弱虫ペダル 第23話

2014.03.23 01:05|弱虫ペダル
【トップスプリンター!!】

アブ(筋肉)!

『弱虫ペダル』キャラクターソングCD Vol.7『弱虫ペダル』キャラクターソングCD Vol.7
(2014/06/18)
新開隼人(cv.日野聡)、泉田塔一郎(cv.阿部敦) 他

商品詳細を見る








お母さんからしたら自転車競技はサイクリングなんだなw
まあ知らなかったらそうなるかw

最初の2kmはお披露目パレード。

弱虫ペダル 第23話
弱虫ペダル 第23話

鳴子くんの頬染めw
真波くんがわざわざ下がって来てご挨拶。
アホ毛がみょんみょん動いててセリフに集中できないwwwww

弱虫ペダル 第23話
弱虫ペダル 第23話
弱虫ペダル 第23話
弱虫ペダル 第23話
弱虫ペダル 第23話
弱虫ペダル 第23話
弱虫ペダル 第23話
弱虫ペダル 第23話
弱虫ペダル 第23話

御堂筋くん迫力半端ねぇな!w
まずは平坦50km。

弱虫ペダル 第23話
弱虫ペダル 第23話

スプリンターが競い合う。

弱虫ペダル 第23話

寒咲さん、どこ見てらっしゃるんですか?w

弱虫ペダル 第23話
弱虫ペダル 第23話

喧嘩しながら進んでいく田所先輩と鳴子くんw
他の選手が混乱してるw作戦とか思われてるしwwwww
筋肉を見せびらかすwwww
なんであんなにナチュラルにジャージ開けてるんだw
手放しで詰めるところ凄いな。
なんであんなんで進めるんだ。しかもあの速さ。

弱虫ペダル 第23話
弱虫ペダル 第23話

インターハイに向けて肉体改造をしていた泉田くん。

弱虫ペダル 第23話

泉田「そうだ、さっきの質問一つ答え忘れてましたね…閉めますよ、ジッパー。本気の時はね。でも今回は閉めなくても行けそうだ」


Cパートは7話の写真の真相。

弱虫ペダル 第23話

去年の新入生歓迎会のものだった。
震える今泉からの泉田wwww
提供wwwしぼれてないよ泉田さんwwwww



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ