凪のあすから 第24話

2014.03.23 02:20|アニメ
【デトリタス】

さゆちゃんが本当に健気。

凪のあすから (2) (電撃コミックスNEXT)凪のあすから (2) (電撃コミックスNEXT)
(2014/02/27)
前田理想

商品詳細を見る








凪のあすから 第24話
凪のあすから 第24話
凪のあすから 第24話
凪のあすから 第24話

「お前と一緒に過ごした5年、ずっと、隣でお前の事見てきた。海の側で暮らして、海の事が分かってきたみたいに、お前の事も分かるようになってきた。怒るタイミングも笑うタイミングも、泣くなって時も、感じられるようになった。そう…感じてたんだ。お前の気持ち、今は俺にあるって。それ、俺の勘違いだったのか?」
「勘違いなら離す。でも、勘違いじゃないなら……」


\(^o^)/パーン\(^o^)/パーン\(^o^)/パーン
どんだけ萌え殺せば気が済むんですかね紡さん。
アバンから死んだ。萌え死んだ。


凪のあすから 第24話
凪のあすから 第24話

5年、たった5年でも一緒に暮らして想いが育ってしまった。


おじょし様が浦島太郎状態だった。
うろこ様神社に住んでるのか?www
そして始まるお船引きの準備。
ぱっと見ひーくんがダイナマイトでも作ってるのかと思ってしまったw


後半は要とさゆちゃんのターン。

凪のあすから 第24話

「私、あんたの事ずっと見てた!ずっと待ってたんだから!あんたがいるから、だから頑張ろうって…!あんたにつり合いがとれるように、あんたに子供扱いされないように!あんたにちゃんと、女の子として見てもらえるように!あんたがいない間も、あんたはここにいた!ちゃんと、この真ん中にいた!」

凪のあすから 第24話

「さゆちゃんの事!これからちゃんと見てみる。ちっちゃな女の子じゃなくて、同じ年の、一人の女の子として。そこから、取り敢えず考えてもいいかな?さゆちゃんとの今後」
「あのさ―――ありがと」



さゆちゃんの真っ直ぐさが眩しい。
要ええええええ、良かったなぁ(´;ω;`)
言いたい事言えて。言って貰えて。
さゆちゃん、ホントに頑張った。



次回予告。

光「まなかが好きだよ」
まなか「好きは」
美海「好きは」
紡「好きは海と似ている」

なんかこのセリフだけは渡さない!みたいにスライディングしてきたみたいだぞ紡w



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ