現在視聴中アニメ。

2013.01.28 00:50|アニメ
■ジョジョの奇妙な冒険
■リトルバスターズ!
■八犬伝 ‐東方八犬異聞‐
■聖闘士星矢Ω
■マギ
■キューティクル探偵因幡
■AMNESIA
■THE UNLIMITED 兵部京介
■たまこまーけっと
■絶園のテンペスト
■僕は友達が少ないNEXT
■バクマン。

ラブライブ、まおゆう、ビビッドレッド、俺修羅、幕末義人伝、ささみさんは脱落しました。
ノイタミナと新世界も。
ちはやふる、D.CⅡ、みなみけは最初を見てないのでなんとも。
ハンターはこないだ蜘蛛が終わったので切り。


今の所
1.ジョジョ
2.テンペスト
3.キューティクル
かなぁ。

ジョジョは安定してるし、テンペストは左門さんに萌えるし、キューティクルは全体的に面白い。
次点で兵部かな、王道展開してるし。

それから他。
たまこは鳥可愛い、女の子可愛い、もち美味しそう。
八犬伝は現八ェ…となった4話であった。
なぜあんな美人さんからショタに行ってしまうのか…
浜路と尾崎はラブラブしてて萌える。
この二人がいなかったら多分切ってたなこれ。
アムネシアは乙女ゲーらしいけどホラーゲーとかミステリー系になってんぞ。
リトバスがちょっとそろそろ苦しい感じ。
はがないはそろそろ落ちそう。

ささみさんも主人公の女の子の外見はいいのになぁ。


銀魂 第259話

2013.01.24 19:25|銀魂
【5本の指】

国盗り合戦開始です。
姫様と銀さんの二人羽織が可愛い。
それにしても相変わらず神楽ちゃんの傘は強度が凄いな。
パピーの傘もあれ一つで砲弾防いじゃったし何製なんだろうか。

和彦さんキタ━━(゚∀゚)━━!!!
まさかの朧が和彦さんだ。
相変わらず良い声である。

ピンチに登場お巡りさん。
ってところで次回へ。

松陽先生が喋るのは次回からかな。


G・E・Mシリーズ 銀魂 神楽G・E・Mシリーズ 銀魂 神楽
(2013/07/31)
メガハウス

商品詳細を見る

そういえば、フィギュアの神楽ちゃんが美人さんな件。

01/06(日)~01/11(金)のアニメ。

2013.01.12 00:16|アニメ
土曜深夜~木曜深夜。

■ジョジョの奇妙な冒険(#13)
■八犬伝 ‐東方八犬異聞‐(#1)
■聖闘士星矢Ω(#39)
■マギ(#13)
■まおゆう魔王勇者(#1)
■キューティクル探偵因幡(#1)
■AMNESIA(#1)
■THE UNLIMITED 兵部京介(#1)
■たまこまーけっと(#1)
■俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(#1)
■ビビッドレッド・オペレーション(#1)
■絶園のテンペスト(#13)

夏目友人帳 15巻。

2013.01.05 22:28|夏目友人帳
夏目友人帳 15 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 15 (花とゆめCOMICS)
(2013/01/04)
緑川ゆき

商品詳細を見る

表紙は名取さんと柊と夏目。
もう十周年なんだな。

60話~62話は名取さんと祓い屋のお家でお仕事。
首元から顔に這うヤモリさんがいい感じ。
なんかあの場所はエロいよね。
やっぱり首筋はセクシーポイントだわ。
祓い屋が妖と契約を結ぶ時は本名を縛ってはいけない。
……これは。
いや、でも夏目は祓い屋じゃないしな…
「きっと きっとまた役に立ってみせるから タクマタクマ 役に立てたら またそばにきてもいいでしょう?」
(´;ω;`)ブワッ
見えなくなった父を守ろうと家に護符を張った娘。
そのせいで家に入れなくなった式。
ああもう!この何とも言えない感が(つω;`。)
どちらもタクマさんが大事だった。それだけなのにな。
名取さんが友人帳の存在を調べ始めちゃった。

ニャンコ先生を膝抱っこしてる多軌の笑顔可愛い(*´ω`*)
猫じゃらし口に咥えてニャンコ先生と遊んでる田沼可愛'`ァ(*´Д`*)'`ァ

63話。
ちっこい妖が頑張るお話。

特別編13。
塔子さんと滋さんのお話。
泣いた。泣いたよ。泣かされちゃったよ。
もう塔子さんも滋さんもあったかすぎ。
そして塔子さんは可愛すぎ。
綺麗な風景、それを見た時滋さんにも見せたいとかもうもうもう!!
綺麗なものだから見えにくい。
塔子さんは最高に素敵な女性です。
もうどうしたらいいの。
塔子さんはどれだけ私の涙腺を刺激すれば気が済むのか。
夏目の眼にはそういう世界が映ってると分かってそれを嬉しそうに肯定して一緒に並んで見るとかね(つω;`。)


16巻は夏ごろ発売。

07-GHOST 15巻。

2013.01.05 21:51|マンガ
07-GHOST 15巻 (ZERO-SUMコミックス)07-GHOST 15巻 (ZERO-SUMコミックス)
(2012/12/25)
雨宮 由樹、市原 ゆき乃 他

商品詳細を見る

表紙はカツラギさん。

エアとランドカルテの正体が判明。
エアはテイトの傍で護衛してた目元包帯してたカル。
そういえばゴーストって死んでるけど体は成長するんだな。
オウカはエアが魂をOR-0007の体に移し替えた本物の王女だった。
なんか凄くほっとした。
オウカもテイトも幸せになるべきだろ。
ヴォルフ殿下が可愛い件。
ずっと好きだった人をクロム殿下にとられて心の隙を突かれちゃったんだな。
14巻で傍にいた人はオウカの母じゃなくてテイトの母親だったとか。
テイトは母親だけでも生きててよかった(つω;`。)
なんかもうそれしか言えない。

裏切り者はアヤナミ様の予想通り、ランドカルテ。
愛情以外の感情を捨てるよう諭すとか。
それで結局愛と憎しみは表裏一体、切り離す事は出来ないから両方なくす事にしたとか極端すぎw
こういう考え持ってる人はなんでこうなっちゃうのかね。

10年前フェアトラーク(ファーザー)が死んで、エアとランドカルテは変わらないでランドカルテに殺された他の3人(フェスト、プロフェ、レリクト)が変わったのか。
ゼヘルはいつ変わったんだ…やっぱ教会に来た時フラウはもうゴーストだったのか?違うか?
ランドカルテがフェアトラークとテイトを送って行った後ゼヘルを送って行ってるからその時に殺ったのかな?
だったらやっぱりフラウが教会に来た時にはゴーストになってるはずだよな。
それから教会から出えてないはずだし…戦争で死んで変わったかランドカルテに殺されて変わったか、なのかな。
ちゃんとまとめないと頭がごっちゃになるw

で、ランドカルテはカツラギさんと入れ替わっていた、と。
もしかしてヒュウガ少佐ホントに死んだ…?
バラバラになってるし……マジ?(´;ω;`)
とか思ってたらアヤナミ様の体はラグス3兄弟の末っ子のモノとかいう爆弾発言まで飛び出てきちゃうしどういう事なの??
兄二人は母親似で末っ子は父親似なんだな。
つまりクロム殿下は自分の弟の体に殺されたって事か…(´;ω;`)


なんかもう益々複雑になって整理するのに大変だぜ。
私の頭が弱いだけなのだろうか。
しかしヴォルフ殿下は可愛かった。
シュリといいハクレンといいバルスブルクには可愛い人が多いな。

新年。

2013.01.03 20:17|日々の事
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

箱根は日体大が優勝!
おめでとー。
30年ぶりらしい。
城西と中央大が棄権とか驚いたよ。
東洋は山の神が抜けても2位とか凄いな。
早稲田と帝京のラストがなんか面白かった。
いや、チラチラ後ろ気にしてこっちまでハラハラして見てたよ。
でも見すぎだろwwとも思った。
早稲田の人はもの凄く悔しかっただろうなぁ。

| 2013.01 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ