黒子のバスケ 第41話

2014.01.26 23:36|黒子のバスケ
【今勝つんだ】

ついにラストクウォーター。

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.6TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.6
(2014/01/08)
緑間真太郎(小野大輔) 黒子テツヤ(小野賢章)、小野賢章 他

商品詳細を見る








黒子のバスケ 第41話
黒子のバスケ 第41話

嫌がらせの達人、今吉さん。
あれか、花宮さんが肉体的に壊して今吉さんが精神的に壊すのか。
青峰っちが空中で火神を回転避けしてダンク。
ホントに人間止めてるな青峰さんはw
直後が達磨落としみたいなカットで吹いたwwww
どんどん右に詰められていって最後は黒子が先輩たちを押し出した感じになっててウケる。
野生を身に着ける…とは。

黒子のバスケ 第41話
黒子のバスケ 第41話
黒子のバスケ 第41話

誠凛押されモード。
そして解けるミスディレクション。

黒子のバスケ 第41話
黒子のバスケ 第41話
黒子のバスケ 第41話
黒子のバスケ 第41話
黒子のバスケ 第41話

木吉「例え手術した後、どんなに明るい未来があったとしても、俺は今、お前等と一緒に戦いたいんだよ」

今度は黒子くんに立ち聞きされてますよ木吉さんwwwww
火神、リコ、黒子ときたら今度は誰だろうねーw
セリフはとってもしんみりするものなんですけどね。

黒子のバスケ 第41話
黒子のバスケ 第41話

黒子「そんなに待てません。また今度じゃダメなんです。次じゃない、今勝つんだ!」

ミスディレクションオーバーフロウ。
今度はチームメイトを消す。
もう黒子さんが魔法使いになってる気がする。
桐皇にはもうミスディレクションは使えない…

黒子のバスケ 第41話

黒子「先のことは、またその時、考えます」

キラキラしてるぜ黒子っち。
そして今吉さんのめっちゃあくどい流し目表情。

黒子のバスケ 第41話
黒子のバスケ 第41話
黒子のバスケ 第41話

今吉「強いのは認める、けどな―――それでも、勝つのはウチや」

やっぱり桐皇の後姿はカッコいいわ。
あの黒のユニフォームもポイント高いし。

黒子のバスケ 第41話

久し振りの帝光中時代。
青峰さんが爽やかだ。

黒子のバスケ 第41話
黒子のバスケ 第41話

おお、青峰さんがいい顔してる。



黒子のバスケ 第41話

週替わりED絵は海常と陽泉の二人。

黒子のバスケ 第41話

エンドカードは今吉さんと花宮さん。
花宮さんが可愛い。



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ