弱虫ペダル 34巻。

2014.06.11 00:41|弱虫ペダル
弱虫ペダル 34 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 34 (少年チャンピオン・コミックス)
(2014/06/06)
渡辺 航

商品詳細を見る

表紙は京都伏見の岸神小鞠くん。
中身はRIDE.288~295。







小野田君には従順な鏑木くんwwwww

手嶋『そうさ 頑張らないと期待なんかされない!!』

手嶋先輩の想いが心に響く。
勝ったのは手嶋先輩。
敗因はおそらく絶対に手嶋先輩が抜き返してこないと思ってしまっていた事。
凡人をあなどった。
今までもそうだったから慢心もあったんだろうな。
手嶋先輩に感動してたら最後の古賀先輩の涙にもらい泣きしちゃったじゃないかああああ!。・゜・(/Д`)・゜・。
そうだよな、古賀先輩だって3年生で最後のはずで。

イモ虫泉くん。←New!
今泉くんには今どれだけあだ名がついてるんだ。
小鞠くんの手つきは本当にいつもいやらしいですね。
小野田くんのコミュ症がww
古賀先輩がカッコよすぎる。
とりあえず小鞠くんはもう少しセリフを自重した方がいいと思うwwwww
変態すぎるぜ。

おお、巻ちゃん!!巻ちゃんだ!
小野田君手紙書いてたのか!
インハイ見に巻ちゃんが来るのか!

そして始まるインターハイ。
さくさく進むな。
ところで「RIDE295 スタート」の173ページにいる自転車洗車してるモブ子ちゃん。

弱虫ペダル 34巻

あの彼女はどこのどなたなんでしょうか???!
あのコマの恰好といい姿勢といいドストライクなんですが。
うつむき加減と胸元にかかる結んでる髪とか素晴らしい構図です。
いや、もちろん幹ちゃんも委員長も可愛いけどこの子もいいですよね。

おや、今度は橘綾ちゃんも同行してる。
昨年優勝校なのに報道陣が一人ってのも悲しいな。
泉田くんの髪がなんか特徴的に伸びてるw
黒田くんは1年の時新人賞総ナメとか凄かったんだな。
真波くんもモっテモテだなww
お面君の正体は次巻に持越しか。

弱虫ペダル公式アンソロジー 放課後ペダル (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル公式アンソロジー 放課後ペダル (少年チャンピオン・コミックス)
(2014/06/06)
渡辺航(原作)、プリンセス編集部(編) 他

商品詳細を見る

放課後ペダルも買いましたよ。
羅川真里茂先生のスーツ巻ちゃん!!

累計950万部突破したみたいですね。
アニメ始まる前は300万部とか言ってませんでしたっけ?
アニメ効果ってなんか凄いな。
まあ全巻購入した一人ですがね。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ