弱虫ペダル 第18話

2014.02.13 22:45|弱虫ペダル
【全力の勝負】

感動したよ。

TVアニメ『弱虫ペダル』第2クールエンディングテーマ「I'm Ready」TVアニメ『弱虫ペダル』第2クールエンディングテーマ「I'm Ready」
(2014/02/19)
AUTRIBE

商品詳細を見る








弱虫ペダル 第18話
弱虫ペダル 第18話
弱虫ペダル 第18話
弱虫ペダル 第18話
弱虫ペダル 第18話

ゴール前、熱い、熱いな!
1年生の方が速かった。
僕も頑張ったら二人に近づけるのか、って小野田くんも十分凄いんだけどなw

弱虫ペダル 第18話
弱虫ペダル 第18話
弱虫ペダル 第18話

二年生。・゜・(/Д`)・゜・。

田所「戦いから逃げる奴は強くなれない。俺は震えたぜ。お前等は一歩も引かずに戦ったんだからな。今は休め!お前達にはもう1年ある。今のお前等なら、2人だけでも強くなれる!」

田所先輩いいいいいいい!。・゜・(/Д`)・゜・。
田所先輩も二年生達もホントに素晴らしいです。

弱虫ペダル 第18話
弱虫ペダル 第18話
弱虫ペダル 第18話
弱虫ペダル 第18話
弱虫ペダル 第18話

そして二年生の先輩達は肉離れでリタイア。
残りのインターハイメンバーは一年生。

手嶋「すげェ悔しいよ。胸が抉られるくらい。だから絶対…俺達を、総北を、田所さん達三年を、表彰台に上げて来い!それが出来なければ戻って来るな!! お前もだ!」

手嶋先輩カッコいい。
小野田くんにもエール。

弱虫ペダル 第18話
弱虫ペダル 第18話
弱虫ペダル 第18話

最終日は雨。
杉元くんリタイアしとるw
ここで壊れるペダル。
ここは先輩を頼ってもいいんじゃないかな?
小野田くんは何でも自分で背負いこむ子だよな。
ピンチに登場、手嶋先輩!
今泉くんと鳴子くんは1000km達成。

弱虫ペダル 第18話
弱虫ペダル 第18話
弱虫ペダル 第18話

ペダル取り付け、クリート付きシューズのプレゼント。

手嶋『小野田…限界まで回せ。お前はもっと速くなる!』

先輩マジ先輩。
夜になって杉元くんが応援しとるww

弱虫ペダル 第18話

いつの間にか仲良しな2人。
そして小野田くんも1000km達成!
おめでとう!。・゜・(/Д`)・゜・

弱虫ペダル 第18話

最後に真波くん。
主人公か!ww


弱虫ペダル 第18話

Cパート。
アニメの予約をお母さんにお願いする小野田くんw
彼女へのメールじゃないかと疑う鳴子くん。

今泉「小野田。俺は信じる」

今泉くんwwwwwwwww


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ