
--.--.-- --:--|スポンサー広告

黒子のバスケ 第49話

2014.03.25 19:49|黒子のバスケ
【もういいや】

最後の紫さんがめっちゃセクシー。

黒子のバスケ 2nd SEASON 5 [Blu-ray]黒子のバスケ 2nd SEASON 5 [Blu-ray]
(2014/05/28)
小野賢章、小野友樹 他

商品詳細を見る








紫原っちって長いよ黄瀬くんww
そしてゲスい見下し目線である。

黒子のバスケ 第49話
黒子のバスケ 第49話

黄瀬からのエールで雑念を振り払った火神くん。

黒子のバスケ 第49話

おい。
おい。
なんだお前のそのエロさは。


黒子のバスケ 第49話
黒子のバスケ 第49話

火神くんゾーン突入。

黒子のバスケ 第49話
黒子のバスケ 第49話
黒子のバスケ 第49話

氷室さんの三人抜き。
作画綺麗だな。
紫さんが片手を付いた。

黒子のバスケ 第49話
黒子のバスケ 第49話
黒子のバスケ 第49話
黒子のバスケ 第49話

ゾーンに入れる人はバスケを何よりも好きである事。
天衣無縫みたいな奴ですか。

黒子のバスケ 第49話

火神を止められないからもういいや。
紫さんが子供みたいな事を言い出したw
そして華麗に決まる氷室さんの右ストレート!
前火神くんも黒子くんに殴られてましたね。
今度は義兄が黒子くんの元チームメイトを殴りました。
なんだこの連鎖反応ww
やっぱちげーとかw凡人の延長線とか…秀才なのにこの言われよう(つω;`。)

黒子のバスケ 第49話

氷室「分かってるよ。分かってるよそんな事は。ずっと、あいつの才能に嫉妬してきたんだからな。なのに…!俺が喉から手が出るほど欲してるモノを持ってるお前が、あっさり勝負を投げようとしている。怒りで気が変になるぜ、いい加減」

黒子のバスケ 第49話
黒子のバスケ 第49話

髪結んだ紫さんがエロカッコいい。
確か本誌に載った時もこんなこと言ってたな自分。

そういえば髪結んだって事は…

黒子のバスケ 2期OP2
黒子のバスケ 2期OP2

OPの髪の毛サラサラ紫さんは本編では出てこないの???
なんかあの場面コロコロ変わってたから本編で出てくるのかと思ってたんだけど違ったのか。



黒子のバスケ 第49話

今回の週替わりEDは全員集合。
最後に誰か来るんでしょうかね?

黒子のバスケ 第49話

エンドカードは黄瀬くんと火神くん。
え、何?二人でゲーセンにでも来たの??ww

次が最終回。




それから赤司さま人気投票1位おめ。
降旗くんも15位おめでとー(*´ω`*)
相変わらずのチワワで可愛いぜ。



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ
