黒子のバスケ 第43話

2014.02.10 21:26|黒子のバスケ
【負けるかよ】

誠凛vs桐皇 決着。

黒子のバスケ 勝利へのキセキ (初回封入特典:スペシャルコンテンツの無料ダウンロード番号封入 同梱)黒子のバスケ 勝利へのキセキ (初回封入特典:スペシャルコンテンツの無料ダウンロード番号封入 同梱)
(2014/02/20)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る








黒子のバスケ 第43話
黒子のバスケ 第43話
黒子のバスケ 第43話

Aパート開始から動く動く。
凄いな。
目が追いつかないよ。

黒子のバスケ 第43話
黒子のバスケ 第43話

残り6秒。

緑間「まさか、空中戦なら勝てるなどと思ってないだろうな?その答えでは、まだ半分だ」

でまさかのみどりん回想w
びっくりしたよw

黒子のバスケ 第43話
黒子のバスケ 第43話
黒子のバスケ 第43話

木吉先輩がバスケットカウントワンスローをゲット。

黒子のバスケ 第43話
黒子のバスケ 第43話
黒子のバスケ 第43話
黒子のバスケ 第43話

あ、そういえば霧崎第一いたな。

今吉『火神でなく、青峰の方を信じたっちゅうんか?!』
黒子『いいえ、少し違います。僕が信じたのは両方です。「でも、最後に決めてくれると信じてるのは、一人だけだ!火神くん!!」

ナチュラルに脳内会話してやがる…だと?

黒子のバスケ 第43話

おお、誠凛勝った!おめでとー!

黒子のバスケ 第43話
黒子のバスケ 第43話

青峰「負け………た?そうか、負けたのか……俺は…」

毒気が抜けた顔になった青峰くん。
声、声が(つω;`。)
切ない。

黒子のバスケ 第43話
黒子のバスケ 第43話
黒子のバスケ 第43話

とは言ってもしょんぼりしてる青峰くんが可愛い。可愛すぎる。

黒子のバスケ 第43話
黒子のバスケ 第43話
黒子のバスケ 第43話

黒子「一ついいですか?あの時の拳を、まだ合わせてません」
青峰「なっ、はあ!?いいじゃねえかよ、そんなもん!」
黒子「嫌です。だいたいシカトされた側の身にもなって下さい」
青峰「………わかったよ。ただし、これっきりだ。次は勝つからな」
黒子「はい」

よかったなぁ黒子ぉ。・゜・(/Д`)・゜・

黒子のバスケ 第43話
黒子のバスケ 第43話
黒子のバスケ 第43話
黒子のバスケ 第43話

凄かった。
燃えたよ。



桐皇の次のキャプテンは若松さん。
今吉さんが泣いてるΣ(゜ロ゜ノ)ノ

黒子のバスケ 第43話
黒子のバスケ 第43話
黒子のバスケ 第43話
黒子のバスケ 第43話

今吉「何言うてんねん。一回戦負けやで!悲しんどる暇あったら帰って練習せえや!」
桜井『!目が!当たり前だ。先輩達は三年。これが最後の大会だったんだ。何も感じないわけ、あるもんか!』

ここでまたうるっと来た。

黒子のバスケ 第43話

あの青峰くんが。
練習?だりぃ…とか言ってたあの青峰くんが。
新しいバッシュを買って、練習したいって…!
桃井さん良かったねえええええ。・゜・(/Д`)・゜・。

黒子のバスケ 第43話

お疲れ様です。



黒子のバスケ 第43話

週替わりED…青桃おおおおおお!と秀徳。
テツくん!?変わって!変わって大ちゃん!って言ってる声が聞こえるよ!(*´ω`*)
パーカーの紐引っ張ってるのも萌えポイントです桃井さん。最高です桃井さん。

黒子のバスケ 第43話

エンドカードは火神と青峰と黒子。



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ