弱虫ペダル 第19話

2014.02.19 23:07|弱虫ペダル
【新たなるスタート】

合宿を終えて。

TVアニメ『弱虫ペダル』第2クールオープニングテーマ「弱虫な炎」TVアニメ『弱虫ペダル』第2クールオープニングテーマ「弱虫な炎」
(2014/02/19)
DIRTY OLD MEN

商品詳細を見る








アバンからラブ☆ひめwwwww
合宿から帰ってきた。

弱虫ペダル 第19話
弱虫ペダル 第19話
弱虫ペダル 第19話
弱虫ペダル 第19話
弱虫ペダル 第19話
弱虫ペダル 第19話
弱虫ペダル 第19話
弱虫ペダル 第19話

久し振りのヒロイン。
補習するのかw
数学得意な杉元くん、古典が得意な今泉くん、日本史得意な小野田くん。
先生「鳴子!うるさい!」wwww
監督英語の先生だったんだなw
自転車に乗りながら勉強するんだな!とか思ってたらそうでもなかったw

弱虫ペダル 第19話
弱虫ペダル 第19話

インターハイのジャージを貰った小野田くん。
巻ちゃんのヤギTwwww

弱虫ペダル 第19話

帰って来てさっそく元の自転車で練習。
鳴子「葬り去ってやるーー!」って葬り去っちゃうの!?ww
プレッシャーに押しつぶされそうになる小野田くん。
金城さんすげえええええ!

弱虫ペダル 第19話

鳴子・今泉「「回ったぁ!?」」

一緒に叫んでしまったw

弱虫ペダル 第19話

金城「お前が辛くなったら俺達がいる。俺達が辛そうになったらお前が全力で助けろ。それがチーム総北、俺達の走りだ。お前には出来るはずだ。今まで今泉や鳴子とそれを最大限に活かす戦いをやってきたお前なら」

主将かっけえ。
インターハイの地は箱根。


弱虫ペダル 第19話
弱虫ペダル 第19話

手嶋先輩は青八木先輩のバウリンガルかw
それから提供遊び過ぎだろwwww
金城先輩がおっぱいって叫んでるように見えるじゃないかw


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ