俺様ティーチャー 18巻。

2014.04.28 00:19|俺ティ・野崎くん
俺様ティーチャー 18 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 18 (花とゆめCOMICS)
(2014/04/18)
椿いづみ

商品詳細を見る

表紙は真冬さんの手を掴んでる寒川。
裏表紙でうなされてるw
中表紙はケーキ迷ってる由井。







中身は99話~104話。


■99話。
ヤンキーの中に混じって真冬さんの家に行ってたのかw気付かなかったw
他校に来てまで迷惑をふっかける男、由井。
二人っきりにして番長の恋を応援しよう!って奴かと思ったら違った。
まさかの喧嘩ふっかけとかw


■100話。
扉絵に大久保さんが!!!
おお、歌音ちゃんと健斗くんが。
少しずつ距離を縮めている(*´ω`*)

緑ヶ丘に戻ってきた真冬さんと忍者。
鷹臣くんに呼び出されて風紀部で海へ。
真冬さんの水着姿にドキドキする(*´ω`*)
他の男共はホントに使えないwwwwww
男の水着の方に興味深々とかw
桶川『モ…モールス……それはねぇよな…一言くれぇ欲しいよな… しょうがねぇ…ここは俺が…』
「あー ゴホン  その…なんだ 別にじっくり見たわけじゃねぇけどその柄お前によく似合って」
「番長」
真冬「そういえば私カナヅチでした」忘れとった…
桶川『どいつもこいつも!!!』くそが!!!
折角気を使ったのに真冬さんは真冬さんだしw
鷹臣くんと遊んでる真冬さん………真冬さんがいいならいいか!うん。
子供の心を忘れない真冬さんと由井。うん、可愛い。
ネズミ花火で盛り上がるヤンキー達wwwの心が分からない忍者w
最後は早坂くんに癒されて終わりです。


■101話。
扉絵は歌音以外の生徒会三人娘。
お土産とはいえ女の子に容赦なく重い物を渡すとは相変わらずダメダメだな忍者。
北条さんが健気で(つω;`。)
百地先輩がようやく動くようです。
敵の術中に簡単にハマってしまう真冬さんと早坂くん……
今度はコーヒーですか俊太郎くん。
小鞠くんが喋ってるのに気付いてないw
最終的に一人でホラーパニックw


■102話。
百地先輩は何やらよく分からないが催眠術というか暗示のようなものを使えるのかな。

俺様ティーチャー 18巻。

二回もお茶バシャされる由井が可愛い。
雅様はトイレに行かない…?!
授業中にガンの飛ばし合いしないでww
会長を誘拐…?


■103話。
会長には中三の妹さんがいらっしゃる様です。
そしてウニが嫌い。
何やら複雑な展開になってきたぞ。
ちょっw舞苑先輩と会長を同類にしないで真冬さんww
は、早坂くんが百地さんの手に落ちてる…!!
ま、真冬さん事件です!


■104話。
つまり…雅さまは百地さんと賭けをしてるって事なのか?
という訳で今までの事件を生徒会側から見てみよう。
俊太郎くんの天敵、番長…と河内ww
早坂くんの記憶が消えてる?



最後に大久保さんと港ちゃんの4コマ!
しょっぱなから大久保さんは萌え殺す気なんですかね。どうなんですかね。
港ちゃん赤面可愛い!



■キャラクタープロフィール

12/05 A型:寒川航平
11/19 AB型:舞苑誘人
03/14 O型:大久保寿
11/22 A型:山下匠

大久保さんには年の離れた弟がいる!!!
くう、またしても萌えポイント。
しかも心配されてる!
家族にヤンキーだと信じて貰えないw
しかも誕生日がホワイトデー!

まさかの山下に港ちゃんの先輩とのラブコメ話があったとは。
最近の悩みがもの凄く深刻だな。
しかし大久保さんが悩むならともかく山下がw
心配性で料理上手で一緒になって遊んでくれる人がタイプとかなんという理想の旦那様なんでしょうか。




次巻は秋頃発売予定。
鷹臣くん眼鏡似合ってる!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ