神々の悪戯 第7話

2014.05.24 20:34|神々の悪戯
【雪原の約束(ちかい)】

バルドル&ロキ回 前篇?

デザエッグ デザスキン 神々の悪戯 for PSP-3000 デザイン05(バルドル)DSGA-PPK2-m05デザエッグ デザスキン 神々の悪戯 for PSP-3000 デザイン05(バルドル)DSGA-PPK2-m05
()
Sony PSP

商品詳細を見る








もう冬になっとるw

神々の悪戯 第7話
神々の悪戯 第7話
神々の悪戯 第7話

もってもてのバルドル様。
母親がバルドルを愛するあまり契約で誰もバルドルを傷つける事は出来なくなった。

バルドル「光の神である私は、私の意思とは関係なく周囲のモノを惹きつけてしまう。だけど、貴女はずっと変わらない。本当の私を見てくれる。貴女は特別だ。貴女の隣は心地良い。ずっと、こうしていたいな―――」

クリスマスマーケットの準備開始。
神話の国ごとに分かれて準備をする事に。
バルドルのヤンデレぶりが顔を出してきた。
微笑んだ回数、会話の回数を数えるとかパネェ。
罰としてこれから毎日夕飯を一緒にする。
イケメンにのみ許されるセリフである。

神々の悪戯 第7話

そしてそれに嫉妬してくるロキ。
なんだこの三角関係w
ベロベロバー可愛い。
バーベキューと肉で釣られるバルドル。
結衣ちゃんも一緒に焼肉を食べる事に。
ギリィするロキ。

神々の悪戯 第7話

肉にかぶりついてご満悦なバルドル可愛い(*´ω`*)
結衣ちゃんにはまともなの寄こさないロキww嫌がらせ酷いww
今回はバルドル様からのお肉あーん。

神々の悪戯 第7話

バルドルが肉を他人に譲った事に傷つくロキ。
ロキは結衣ちゃんが神だと思っていたようです。
ロキは人間が嫌いなのか。

神々の悪戯 第7話
神々の悪戯 第7話

アイキャッチのバルドルがなんか女性に見えた。

神々の悪戯 第7話

今回の壁ドンは流れて行ったwwww
でもちゃんとノルマはこなすのねw
黒板消し落としに引っかかるとかトト様案外トロイ。

神々の悪戯 第7話
神々の悪戯 第7話
神々の悪戯 第7話

トールとロキとバルドルは幼馴染。
悪戯好きが行き過ぎて孤立したロキ。
大勢の中にいたが孤独だったバルドル。
バルドルの頬染め頂きました。
ショタ可愛い。可愛い。可愛すぎる。
三人一緒だった。どんな時もずっと。これからも。

神々の悪戯 第7話

アポロン「ばっくはつ♪ばくはつ~♪皆が喜ぶばくはつ~♪いよ~し!出来た~!!」

アポロンに癒された。

そして準備のさなかにロキに声を掛けられる結衣ちゃん。
なんか嫌がらせされるのかと思ったけど違ったよ。

神々の悪戯 第7話

ロキ「卒業までの間、俺と一緒に、いろ~んな思い出、作ろ?」

神々の悪戯 第7話
神々の悪戯 第7話

結衣「色んな、思い出!それって、ロキさんも一緒に卒業を目指してくれるって事ですか!?」
ロキ「いや、俺は……」
結衣「嬉しいです!私、ロキさんと仲良くなりたいってずっと思ってたんです。なのにこの頃、ずっと嫌われて気がして。どうしていいか分からなかったんです。でも良かった、ホントに良かったです」

思ってた反応と違うロキさんww
さすが結衣ちゃん。聖母すぎるぜ。
そしてそれを目撃してしまうバルドル。

神々の悪戯 第7話

バルドル「どうして……」

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

そして点灯式。
ああ、アポロン、君に癒される、癒されるよ。

BGMがおどろおどろしい。
「貴女は私をどう思ってるの?」
怖いですバルドルさん。

神々の悪戯 第7話

バルドル「そう、分かったよ。だったらもう、私しか見えないようにしてあげる」

ヤンデレの本気怖いです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

神々の悪戯 第7話

キスしたらそうなるのか?
そして止めに入るロキ!

神々の悪戯 第7話

イケメンの本気で怒った顔って迫力あるよね。

神々の悪戯 第7話
神々の悪戯 第7話

ロキ「どうして…どうしてなんだバルドル。俺だけを見ろよバルドル!お前は…お前は俺のモノだ!」

え?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
あれ?
乙女ゲー…?あれ?ホ…?
いや、分かってるんだけどねww
今まで自分が特別だったのにその場所をいきなり現れた結衣にとって代わられるのが嫌だっていうのはねw



もうなんなのこのドロドロwww
先週の月人さんが恋しい。
いや、楽しいけどね!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ