弱虫ペダル 第32話

2014.05.21 22:32|弱虫ペダル
【希望の夜】

二日目スタート。

TVアニメ『弱虫ペダル』第3クールオープニングテーマ「Be As One」TVアニメ『弱虫ペダル』第3クールオープニングテーマ「Be As One」
(2014/05/21)
小野田坂道(cv.山下大輝)、今泉俊輔(cv.鳥海浩輔) 他

商品詳細を見る








弱虫ペダル 第32話

田所先輩からの電話を苦し紛れのいいわけでしのぐ巻島先輩。
吹き出しがうんこ型な鳴子くんw

弱虫ペダル 第32話

そして悩んでる巻島先輩の側で今泉くんも落ち込んでいた。
そうだよな、最初から御堂筋くんに勝つ為に頑張ってたもんな。

弱虫ペダル 第32話
弱虫ペダル 第32話

そして二日目にようやく新開さんが動き出す。
しかし福富さんのTシャツww18、19ってww

弱虫ペダル 第32話
弱虫ペダル 第32話
弱虫ペダル 第32話

鳴子くんは本当にいい子だ。
それに頼りになる。
休んでる所に母親登場w
金城さんを引かせるなかなか振りw
日焼けして逞しく見える。
息子のオタクぶりしか知らないお母さんとしては嬉しかっただろうな。
友達も出来てるし。
何してるのか理解してないけどw

弱虫ペダル 第32話
弱虫ペダル 第32話
弱虫ペダル 第32話
弱虫ペダル 第32話

そして始まる二日目。
真夏に100km以上走るってキツイな。
真波くんって東堂さんより身長高いんだな。
もう少し小さいのかと思ってたら驚いた。
新開さん東堂さんにめっちゃかぶってるwww
三年の石さんww
小野田くんの不思議なオーラを見分ける石垣さん。
そして先頭がスタート。
小野田くんの後ろに長野中央工業の人がいるw

弱虫ペダル 第32話

坂道「鳴子くん!もう一回最後に根性注入貰えるかな!?」
鳴子「気合いいれるで!泣いても笑っても今年のインハイの二日目は一回コッキリや、小野田くん!」

本当に頼りになるな鳴子くんは。
そして先頭に遅れる事3分40秒後にスタート。
金城さんに全員を連れて追いつけとオーダーを受ける小野田くん。

弱虫ペダル 第32話
弱虫ペダル 第32話

久し振りの委員長。
あんだけ速く走っててちゃんと気付くんだな真波くん。

弱虫ペダル 第32話
弱虫ペダル 第32話

そしてスタート出来ない田所さん!




Cパートは箱学の1,3年合同追試。
荒北さん追試なのかwwww
そしてやはり万能、コロコロ鉛筆。

弱虫ペダル 第32話
弱虫ペダル 第32話

真波くんは一体何組なんですかね?w

弱虫ペダル 第32話

今回のエンドカードは、透けた…だと!?
分かってない。
スク水を透けさせるとか分かってない。
あり得ないほど分かってない。
よしんば水に濡れて透けたとしたならいい…いや、やっぱり水着を透けさせるとか無い。
白Tを透けさせて下の水着が見えるというのが正義なのであってその水着が透けていたら意味がない!!
そう、白Tが透けるのは正義なんだ。
水着が透けるというのは下着が透けるという事と同義。
服と下着では透ける意味が異なるんだよ。
下着が透けるとかロマンも何もない。
身を守る最後の一枚、それがあるからこそいいんだよ!
服の上から透けて見える下着にこそロマンがあるんだよ!
だからその下の水着が透けるとか言語道断。
あり得ない。

とか思ってたらビーチボールにブーメランの御堂筋くんwww
小野田くんも浮き輪からなんか水着に持ち物が変わってたw


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ