弱虫ペダル 第25話

2014.04.04 01:17|弱虫ペダル
【負け】

スプリント対決決着!

弱虫ペダル TVアニメ公式ファンブック (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル TVアニメ公式ファンブック (少年チャンピオン・コミックス)
(2014/04/08)
渡辺航(原作)、週刊少年チャンピオン編集部(編) 他

商品詳細を見る








弱虫ペダル 第25話
弱虫ペダル 第25話
弱虫ペダル 第25話

田所先輩は一年生レースで最下位だった。
いいね、こういうの。
今凄い三年生たちが一年の時は同じようにあがいてた。
しかもその時の先輩に卒業してる寒咲兄がいたとかさ。
こうやって繋がってるんだな、って思うとなんかこう、思うところがあるよね。

寒咲兄「勝ちてえならやれ。負けていいなら止めろ。―――勝ちてえのに止める、そんな選択肢はねえ」

負けて負けて負けて負けて…そうやって初勝利を掴むと見える風景が変わる。
負けをしらない奴は強くならない。
いい事いうなぁ寒咲兄。

田所「泉田…負けねえぞ、負けねえさ。汚れた槍っつったか。上等だ。汚れてるっつー事は…闘ってきたって事だろ!」

弱虫ペダル 第25話

今度は鳴子くんの過去話。
お使いの帰りに自転車を見て憧れて始めたけれど負け続けた。

弱虫ペダル 第25話

教室でパック牛乳2本飲むのかwww
5年諦めずに続けたのか、凄い根性だな。

鳴子「おっさん…すんません。ワイ今まで、めっっっちゃ闘ってきましたわ!!」

弱虫ペダル 第25話
弱虫ペダル 第25話

青八木先輩も結構喋ってる!

弱虫ペダル 第25話
弱虫ペダル 第25話
弱虫ペダル 第25話

そしてファーストリザルト前で起こるコーンが風で飛ばされるアクシデント。
泉田くん神回避。
しかし総北2人は回避しないで直進してきた!ww危ないw

弱虫ペダル 第25話
弱虫ペダル 第25話
弱虫ペダル 第25話

田所先輩がとったーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ



Cパートは二年生組。

弱虫ペダル 第25話

ラインでも無口な青八木先輩ww


!!

wwwwwwwwwwww
可愛い。



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ