神々の悪戯 第6話

2014.05.17 22:32|神々の悪戯
【月光の指輪(きもち)】

ツキツキ回。

デザエッグ デザスキン 神々の悪戯 for PSP-3000 デザイン03(月人)DSGA-PPK2-m03デザエッグ デザスキン 神々の悪戯 for PSP-3000 デザイン03(月人)DSGA-PPK2-m03
()
Sony PSP

商品詳細を見る








神々の悪戯 第6話

風紀委員に任命されていた月人さん。
こそこそ逃げるハデスおじさんwwwwwwwwwwww
大福持って来てたw
昼食の後のデザートとか言ってもダメなのかな?
ロキ…どっからそんなにオモチャが出てくるんだ。
お月見の準備や風紀委員で寝不足で倒れちゃう月人さん。
バルドルは腕が痛い系男子。
ロキの悪戯で月人さんと結衣ちゃんの指がくっ付いて離れなくなった。
どうでもいいけどロキ・レーヴァテインって名前の響がいいね。
それを月人さんの声で発音するから気持ち良く聞こえるのかな。

神々の悪戯 第6話
神々の悪戯 第6話
神々の悪戯 第6話
神々の悪戯 第6話
神々の悪戯 第6話

無理やり外そうとすると電撃が流れるwwwww
なんという連鎖反応wwwwwwwwwww

神々の悪戯 第6話

「俺のせいで不幸が」wwwwwwwwww
二人の心が以心伝心、通じ合わなければ外れない模様。

神々の悪戯 第6話

月人「草薙結衣。俺とキスして下さい」

月人さんパナいです。
しかし死んだ目で迫られたら怖いww

神々の悪戯 第6話

ロキさんが楽しそうで何よりです。
猿も木から落ちるを勉強してる時に倒れる…倒れ方がおかしいwww

神々の悪戯 第6話

トト様の壁ドン頂きました。

神々の悪戯 第6話

とか思ってたら下にツキツキいたwwwwwwwwww
いい男をめざして頑張る月人さん。
うん、可愛い。
しかしそれを言ったら意味がないですw
柱から覗いてるハデスおじさん可愛い(*´ω`*)
割烹着とエプロン。
はい、あ~ん。のし合いっこ。
ナチュラルに恋人繋ぎに持ち込んだぞオイ。
与えられた使命だからやっているだけ。
生まれてからずっと月を眺めて生きてきた。

神々の悪戯 第6話
神々の悪戯 第6話

団子いっぱい作ったなw
それを嬉しそうに眺めるハデスおじさんが可愛い(*´ω`*)
浴衣に着替えてお月見。

神々の悪戯 第6話
神々の悪戯 第6話

月人「草薙結衣。君はさっき俺に聞きましたね、本当に一つも楽しくないのかと。聞かれた時は、君が何を言ってるのかよく分かりませんでした。今も、実はよく分かりません。でも………今見ている月は、これまでで一番美しいような気がします」

二人の心が通じ合ったので無事指輪が外れました。
恋人になれとは言ってないよ?wな愉快犯ロキ。本当に楽しそうだな。
団子もっちゃもっちゃしてるハデスおじさん可愛い。
バルドルのヤンデレ臭が酷い。

月人さんが好きになる話であった。



次は…誰だ?
月人「そんなイスはありません。アイスはイスではありません」
なぞなぞが通じないwww


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ