弱虫ペダル41巻。

2015.08.08 00:57|弱虫ペダル
弱虫ペダル41巻購入。
表紙は坂道くん。

黒田くんのガッツに胸がしびれたよ。
落車した瞬間葦木場くん並みにうあああああ(TT▽TT)ってなったよ。
そして一日目のゴールは箱根学園。
入った瞬間も泣いたよね。
そして鳴子くんの悔し涙にも泣くよね。
一日目は箱学に全てのトップを譲ってしまった総北。
もう涙が止まらなくて困る。

後輩たちの為にも会いに行かない選択をした旧3年生たち。
巻ちゃんが来ている事を知ってテンションが上がる小野田くん。
会いに行かなくても後輩達のテンションを上げる旧三年生はホントにあれですね、素晴らしいです。
金城さんたちは日帰りするのかwww
巻ちゃん一日移動の日だなww

息子がやる気出して嬉しそうなお母さん。
お母さんも決めるところは決める人だよな。

黒田くんは怪我が絶えないですね。
全身傷だらけじゃないか。
でも胸元の包帯がエロス。
そして答えはYESしか認めない気満々の新開悠人くんが小野田くんに勝負を仕掛けてきた。

次巻から二日目!



銀魂60巻。

2015.08.05 00:08|銀魂
銀魂の最新刊を買った。
サブちゃんがカッコいい。
真選組もカッコいい。

しかし32って。
山崎。
お前、まさかの近藤さんより年上だったのか。

| 2015.08 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ