弱虫ペダル 第31話

2014.05.14 23:21|弱虫ペダル
【強者3人】

インターハイ1日目終了。

テレビアニメ 弱虫ペダル ドラマCD Off the ROADテレビアニメ 弱虫ペダル ドラマCD Off the ROAD
(2014/05/28)
ドラマ、山下大輝 他

商品詳細を見る








にちゃぬちゃ音がキモいです御堂筋くんw
そしてホラー。
御堂筋くんに置いていかれて落ちる今泉くん。
主将2人は本当に低音ボイスが素晴らしいですね。
その低い声がハモッたw

弱虫ペダル 第31話
弱虫ペダル 第31話
弱虫ペダル 第31話
弱虫ペダル 第31話
弱虫ペダル 第31話
弱虫ペダル 第31話

一日目のゴールは3人同着。
タオルで汗拭いてる金城さん風呂上りみたいだなwwww

表彰式。

弱虫ペダル 第31話
弱虫ペダル 第31話
弱虫ペダル 第31話

今泉くんがすごく落ち込んでる。
俺の表彰式wwwww田所先輩wwww
喜んでる2年生が可愛い。
こういうマイクパフォーマンスしてくれる人がいると楽しいよね。

弱虫ペダル 第31話

東堂「巻ちゃん!出て来てくれ巻ちゃん!この山岳賞はお前との戦いで、いわば二人で獲ったものだ」
巻島「どいつもこいつもマイクパフォーマンス好きショ」
東堂「共にステージへ!巻島裕介!我が生涯のライバルよ!」
巻島「名前呼ぶなショ!」

東堂さんwwww
本当に坂道くんに挨拶に来た東堂さん。
自転車に乗ってないと話すことないww

弱虫ペダル 第31話

東堂「感謝しているよ、メガネくん。巻ちゃんから話は聞いた。君はすぐれたクライマーだ。生き残れ。君はまだ伸びる。三下と言ったのは取り消そう。いい目だ」

東堂さんはこういう所がカッコいいですね。
二日目以降は死闘になる。
赤ゼッケンを捨ててでもチームの為に走る。
先を知ってるとこのセリフがとても重く聞こえますね。

弱虫ペダル 第31話
弱虫ペダル 第31話
弱虫ペダル 第31話

そして体調を崩してしまう田所先輩。



Cパートは3年生のお風呂タイム。

弱虫ペダル 第31話

後姿の巻島先輩が女子。
というかティモテー。
田所先輩はシャンプーハット付ける意味。
金城先輩風呂でグラサンは止めて下さいwww
提供が進撃の巨人。
どんだけデカいんだ御堂筋くんwww

弱虫ペダル 第31話

そして今度は赤スク水になった訳だが。
やはり紺が正義だな。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ