
--.--.-- --:--|スポンサー広告

弱虫ペダル 第17話

2014.02.05 20:13|弱虫ペダル
【最後尾の小野田】

めっちゃいい所で終わったw
続き早く!

TVアニメ『弱虫ペダル』第2クールエンディングテーマ「I'm Ready」TVアニメ『弱虫ペダル』第2クールエンディングテーマ「I'm Ready」
(2014/02/19)
AUTRIBE

商品詳細を見る








弱虫ペダル 第17話
弱虫ペダル 第17話

青八木「後ろにつけ。俺が引っ張る。まだ、終わってない」
「インターハイは、二人で行く。それ以外は意味ない」


弱虫ペダル 第17話
弱虫ペダル 第17話
弱虫ペダル 第17話
弱虫ペダル 第17話

手嶋先輩と青八木先輩を鍛えたのは田所先輩。

弱虫ペダル 第17話
弱虫ペダル 第17話
弱虫ペダル 第17話
弱虫ペダル 第17話

今泉「ここはゴール前だ!戦場だ!ロードレースの勝者は一人しかいない。後は全員敗者だ。三人で仲良く敗退する事に意味はない!」
鳴子「ほな見捨てんのか!」
今泉「もし小野田がもう一度這い上がって来るなら、自分自身の力でだ!」
鳴子「それが出来んからワイらが…!」
今泉「あいつは来る…!必ず!」

熱い。

今泉「小野田は…追われるよりも、追いかける時の方が格段に速い!」

相変わらず怖いです小野田くんw
いきなり後ろにぴったりくっつかれて尚且つ笑われたら怖いよねw

弱虫ペダル 第17話

残り170m!

青八木「振り向くな!今大事なのは前だ!ゴールラインの事だけ考えろ!この周回で、1年との決着を付ける!
『ゴールを狙え』。約束したろ!田所さんと!
田所さんと行くインターハイは今年が最後だ!」


2年生の気持ちが熱い!
ゴール前で全員下ハンドルとダンシング。

弱虫ペダル 第17話
弱虫ペダル 第17話

小野田くんの「ぐああ?」が可愛い。
小野田くんまで!

弱虫ペダル 第17話
弱虫ペダル 第17話
弱虫ペダル 第17話
弱虫ペダル 第17話
弱虫ペダル 第17話

最後並んだ!
って終わったwwwwwww
いやぁ、熱い、熱いよ!
速く続きが見たい!

弱虫ペダル 第17話

Cパート…巻島先輩ww風呂上りww髪ww
真似する小野田くんが可愛い。
しかしカッコいい…?w
「しょ、しょしょっ」ww

そして提供wwwww
狙ってるだろw


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ
