弱虫ペダル 第26話

2014.04.09 22:54|弱虫ペダル
【空が見える】

小野田くん落車に巻き込まれる。
これは…大逆転フラグ!

弱虫ペダル Vol.5 初回生産限定版 Blu-ray弱虫ペダル Vol.5 初回生産限定版 Blu-ray
(2014/04/16)
山下 大輝、鳥海 浩輔 他

商品詳細を見る








OP、ED変更。
OPが総北、EDが箱学の中の人たち。

坂道「さっきの所の方が落ち着きますねっ!」
巻島「けど、絶対下がんなよ。このポジションは、あいつらが必死でとってくれたポジションなんだからな」

田所さんの1位に涙して喜ぶ2年組に胸がジーンってなる。
その後の寒咲兄の拳にも。

弱虫ペダル 第26話
弱虫ペダル 第26話
弱虫ペダル 第26話

ばい菌wwwwwwwwww

弱虫ペダル 第26話
弱虫ペダル 第26話
弱虫ペダル 第26話

最速の方法はない。
確実に勝てる方法なんてどこにもない。
圧倒的に経験が足りない泉田くん。
田所さんカッコいい。
「僕のアン…!!いや、肉体は」wwwwwwwwww
他人に言うのは憚られる事だってちゃんと分かってるのねww
ピンチをチャンスに変える田所さん。
そして負けを受け入れる泉田くん。

弱虫ペダル 第26話
弱虫ペダル 第26話

次はクライマーの仕事。
御堂筋くん舌長っ!

弱虫ペダル 第26話
弱虫ペダル 第26話

田所さん、鳴子くんと合流。
今泉くんと田所さん達の会話いいね。

弱虫ペダル 第26話
弱虫ペダル 第26話
弱虫ペダル 第26話
弱虫ペダル 第26話

そして上がってくるクライマーたち。
東堂さんwwwww
巻島先輩たちはカッコいいって言うけど東堂さんは引くんだね小野田くんww

弱虫ペダル 第26話
弱虫ペダル 第26話

主人公に対してビジュアル的に三下とかはっきり言うなwwww

東堂「そうかそうか。何か得意分野はあるのか君は?」
坂道「あ、はい…」
東堂「じゃ、そいつで頑張るしかねえな」

結構いい事いいますね。

弱虫ペダル 第26話

東堂「箱根は箱学の地元だ。知り尽くしてる、走り尽くしてる。こっからゴールまでの山岳ステージは、マジで、好きには、させないぜ!」

最後の方声質が変わってカッコいいですね。
上を指さす巻島先輩とは対照的に東堂さんは下を指さす。
巻ちゃんの走り方は集団の中では本当に邪魔ですねwwww

弱虫ペダル 第26話

そして落車に巻き込まれる小野田くん。
そして最下位…!



Cパートはラブ☆ヒメwwwwww

弱虫ペダル 第26話
弱虫ペダル 第26話
弱虫ペダル 第26話

羊がイケメンに変身しちゃったよ。
「あくまで羊ですから」wwwwwwwwwwwww
黒執事wwwww
というか劇場版だったwwwwwww
今泉くんのめり込んでるwwww
そして圧倒的眼鏡率。

提供ww
劇場であのドアップはキツイww



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ