Fate/Zero 第16話

2012.04.22 21:21|Fate/Zero
【栄誉の果て】

切嗣さんの外道さが半端ない。

Fate/Zero マイクロファイバーミニタオル ちびランサーFate/Zero マイクロファイバーミニタオル ちびランサー
(2012/04/13)
ブロッコリー

商品詳細を見る

俺様ティーチャー13巻。

2012.04.21 22:26|俺ティ・野崎くん
俺様ティーチャー 13 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 13 (花とゆめCOMICS)
(2012/04/20)
椿いづみ

商品詳細を見る

表紙は真冬と夏男とウサちゃんマン。
中表紙は………誰なんだ。
俊太郎くん…なのか?
でも俊太郎くんはあんなカッコしちゃったりしないよね????
舞苑先輩か???でもあの前髪のアホ毛は俊太郎くん???
どっちなんだ分からん\(^o^)/
俊太郎くんならあんなカッコしたら隅っこでプルプル震えてそうだけどな。
いや、ふんぞり返ってても可愛いけどね。

Fate/Zero 第15話

2012.04.15 23:48|Fate/Zero
【黄金の輝き】

エクスカリバーは元気玉だったか。

Fate/Zero キュービックタリスマン バーサーカーFate/Zero キュービックタリスマン バーサーカー
(2012/05/31)
エーシージー

商品詳細を見る

04/08(日)~04/14(土)のアニメ。

2012.04.14 20:15|アニメ
土曜深夜~金曜深夜。

■黒子のバスケ(#1)
■アクセル・ワールド(#1)
■モーレツ宇宙海賊(#14)
■機動戦士ガンダムAGE(#26)
■未来日記(#2)
■緋色の欠片(#2)
■ZETMAN(#2)
■さんかれあ(#1)
■ヨルムンガンド(#1)
■めだかボックス(#2)
■這いよれ!ニャル子さん(#1)

Fate/Zero 第14話

2012.04.08 23:59|Fate/Zero
【未遠川血戦】

セカンドシーズン始まったばかりだというのにしょっぱなから燃え滾ったよ。

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.202 Fate/Zero 『雁夜&バーサーカー』ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.202 Fate/Zero 『雁夜&バーサーカー』
(2012/01/28)
ブシロード

商品詳細を見る

04/01(日)~04/07(土)のアニメ。

2012.04.07 21:23|アニメ
土曜深夜~金曜深夜。

■モーレツ宇宙海賊(#13)
■聖闘士星矢Ω(#1)
■機動戦士ガンダムAGE(#25)
■未来日記(#24)
■緋色の欠片(#1)
■ZETMAN(#1)
■めだかボックス(#1)

劇場版テニス。

2012.04.06 20:32|テニスの王子様
劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦 ! 【豪華版】 (初回限定生産) [DVD]劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦 ! 【豪華版】 (初回限定生産) [DVD]
(2012/03/23)
皆川純子、置鮎龍太郎 他

商品詳細を見る

見たよ。
なんというか…凄かった。
うん、面白かったよ。
なんかもう見終わった後燃え尽きた。
腹筋が壊れるくらい楽しかったと思うの。
不二先輩が白馬に乗って飛び越えてきたときは「ちょwwwwwwテラ王子様wwwww」とかなったけど。
しかしあの白馬は誰が世話してたんだろうねww
そしてブラックカードで買える木手先輩。
跡部様は相変わらずお美しいですしね。
キースとシウは…日本に来たら大丈夫なんじゃないかな。
だって銀さんとか河村先輩血まみれにしてたしクラウザーさんなんて磔にしちゃうし幸村部長は五感奪っちゃうんだぜ。
あれでも何も言われないんだからこの二人のしたことくらいなんてことなく受け入れられちゃうぜきっと。


スカイハイさん。

2012.04.05 00:37|タイバニ雑記
TIGER & BUNNY 公式アンソロジー WE LOVE SKY HIGHTIGER & BUNNY 公式アンソロジー WE LOVE SKY HIGH
(2012/03/28)
アンソロジ-

商品詳細を見る

スカイハイさんの公式アンソロジー。
メイトで買ったら表紙のハイさんのポストカードが付いてきたよ(*´ω`*)
CEOとのやり取りが可愛いw

それにしてもタイバニのキャラソンが出て2か月ほどたつのにまだまだ聞き飽きない。
相変わらずスカイハイスカイハイ言ってて楽しい。
そしてスカイハイさんの新しいスポンサーにT・ジョイとMOVIXが加わったそうで。
公式サイト劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-で確認。
したらジェットパックに二つついてたんだな。
なんだかカラフルですねw
映像系で固まっちゃってるみたいだけどポセイドンは交通系なんだよね?ww

彩雲国物語9巻。

2012.04.05 00:19|彩雲国物語
彩雲国物語 第9巻 (あすかコミックスDX)彩雲国物語 第9巻 (あすかコミックスDX)
(2012/04/04)
由羅 カイリ

商品詳細を見る

コミック版も最終巻?みたいです。
紅家と龍連好きなら買い巻ですね。
見開きカラーに藍家の面々(十三姫・龍連・楸瑛・三つ子・雪那の奥さん)。

玖琅様はあんな強面な顔してるのに三男気質とかポイントが高いよね。
出来る人っぽいオーラを出してるのに「馬鹿にしないでください!」とか「そんなにヒマじゃありません!」とかそっぽむいちゃうとかなんなのこの人狙ってるの?可愛い子ぶってるの?ぷいって擬音が頭の中で響いてくるんですけどどうしたらいいんですかね?萌えればいいんですよね?そうですよね?
「じゃあもう紅州に行っちゃうのかい?」
「そんなことひと言も言ってません!」
紅家はツンデレの家系なんですね分かります。
しかし黎深様は扱いやすい人であるw

邵可様仮面は絵で見るとまた迫力があるな…確かに薄気味怖い。
可愛い姪っ子には妖怪とかアホとか言われちゃってるし相変わらずの報われなさだなw
鬼気迫る顔で「おじちゃんのお嫁にくるかい?」とか怖いですwwwwww

銀魂44巻。

2012.04.04 23:38|銀魂
銀魂―ぎんたま― 44 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 44 (ジャンプコミックス)
(2012/04/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

表紙はそよ姫様。
中身はクリスマスプレゼントとお年玉とコタツとたまのお見合いと一国傾城編。

やっぱりたまのお見合い話はたま好きとして萌える。
新八と神楽に山崎が腐れ外道とかあんな地味キャラに渡しませんよ!って言ってるコマのたまが可愛い。
両手前に出して落ち着いてくださいみたいな感じがいいよね。
人だったならあわあわって感じしてる。

一国傾城編はあれだよね。
黙りんすとお黙りんすの掛け合い最高だよね。
つっきーも銀さんも可愛くてたまらん。
パンツ丸見えとか誰のパンツ見てるの神楽ちゃんwwwww
そして久しぶりのそよ姫様ご登場です。
ちゃんと“ウチの神楽が”っていう銀さんに萌える。
神楽の口を塞いでるつっきーが可愛い。
さぶちゃんもまたまた登場。
確かに携帯捨てるのは酷いよね。
金払ってるのはさぶちゃんだもんね。
でもそれでも懲りずに携帯渡すって結構マゾなんじゃね?w
布団抱きしめてるそよちゃんがマジ可愛いなんてもんじゃない。
その布団ごと抱きしめたい。


オッサン同士でメンチきり合ってる場面を見て怯える空知先生が可愛い件。
なんだこの可愛いオッサン。
作者に萌えるなんて空知先生以外いないぞ可愛すぎだろこのゴリラ。

つんぽさんは謎のプロデューサー。
お通ちゃんも電話でやり取りするだけで直接会ったことはないのか。

長谷川さんが万事屋に入る予定だった…だと?
勝手に落ちぶれていったとか流石マダオ。


帯の返しにはこれまた可愛いエリザベスと定春が!!
今まではエリザベス一人だったけど今回は定春が一緒だよ。
伏せしてこっちガン見してる可愛い。



あれ、可愛いしか言ってないな。
まあ可愛いから仕方ないか。

2012年 週刊少年ジャンプ18号。

2012.04.03 22:03|週刊少年ジャンプ
表紙は【めだかボックスと黒子のバスケ】
半分半分でわざわざひっくり返すのがなんだかな…

| 2012.04 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ