2014年 04/08(火)の新アニメ。

2014.04.08 23:30|アニメ
月曜深夜アニメ。

■僕らはみんな河合荘(#1)
■ノブナガ・ザ・フール(#13)
■極黒のブリュンヒルデ(#1)
■一週間フレンズ。(#1)
■星刻の竜騎士(#1)
■Blade & Soul -ブレイドアンドソウル-(#1)
■健全ロボ ダイミダラー(#1)

多すぎる。







【僕らはみんな河合荘  第1話:たとえば】

僕らはみんな河合荘 第1話

これは…なんか合わない…





【ノブナガ・ザ・フール  第13話:剣 -ACE of SWORDS-】

ノブナガ・ザ・フール 第13話

円卓から2人が東に来るらしい。
誰と誰か分からんw
多分ハンニバルとシャルルマーニュって人かな?





【極黒のブリュンヒルデ  第1話:きみを待ちながら】

極黒のブリュンヒルデ 第1話

OPに歌声がない!
星座早見盤とか久しぶりに見たな。
これはちょっと厳しいな。





【一週間フレンズ。  第1話:友達のはじまり。】

一週間フレンズ。 第1話

のんびりですね。
月曜日に楽しかった記憶が消えてしまう。
様子見かな。





【星刻の竜騎士  第1話:少年と竜】

星刻の竜騎士 第1話
星刻の竜騎士 第1話

ショタが思ったほどカッコよく成長していなかった。
外見セイバーさんがいる……とか思ってたらランスロットとか叫んで吹いたwwwwwwwwwwwww
王族二人とも嫌われすぎ。
姫様デレるの早すぎwwww
あ、髪結んでた姫様とクラスで第4皇女とか言われてた人は同一人物なのか…髪結ぶと誰か分からんかったよ。
まあ見れる。





【Blade & Soul -ブレイドアンドソウル-  第1話:道】

Blade & Soul -ブレイドアンドソウル- 第1話

自分で連れてきておいて追い出すべきだとかwwwwwww
うん、よく分からない。
なんだろう…蝶が飛んでくこういうEDどっかで見た気がするんだけどな。
ギルティクラウンだったっけ?





【健全ロボ ダイミダラー  第1話:揉め!ダイミダラー出撃!】

健全ロボ ダイミダラー 第1話

出チチ。
ロボがダサい。
エロ。
一人で見るのは辛い。
うん、だめだ。切る。




関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ