弱虫ペダル 第33話

2014.05.29 21:14|弱虫ペダル
【ヒメなのだ】

ヒメだった。

弱虫ペダル公式アンソロジー 放課後ペダル (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル公式アンソロジー 放課後ペダル (少年チャンピオン・コミックス)
(2014/06/06)
渡辺航(原作)、プリンセス編集部(編) 他

商品詳細を見る








思うように進めない田所先輩。

弱虫ペダル 第33話
弱虫ペダル 第33話

相変わらず仲間想いの鳴子くん。
田所先輩の様子を気にして走ってくる2年生たち。
しかしメイン集団に抜かれてしまう。

弱虫ペダル 第33話

なんていうか…
鳴子くん視点の巻島先輩に目隠しされて外されるまでが好きだ。

弱虫ペダル 第33話

鳴子くんが素直でホントにいい子で胸が痛い。
巻ちゃんに言わせてしまった事、自分が言った事とか色々しまったって手で塞いでさ。もうね。いい子。
心が折れかけてる田所さん。
そしてそこに現れる小野田くん!

坂道「僕は金城さんに言われました。全員を連れてチームに合流しろと!」

小野田くんからオーラが発せられている。
巻ちゃんと鳴子くんは静岡県入り。
続々抜かれる小野田くんと田所先輩。
奈良だから大仏、じゃなくて大粒wwww

弱虫ペダル 第33話

ヒメクル━━━(゚∀゚)━━━!!
めっちゃ輝いてるよ小野田くんww

坂道「僕が歌いますので合わせてヒメって言ってもらっていいですか!?」
田所「ぜってーいやだ!」

ですよねーwwwww
登りはリズムだ!って今泉くんも言ってましたし(汗…

弱虫ペダル 第33話

田所『言ってる意味が全然分かんねえ。けど、こいつは確かに追い抜くっつった。だから歌えと』

困惑する田所さんww

弱虫ペダル 第33話
弱虫ペダル 第33話

田所「ヒ…ヒメ///」
田所「歌えよ小野田。やってやろうじゃねェか!俺はチームに追いつかなきゃならねェ。その為になら、アニソン上等!歌ってやろうじゃねえか!!」


可愛い。
そして嬉しそうな小野田くんwww
始まるヒメヒメぺったんこ。

弱虫ペダル 第33話
弱虫ペダル 第33話
弱虫ペダル 第33話
弱虫ペダル 第33話

まさかの輪唱wwwwwwwwwww
小野田くん鬼畜の所業であるwww
ヤバイ、楽しい。
ちゅるりら~♪wwwwwwwwww
田所先輩の声が野太いwww
そして大粒をパス。
そりゃ「何~~~~!?」って言っちゃうよな。分かる。

弱虫ペダル 第33話

田所『なんだこいつ?!“ヒメ”ってなんなんだ!?いとも簡単に大粒を抜き返しやがった。行けるのか小野田。このペースのまま本当に?!いや、田所迅。今はこいつの小さな背中を信じるしかねえ!』

小野田くんがめっちゃ頼もしい。
指示を出してくるが……歌の指示wwww

弱虫ペダル 第33話

坂道「ヒメなのだ!まで歌いきったらツークリックしてギアをあげて下さい。ダンシングします!!」

頼もしい顔してやがるぜ。

弱虫ペダル 第33話
弱虫ペダル 第33話

調子が戻ってきた田所さん。



その頃先頭の箱学は全員揃っていた。

弱虫ペダル 第33話
弱虫ペダル 第33話
弱虫ペダル 第33話
弱虫ペダル 第33話

そして今泉くんへの御堂筋くんの精神攻撃開始w
動き出した箱根学園。
先に揃ったのは京都伏見であった。

1話で14巻の内容終わったww
そして熱くて楽しかった。
次回は新開さんの出番ですね!



Cパートは買い出し中の2年生。

弱虫ペダル 第33話

手嶋先輩は凄すぎるだろ。
提供は……後ろー!

弱虫ペダル 第33話

エンドカードは女の子3人!
可愛い(*´ω`*)


2期も決まってどこまでやるのか心配しないでよくなったな。
でも一期はどこまでだ?
2日目終わるまで行くかな?

それはそうと今日は真波くんの誕生日らしい。
お誕生日おめでとう!


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ