弱虫ペダル 第30話

2014.05.09 06:25|弱虫ペダル
【荒北と今泉】

アシスト対決。

弱虫ペダル Vol.6 初回生産限定版 Blu-ray弱虫ペダル Vol.6 初回生産限定版 Blu-ray
(2014/05/14)
山下 大輝、鳥海 浩輔 他

商品詳細を見る








弱虫ペダル 第30話
弱虫ペダル 第30話

泉田くんの時は豹で荒北さんは狼なんですね。

弱虫ペダル 第30話
弱虫ペダル 第30話
弱虫ペダル 第30話

荒北さんの後ろを付いていくのは大変だなぁ。
荒北さんめっちゃうるさいwwwwww
そして始まる回想。
ここで入っちゃうのか。
まあアニメは3日目までなさそうだからなぁ。
中学2年で肘を壊して野球が出来なくなって荒れた荒北さん。
荒北さんはべプシ押し。
そして福ちゃんと出会う。

弱虫ペダル 第30話
弱虫ペダル 第30話

福富「進む、前に。確実に。俺は俺自身、前に進みたくてこいつに乗っている。おそらくお前とは違う」
「原因を他者に求めても、前には進まない。お前はそういう目をしている」


原付と自転車で勝負。
勝ったのは自転車の福ちゃん。
最初にゴールして何気にガッツポーズする福ちゃんw
夜中に人の自転車借りて練習するヤンキーwwwww

福富「前を見ろ。遠くを―――全てを忘れろ。過去もしがらみも。自転車にエンジンは付いていない。進むも止まるもお前次第だ。進まないのはお前が進もうとしていないからだ。前だけを見ろ。全てを使って進もうとしなければ、自転車は速くはならない」

箱学も総北も主将が素晴らしいですね。
そして今度は今泉くんのスタート前回想。

弱虫ペダル 第30話

荒北『一年でよくそこまで持ったよ。けど残念ながらここから先はゴールゾーン。経験を積み、鍛え上げた奴だけが戦える場所。ここまでこれるのは、勝負勘を持ち、嗅覚を持ち、なおかつ飢えた者。おりこうちゃんには無理だ。ここから先戦えるのは、選ばれた真の強者か、野獣だけだ!!』

荒北さん、声も顔も騒がしいですww
抜かれて本質を理解した今泉くん。

弱虫ペダル 第30話
弱虫ペダル 第30話

そして御堂筋くんキタ━━(゚∀゚)━━!!



Cパートはヤンキーと猫。

弱虫ペダル 第30話
弱虫ペダル 第30話

黒猫がなかなかのセクシーポーズ。
太らせすぎだw

弱虫ペダル 第30話

提供wwww
荒北さんが魔法使い始めたぞw



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ