弱虫ペダル 第20話

2014.02.27 00:10|弱虫ペダル
【真波山岳】

箱学の最後のメンバー。

弱虫ペダル キャラクターソング vol.6弱虫ペダル キャラクターソング vol.6
(2014/04/16)
荒北靖友(CV:吉野裕行)、福富寿一(CV:前野智昭) 他

商品詳細を見る








弱虫ペダル 第20話
弱虫ペダル 第20話

なんというテンプレな委員長キャラ。
しかし幼馴染なのになんで委員長呼びなんだろうな?
小学校の頃から委員長してたから?w

弱虫ペダル 第20話
弱虫ペダル 第20話

インターハイメンバー最後の一人を賭けて勝負する真波くんと黒田さん。
東堂さんはいじられキャラなんだなw
真波真波言わないで下さい福富さんwなんか笑えるからww

弱虫ペダル 第20話
弱虫ペダル 第20話
弱虫ペダル 第20話

小さい頃は病弱だった真波くん。
ベッドでゲームばかり。
ああ、だから「オレ、生きてる…」って…山岳くん(つω;`。)
自転車教えたのは委員長なのかw
山岳くんでさえあんなに最初は乗りにくそうにしてたのか。
小野田くんは凄いなw

弱虫ペダル 第20話

真波『五感を使って、体中の筋肉と神経を使って風を切る。戦う相手がいて、それに打ち勝つ為にあらゆる手段と方法を駆使して走る。それって、たまらなく『生きてる』って感じがするんだ!』

自分の体で体験して沢山の人と交わって、そして生きている事を実感する。
ベッドの上では出来ない事だね。

弱虫ペダル 第20話
弱虫ペダル 第20話
弱虫ペダル 第20話
弱虫ペダル 第20話

翼が生えた…だと!?
風を読んじゃったよw
真波くんパないです。

弱虫ペダル 第20話
弱虫ペダル 第20話

最後のメンバーは真波くんに決定。

弱虫ペダル 第20話
弱虫ペダル 第20話

巻ちゃんお金持ちさんだったのねwwwww
そしてうさぎTシャツで外出までしちゃうのね今泉くんw
人ん家来てすぐに冷蔵庫漁るって酷いwwwしかも食べてるwwwww田所先輩ww

鳴子『天井高ぁ…バレーボール出来るで…』
今泉『うちより広いかも…』
坂道『フィギュアの置き場に困らない…』

三者三様で可愛いなオイw
そして歪みない小野田くんw
そしてさりげなくハム2個目食べてる田所先輩w

弱虫ペダル 第20話
弱虫ペダル 第20話
弱虫ペダル 第20話
弱虫ペダル 第20話
弱虫ペダル 第20話
弱虫ペダル 第20話
弱虫ペダル 第20話
弱虫ペダル 第20話

総北は巻島先輩の家で箱根の研究。
箱根駅伝の4,5区の山道を自転車で上るのか。しかも夏って。
巻島先輩メロンソーダって、どこまで緑で決めれば気が済むんだw
120人もってそれは混戦だな。
昨年は福富さんが転倒、それに金城先輩が巻き込まれて落車。
って終わったw
相変わらず終わるのが速すぎだぜ。


弱虫ペダル 第20話
弱虫ペダル 第20話
弱虫ペダル 第20話

ファミレスでお昼を食べる箱学メンバー。
あれ、まともなのは東堂さんなのか?wwww

福富「俺は、あつあつアップルパイ、バニラアイス乗せだ!」

福富さん、デザートだけw

そして提供はまたwww
真剣な顔して委員長を見る三人w




関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ