弱虫ペダル 第29話

2014.04.30 23:57|弱虫ペダル
【山頂】

燃えた。

『弱虫ペダル』キャラクターソングCD Vol.8『弱虫ペダル』キャラクターソングCD Vol.8
(2014/06/18)
巻島裕介(cv.森久保祥太郎)、東堂尽八(cv.柿原徹也) 他

商品詳細を見る








弱虫ペダル 第29話

東堂『―――そうだ。要はリザルトだ。山頂獲りゃあいいんだ。この箱根の山で、地元箱学が、このジャージ着た奴が山岳リザルト獲りゃあいい。それが、俺の役割だ。
でも初めてだ。こんだけ観客がいて、トップで独走してて、地元のレースで、早く終わっちまえなんて思うのは…』


追い上げてきたのは長野の館林。

弱虫ペダル 第29話

東堂『馬鹿野郎…!何期待してんだ尽八ィ!!捨てろ期待は!アイツは来ねぇ!!』「捨てろおおおお!」『捨てろ。捨てろ!捨てろ!!』

弱虫ペダル 第29話

東堂「すまんね!楽しみすぎてね!!」
巻島「クッハ…いいぜ調子は。今までになく、な」
東堂「俺もだ巻ちゃん。そして、お前以上にだ」

尽八の「む…!」って声可愛い。

弱虫ペダル 第29話

東堂『来るはずがない。なのに、じゃあ、誰だ。あのクモ男は。俺の知ってるアイツは、いつも髪を左右に揺らしてニヤけた顔で登ってくるんだ』

弱虫ペダル 第29話

巻島「よお、東堂。どうだコンディションは。俺は上げめに登ってきたからウォームアップは済んでるぜ。今までになくいい調子だ」

弱虫ペダル 第29話

東堂「ま、巻ちゃん。俺は…俺はたった今絶好調になった!!」

うおおおおおおお!
館林くん乙。
楽しそうに登って行く巻ちゃんと東堂さん。

弱虫ペダル 第29話
弱虫ペダル 第29話
弱虫ペダル 第29話
弱虫ペダル 第29話

東堂「そうか、あのメガネくん、クライマーだったか。ならばレースが終わったら労わねばならんな!言わねばならんな、ありがとうと!!」
巻島「心配すんなショ!オレが先に言っといた!!」

弱虫ペダル 第29話

東堂『出来るんだな、本当に…お前との勝負が!!』

弱虫ペダル 第29話
弱虫ペダル 第29話
弱虫ペダル 第29話
弱虫ペダル 第29話

東堂「巻ちゃん、俺は感謝せずにはおれんよ。この最高のシチュエーションを用意してくれた、山の神に!!」

弱虫ペダル 第29話

巻島「クハ!山神はおめえじゃねえのかよ!!」

弱虫ペダル 第29話

巻島『認めたくねぇが、いいライバルだったっショ。最後のインターハイ。コースは天下の険、箱根。俺達の勝負を付けるには、これ以上の舞台はないっショ!』

弱虫ペダル 第29話
弱虫ペダル 第29話

東堂『楽しいな巻ちゃん。本当に夢のようだよ。出来ればこの時が、永遠に続いてくれとさえ思うよ。だが永遠の時などない。時は全て一瞬。ならばその一瞬を忘れないように心に刻もう』
「これまで、共に競い合ってくれてありがとう、巻ちゃん。ラストクライムだ。絶対に手は抜くなよ」


弱虫ペダル 第29話

巻島「抜いてたら、ここにはいないっショ、尽八ィ」

東堂さんのイケメン声カッケェ。

東堂「ここから先は、箱学とか背中のゼッケンとかは関係ねぇ。東堂尽八と巻島裕介の、二人の男の闘いだ!!」
巻島「ショォォォ!」

弱虫ペダル 第29話
弱虫ペダル 第29話
弱虫ペダル 第29話
弱虫ペダル 第29話

残り400m!!
下では真波くんが小野田くんに布告中。

弱虫ペダル 第29話

東堂『不思議だな巻ちゃん。分かる気がするよ。お前も同じだろ。体がバラッバラになりそうなくらいの限界走行なのに』
巻島『ああ…数ミリでいいからこいつより先走れって』
東堂『心臓がポンプすんだ!』

弱虫ペダル 第29話
弱虫ペダル 第29話
弱虫ペダル 第29話
弱虫ペダル 第29話

巻島「尽八ィィィ!!」
東堂「巻ちゃあああん!!」

弱虫ペダル 第29話

勝者箱学、山神東堂。

弱虫ペダル 第29話
弱虫ペダル 第29話

東堂「ありがとう。楽しかったよ3年間。もしお前がいなかったら、俺はこんなに早くなれなかった」

弱虫ペダル 第29話

巻島「嫌味か?」
東堂「いや、感謝だ」

弱虫ペダル 第29話
弱虫ペダル 第29話

東堂「疲れてるな…」

弱虫ペダル 第29話

巻島「クッハ、お互いにな」
東堂巻島「せーのっ!」

熱い、熱かった。
二人ともお疲れ様です。

弱虫ペダル 第29話

最後のゴールに向けて金城さんと今泉くんが出る。
箱学は福富さんと荒北さん。



Cパート。

弱虫ペダル 第29話
弱虫ペダル 第29話
弱虫ペダル 第29話

仲良しだなw
それにしても巻ちゃんはなんでこうエロさがにじみ出てるんでしょうね。

エンドカードが白スクになったw
やっぱりスク水は紺の方がいいな。



神回であった。
いいね、青春!ライバル!二人の勝負!
これで燃えるなという方がおかしい。
巻ちゃんも東堂さんもカッコよかった。
とりあえずこれは見ないとダメだ。



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ