弱虫ペダル 第22話

2014.03.13 21:53|弱虫ペダル
【インターハイ開幕】

御堂筋くんがホラーw

『弱虫ペダル』キャラクターソングCD Vol.8『弱虫ペダル』キャラクターソングCD Vol.8
(2014/06/18)
巻島裕介(cv.森久保祥太郎)、東堂尽八(cv.柿原徹也) 他

商品詳細を見る








初めてなんだから補給の練習は大事だと思うぞw

弱虫ペダル 第22話
弱虫ペダル 第22話

巻島先輩の美しい横顔。
去年は17番目、下から3番目だったのか…

弱虫ペダル 第22話
弱虫ペダル 第22話
弱虫ペダル 第22話

開幕前のインタビュー。

弱虫ペダル 第22話
弱虫ペダル 第22話
弱虫ペダル 第22話

今泉くんは因縁の御堂筋くんを捜索中。
御堂筋くんは一人だけホラーなんだがwwwww
BGMもそれっぽいしw
そして動きがキモいwwwwww軟体動物かwwwww

弱虫ペダル 第22話
弱虫ペダル 第22話

今泉くんが5分差を付けられて負けたのは母親が事故にあったと言われたから。
これは……こっちはメンタル攻撃仕掛けてきたのか。
甘泉だの弱泉だの散々な言われようである。
ザク?ガンダムの量産機?
モブ「今、ザクっつった?雑魚っつった?」ww

弱虫ペダル 第22話
弱虫ペダル 第22話
弱虫ペダル 第22話

今泉「変わってないな、御堂筋……安心したぜ。反省でもして性格変わってたらどうしようかと思ってたが……それでこそ御堂筋だ。俺は正々堂々勝負をする。そして、必ずお前を倒す!」

今泉くんが燃えてる!
弱いクセに吼える奴が嫌いな御堂筋くん。
なんだか黒バスの紫くんと似た様な事を言ってますね。

弱虫ペダル 第22話
弱虫ペダル 第22話

ヒロイン(*'д'*人)カワユス

弱虫ペダル 第22話
弱虫ペダル 第22話

そして始まる前の緊張小野田くんw
儀式wwww
今までアニオタだったのがいきなりインターハイだもんなwそりゃこうなるよなw
一回転んで落ち着いたw

弱虫ペダル 第22話
弱虫ペダル 第22話
弱虫ペダル 第22話
弱虫ペダル 第22話
弱虫ペダル 第22話
弱虫ペダル 第22話
弱虫ペダル 第22話

スタート一分前。

弱虫ペダル 第22話

手嶋『俺達が全力で支えます…!』
青八木『コクン』

…!?
やっぱりこの二人は脳内で会話が出来るのか?www
いや、こんな時手嶋先輩が何考えてるのか青八木先輩は分かってるんだろうけどねw

弱虫ペダル 第22話

幹「(凄い…いいチームだね。小野田くん、貴方が羨ましい。初めて走る公式レースが皆が憧れるインターハイで、最高のメンバーと一緒に走れる!)小野田くん!(それって本当に素敵な事。だから小野田くん、貴方に贈る言葉は「頑張って!」じゃない。人生に一度しかない、初めてのレース!)思いっきり楽しんで来てね!」

出来た嫁すぎる。

弱虫ペダル 第22話
弱虫ペダル 第22話
弱虫ペダル 第22話

インターハイ神奈川県大会ロードレース男子、一日目がスタート!

これ県大会なのかw
全国大会もあるの?

神奈川県であるからこのタイトルなのか。
そうだよな、京都からも来てるからこれが全国大会だよな。


Cパートはファミレスの続き。

弱虫ペダル 第22話

宿題とか懐かしい。
作文wwww
一人だけクラス違うんだな福富さんw
提供がホラーwwwwww



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ