2014年 04/09(水)~04/12(土)の新アニメ。

2014.04.12 21:25|アニメ
火曜深夜~金曜深夜アニメ。

■ブレイクブレイド(#1)
■ブラック・ブレット(#1)
■ノーゲーム・ノーライフ(#1)
■彼女がフラグをおられたら(#1)
■魔法少女大戦(#1)
■ご注文はうさぎですか?(#1)
■エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士(#1)
■シドニアの騎士(#1)
■悪魔のリドル(#2)
■犬神さんと猫山さん(#1)
■龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(#1)
■神々の悪戯(#1)
■棺姫のチャイカ(#1)







【ブレイクブレイド  第1話:アン・ソーサラー(魔力無者)】

ブレイクブレイド 第1話
ブレイクブレイド 第1話

結婚式に来なかっただけで銃を向けられるとは。
保志さんはまた訳も分からずロボットに乗せられるのか。
うーむ、様子見かな。





【ブラック・ブレット  第1話:最後の希望】

ブラック・ブレット 第1話
ブラック・ブレット 第1話

ブレットか、ブレッドだと思って黒いパン?とか勝手に思ってたよ。
銃弾か。
え?モスラ?
警部!って寄ってきた子の反応が遅いwww
警部はバラバラになった敵の真ん中にいてそこの隣にいるのに横についてひーは遅いw
取り敢えず聖天子さまと熊の人形持った髪の長い女の子が外見好み。





【ノーゲーム・ノーライフ  第1話:素人《ビギナー》】

ノーゲーム・ノーライフ 第1話

うん。
久し振りに心の痛む中二病的であった。
これは、切るかな…





【彼女がフラグをおられたら  第1話:俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ】

彼女がフラグをおられたら 第1話

なぜ前から二番目の席が空いてるんだwwwwwwww
こういうのちょっと苦手だ。
あ、金髪ポニーテールがめっちゃいい子。
この子の為に見よう。
しかし辛い…見続けられるかな。





【魔法少女大戦  第1話:宮城県 青葉鳴子の場合】

魔法少女大戦 第1話

ずんだ可愛い。





【ご注文はうさぎですか?  第1話:ひと目で尋常でないもふもふだと見抜いたよ】

ご注文はうさぎですか? 第1話

うさぎをもふるためにコーヒー三杯注文する客。ちょろい。
うん、ほのぼのだ。
あのもふもふがおじいちゃん…だと?!
なんだ、魔女の宅急便か。





【エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~  第1話:ようこそアトリエへ!】

エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ 第1話

うん、のんびりだな。





【シドニアの騎士  第1話:初陣】

シドニアの騎士 第1話

凄いCG感。
アルペジオでも思ったけどこういうのっぺりした顔ってどうも好きになれない。
なんか巨神兵みたいなのが出てきた。





【悪魔のリドル  第2話:胸の中にいるのは?】

悪魔のリドル 第2話

いすけ様が一番好きだ。
面白くなりそうです。





【犬神さんと猫山さん  第1話:犬神さんと猫山さん】

犬神さんと猫山さん 第1話

うん。
頭からっぽにして見れるいいアニメじゃないかな。





【龍ヶ嬢七々々の埋蔵金  第1話:勘当されて島流し】

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第1話

ヒロインが幽霊。
胸に指一本触れる為に脱臼してもいいとか根性ありすぎ。
うーん、様子見かな。





【神々の悪戯  第1話:禁じられた箱庭(がくえん)】

神々の悪戯 第1話
神々の悪戯 第1話
神々の悪戯 第1話

神社の娘が異世界にトリップ。犬夜叉か。
花を咲かせる意味は。
『この人は普通に話せそうだ』wwwwwwwwwwww
色んな場所の神様が出てくるみたいです。
前期地獄アニメが終わったら今度は天国か。
忘れた頃に花が咲くwwwwww
ED覚えやすいww
いきなり全裸は反則。
一人で見るのちょっと辛い。





【棺姫のチャイカ  第1話:棺かつぐ少女】

棺姫のチャイカ 第1話

スコップ背負う金髪ロリの次は棺を担ぐ銀髪少女か。
よく分からん。
でもOPにブルーアイズの後姿みたいな奴がいたのが気になる。
様子見。





それにしてもなぜ最近のキャラは前髪がばってんに交差してるんだろう。




関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ