弱虫ペダル 第34話

2014.06.04 21:39|弱虫ペダル
【新開隼人】

箱根学園のゼッケン4番。

弱虫ペダル Vol.7 初回生産限定版 Blu-ray弱虫ペダル Vol.7 初回生産限定版 Blu-ray
(2014/06/18)
山下 大輝、鳥海 浩輔 他

商品詳細を見る








弱虫ペダル 第34話

煽る御堂筋くん。
言い方がもの凄くウザいww
今泉くんのメンタルに直撃。
箱学に先に追いついたのは京都伏見。
御堂筋くんのSEが凄い。
グキっゴキっにゅるっとか人間の出す音じゃないだろもうw
泉田くんも煽られて熱くなるタイプ。

弱虫ペダル 第34話
弱虫ペダル 第34話
弱虫ペダル 第34話
弱虫ペダル 第34話

東堂さんの冷たい目線が最高です。
というかクライマー二人の顔がなんか怖いのは気のせい?w
アンディとフランクもりもりです。
まずはスプリント勝負。

弱虫ペダル 第34話

しかし御堂筋くんの威圧感に圧倒されてジッパーを上げてしまう。
そして出てくる新開さん。
「アブゥ」で返事ww

弱虫ペダル 第34話

泉田『新開さんのバキューンポーズ。必ず仕止めるって合図だ!』

爽やかイケメンである。
5キロも飛ばして走るのか凄いな。

弱虫ペダル 第34話
弱虫ペダル 第34話

取り敢えず怖い。
肝試しとかでこんなんが後ろから来たら怖い。
横で走られても怖いな。
車もぶち抜く。

弱虫ペダル 第34話

新開「御堂筋くん、君速いね。けど悪いね。スプリンターの勝負ってのは…本当に速い奴だけが勝利するんだよ」
『申し訳ないね。一応、箱学のゼッケン4番を背負ってるんでね』


新開さんカッケェ。
チギれない事に動揺する御堂筋くん。



1年前もメンバーに選ばれていた新開さん。

弱虫ペダル 第34話

モブに混じる東堂さん。

弱虫ペダル 第34話

福ちゃんの少し小首捻った感じが最高に良い。

弱虫ペダル 第34話

おや、1年の時の黒田くんと泉田くんと葦木場くん!
新開さんの辞退宣言に驚く東堂さんと荒北さん。
問い詰める福富さん。

弱虫ペダル 第34話
弱虫ペダル 第34話

福富「新開!一体どうしたんだ!?直線鬼はどこに行ったんだ!高校に入る時、一緒にインハイ出て天下獲ろうって言ったじゃないか!敵を引きずり降ろしてこそのお前だろ!闘え、もがけ!誰よりも勝利に飢えている男、それがお前だろ!!」

熱いですね福富さん。

新開「こいつ、まだ子供だから。俺が面倒見なきゃいけないんだ。こいつの母親、俺が、轢き殺しちまったからな」

弱虫ペダル 第34話

レース中にウサギに絡んで落車してしまった新開さん。

新開「俺は帰り道、何気なくコースを通った。傍らに子ウサギがいて、母親はもう息がなかった。勝負にこだわり、目の前の勝利だけを追いかけるあまり、忘れてきた何かがそこにあった。闘って負けた奴はさ、また挑戦すればいい。けど命はさ…そういうのって、取り返しがつかないんだよな。寿一、俺、今全力でペダル踏めないんだわ」

新開さん…(つω;`。)
優しくて繊細な人だ。

弱虫ペダル 第34話
弱虫ペダル 第34話
弱虫ペダル 第34話
弱虫ペダル 第34話

福富「だが来年は走れ。俺は来年最強のチームを作る。その時、お前にエーススプリンター、4番のゼッケンを任せる」
新開『4番!箱学の4番!!』「俺は…走れないんだぜ?」
福富「走っている。今よりも速く。何より、俺がそう望んでいる!」
新開「寿一…強引だな……けど、ありがとよ」

福ちゃんが男前だ。
カッコいいわ。
新開さんの「強引だな」の言い方が好きだ。
自分で読んでる時はなんかしっくりこないイントネーションだったんだけど日野さんの言い方聞いて凄いしっくり来たわ。

弱虫ペダル 第34話

福富『行け、新開!俺はお前の走りが全国に響き渡る日を1年間待った。今年の箱根学園4番は、史上最強最速のスプリンターだ!!』

最後は御堂筋くんの動揺「びーーぎーーーーー!!」で次回へ!
今回はあんまりカットもなく丁寧にやってくれてて良かったよ。



Cパートは今泉くんと新開さん。

弱虫ペダル 第34話

今泉くんのウサギTシャツが狙われてるwwwwww
でも今泉くん分かってない。そりゃそうだww
提供遊び過ぎ。
エンドカードが先週のに小野田くんが増えたw


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ