神々の悪戯 第8話

2014.06.01 00:06|神々の悪戯
【光たる羨望(こどく)】

バルドル&ロキ回 後篇。

神々の悪戯 神曲集 バルドル&ロキ神々の悪戯 神曲集 バルドル&ロキ
(2013/08/28)
ロキ・レーヴァテイン(細谷佳正) バルドル・フリングホルニ(神谷浩史)、バルドル・フリングホルニ(神谷浩史) 他

商品詳細を見る








何事もなかったように屋台にいる結衣ちゃん。
トト様はお汁粉好き。

神々の悪戯 第8話

今回の壁ドン。
ノルマ回収早いなオイ!

神々の悪戯 第8話

もう釜ごと持ってったらいいんじゃないかな?
そういえばツキツキ今回はエプロンなんだな。
そしてヒロインに避けられるバルドル。

神々の悪戯 第8話

お花に水撒きしてるハデスおじさん。
頬染め可愛すぎ(*´ω`*)
サンタwww怖いwwwwwwwwwww蝋燭wwww
中から骸骨出て来てんぞオイ!!ww

神々の悪戯 第8話

ヒロイン前回といい今回といいホラーに遭いすぎ。

神々の悪戯 第8話

トト様が押し売りしてる。
今度はモブにも壁ドンしてるーーーーー!ww
あれだけの汁粉もう完食したのかww
バルドルがめっちゃヒロイン探してる。
とか思ってたらロキは出店に戻ってた。

神々の悪戯 第8話

トールさんに猫扱いされるヒロイン。
ロキをヒロインに頼んで離脱するww

神々の悪戯 第8話

やっかいな事になるしお互い傷つく事になるからバルドルには近づくな。
近いですロキさん。

神々の悪戯 第8話

バルドル「もう、許せない……ロキは、ロキは結衣さんの事が好きなんだね」

そんな場面をやっかいな奴に見られたwwwwwwww

神々の悪戯 第8話
神々の悪戯 第8話

アイキャッチ。

話しを聞かないバルドルさん、ヒロインを連れて逃亡。

神々の悪戯 第8話

バルドル「どうして?貴女こそ、どうして私の気持ちが分からないの!?」

oh...

神々の悪戯 第8話

触り方エロいですバルドルさん。

神々の悪戯 第8話
神々の悪戯 第8話

そして暴走してしまうバルドルさん。
それを止めるロキ。
これってヒロインがするところじゃないのか??ww

神々の悪戯 第8話
神々の悪戯 第8話

ロキ「光の力に影響されないってだけじゃないんだな…バルドルがお前に惹かれる気持ちが、分かったような気がするよ」

これが同時攻略って奴か。

神々の悪戯 第8話

ショタ可愛い。

神々の悪戯 第8話

最後はスイカグラタンwwwwではなくスカイランタン。
ヒロインは北欧組と一緒に座るのか。
焦りすぎてたと謝罪するバルドルさん。
ロキの「まったく~」の声音が母親的である。

神々の悪戯 第8話
神々の悪戯 第8話

バルドル「私は幸せ者だな。特別な人が二人もいるんだもの」
ロキ『もしかしたら、俺にとってもあんたは特別なのかもな…』

………トールさんは?
とか思ってたらロキからバルドルを殺す宣言!



トト様は汁粉10杯で懐柔出来る。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ