だったね。間違って貰っては困るな。追い込まれたから負けました、なんて、そんな中途半端な覚悟でこのステージに立っとらんよ」
福富「やるさ…目の前の敵を喰らう。それが奴の、真骨頂だ!」

新開「箱根の直線にさぁ……鬼が出るって噂、知ってるかい?」

直線鬼キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

弱虫ペダル 第35話
弱虫ペダル 第35話
弱虫ペダル 第35話

こえええええええええええ!!(((( ;゚д゚)))
ごめん、叫びがうがいに聞こえるwwwwww
声が優男声から変わった。

弱虫ペダル 第35話
弱虫ペダル 第35話
弱虫ペダル 第35話

新開『すまねェ、ウサ吉!俺は、左を抜くぜ!!前に進むしかねェんだ。それしかねェんだ!お前の母親の命を奪って、それでも一歩踏み出さなきゃ、歩き出さなきゃ、ここにはいられねェ!!寿一、靖友、尽八!心配かけたな、俺は負けない!俺は箱学4番、エーススプリンターだ!!』

新開さああああん!!!。・゜・(/Д`)・゜・。

弱虫ペダル 第35話

御堂筋くんも策略を捨てて全力で追走!
残り100mで両者並ぶ!!
ここで終わりかああああ!
早く続き…続きを下さい……



Cパートは…

弱虫ペダル 第35話
弱虫ペダル 第35話

今泉くんがイベントデビューしているwww
1話Cパートでは照れてたけど今ではすっかり普通に歌えちゃってるんだねw

提供は…

弱虫ペダル 第35話

今度は目からビームwwww
荒北さんは手から稲妻だったけど箱学はどうなってしまうのww


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ