07-GHOST 12巻。

2011.08.20 20:01|マンガ

07-GHOST 12 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)07-GHOST 12 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2011/07/25)
雨宮 由樹、市原 ゆき乃 他

商品詳細を見る

表紙はテイトパパとチビテイト。


前回テイトの記憶に出てきた学校の先生似の人は前任の消魂(ランドカルテ)だった模様。
ラグス戦争をきっかけに全員交代したのかな。
フラウの前任のゼヘルがギドだったんだな。
というかジオ様は何者なんだw
「貴方がどんなに私を慈愛の眼差しで見つめて下さっても!それを百万も掻き集めても!あの妾から生まれた子供を見る一遍の眼差しにも敵いませんわ!!」
あー、王妃さまの気持ちは分かるけど。
政略で嫁いで来てすでに妾に子供がいたなんて正妻としてプライドとかズタボロだろうな。
ゼーレの地はフェアローレンの処刑台。
そして久し振りにアヤナミ様とテイトのご対面。
とか思ってたらまたテイトの記憶が消えたwwwww
どれだけ記憶いじくられればいいんだテイトは。
今度はブラックホークで働く事に。
シュリと同室か…ハクレンと似たような事して思い出していけばいいけど。



おとめ妖怪ざくろ 6巻。

2011.08.20 19:58|マンガ

おとめ妖怪 ざくろ(6)特装版 (バーズコミックス)おとめ妖怪 ざくろ(6)特装版 (バーズコミックス)
(2011/07/23)
星野 リリィ

商品詳細を見る

特装版の方を買ってきましたよ。
特典小冊子が付いてます。
表紙はざくろ君。

神がかりの里編終了ですかね。
「行かないで…」とか丸竜さまなんという乙女w
でもそんな行動に胸キュンしちゃう。
「僕は君が好きだ 僕は 君に出会ってから不幸だなんて思ったこと一度もない 一緒にいて楽しいし 君が笑ったり怒ったりするのをそばでずっと見ていたいんだ 君は僕を不幸になんかしてない すごく幸せにしてくれる」
総角さんがカッコいい。
なんかニヤニヤタイムすぎて顔がゆるむw
最後の最後でやはり妖人を怖がる総角さんが見れて和んだwwww
沢鷹も過去を断ち切って前に進めるようで良かったですよ。
薄蛍の過去が分かるかと思ったらそうでもなかった。
しかし相変わらずの夫婦である。


おとめ妖怪ざくろ 6 (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ 6 (バーズコミックス)
(2011/07/23)
星野 リリィ

商品詳細を見る

普通の表紙は双子と丸竜さま。
次巻は来年春発売予定。



特典小冊子は性別逆転物。
苦手な人は普通の買った方がいいですね。
やっぱりざくろと薄蛍はそのままがいいなw
双子はエロすぎだろwwww

夏目友人帳 参 第7話

2011.08.18 00:03|夏目友人帳
【祓い屋】

それぞれの想い。

夏目友人帳/座布団クリーナーストラップ/お昼寝にゃんこ先生夏目友人帳/座布団クリーナーストラップ/お昼寝にゃんこ先生
(2011/09/25)
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る

銀魂 第221話

2011.08.17 01:19|銀魂
【寿限無】

猿だって反省できるんだから このアニメだってできるはず
そんな想いが一杯つまった アニメ銀魂 本日もスタート!!


無理だ。

銀魂 銀さん脱着式ワッペン銀魂 銀さん脱着式ワッペン
(2011/09/15)
コスパ

商品詳細を見る

銀魂 第220話

2011.08.17 01:11|銀魂
【銭湯では身も心も丸裸】

銭湯で屁怒絽ファミリーと はち合わせしてしまった銀時達
ちなみに屁怒絽は夜兎、辰羅に並ぶ 傭兵部族「茶吉尼」これ基礎知識です


キャラフォーチュンシリーズ 銀魂みくじ もいっちょ最初からはじめましょう編 BOXキャラフォーチュンシリーズ 銀魂みくじ もいっちょ最初からはじめましょう編 BOX
(2011/08/31)
メガハウス

商品詳細を見る

銀魂 第219話

2011.08.17 01:06|銀魂
【人はしらないうちに借りパクという罪を犯している】

人々のうっぷんを乗せた拳を 受けとめる仕事『殴られ屋』
不器用な男岩松は かぶき町で何を見る


銀魂 ラバーマスコットVer.2 坂田銀時銀魂 ラバーマスコットVer.2 坂田銀時
(2011/09/29)
ブロッコリー

商品詳細を見る

20話のスカイハイさん。

2011.08.14 23:22|タイバニ雑記
下からスカイハイさんを見上げる幸せ。




公式に6巻の表紙がきた。
KOHコンビでテンションあがった。
しかしドラマCDはユーリさんの憂鬱な日常である。
嬉しいけどスカイハイさんを聞きたかったな!っていうね、スカイ廃としてはね。
でも贅沢はいけないよね。
桂先生バージョンはいつ公開なんだ!?

TIGER&BUNNY 第20話

2011.08.14 23:00|TIGER&BUNNY
【Full of courtesy, full of craft.(口に蜜あり、腹に剣あり)】

盛り上がって参りました。

デマプチキーラバーコレクション TIGER&BUNNY (BOX)デマプチキーラバーコレクション TIGER&BUNNY (BOX)
(2011/11/30)
バンダイ

商品詳細を見る

夏目友人帳 参 第6話

2011.08.14 22:48|夏目友人帳
【人ならぬもの】

祓い屋の的場当主ご登場。

君ノカケラ feat 宮本笑里(期間生産限定盤)(アニメ盤)君ノカケラ feat 宮本笑里(期間生産限定盤)(アニメ盤)
(2011/08/10)
中孝介

商品詳細を見る

メディア9月号。

2011.08.10 22:40|タイバニ雑記
タイバニのポスターが付いてると聞いて青エクの二人が表紙の奴を買ってきましたよ。
同じ絵の図書カードが応募者全員サービス。
1000円か…悩むな。

アニメディア9月号

しかしキースさんが相変わらず笑顔で幸せ(*´ω`*)
ピュアで天然な心を持つさわやか青年。
ピュアが追加されてるwwwww
しかしワイン持って来すぎである。
というか後ろにユーリさんが見切れてたw

メージュは虎徹さんとバニーちゃんが表紙でしたよ。


うたプリ6話。

2011.08.10 00:31|アニメ
まさかの眼鏡が本体。
そして「俺の歌を聞け」。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [Blu-ray]
(2011/09/21)
七海春歌(沢城みゆき)、一十木音也(寺島拓篤) 他

商品詳細を見る

べるぜ29話。

2011.08.08 00:15|ジャンプアニメ
早いな、29話でもう六騎聖が出てくるのか。



茶色…だと?
そこは白だろ、白手袋だろぉぉぉぉぉ!!!!
一郎くんのバカバカバカ。
しかもピンがなんか少しカッコよく変わってるw
そしてパンチに勢いがないw

しかし可愛い。
手袋キュッキュ可愛い。
カッコつけ可愛い。
ぷんぷん可愛い。
制裁とか意味分かんないけど可愛い。
解説可愛い。
ビックリ可愛い。
ネクタイ緩めがないだとぉぉぉぉぉ<(T◇T)>ぉぉお!!!
手袋キュッキュは最初にやったろw
自信過剰可愛い。
ちょっとショックですねの顔可愛い。
切れ長の目綺麗。
フ、フライパン…可愛い。
目が点可愛い。
全体的に可愛い。
全てが可愛い。

来週もうやられちゃうのかwwww
そういえば中の人が平川大輔さんだ。
巌窟王でフランツやってた方ですね。

TIGER&BUNNY 第19話

2011.08.07 21:35|TIGER&BUNNY
【There's no way out.(袋の鼠)】

真犯人確定。

夏目友人帳 参 第5話

2011.08.07 21:26|夏目友人帳
【蔵にひそむもの】

雨宿りさせて貰ったお礼に多軌の家の蔵掃除を手伝う事になった夏目と田沼。
羊羹で懐柔されてしまう先生である。
帰る時腹ばいの後が残ってるwwwww

夏目友人帳 参 5話夏目友人帳 参 5話
夏目友人帳 参 5話夏目友人帳 参 5話

蔵掃除をしている時に逆さに張ってあった絵を剥がした事で蔵に封じられていた妖しが解き放たれてしまった。
そして家中に散らばってしまった手足を捜している、と。
しかし人形とはいえ手足がばらばらに散らばって落ちてるって結構怖い。
多軌の祖父である慎一郎との思い出を懐かしむ妖し。
痛がる夏目を不思議そうに見る田沼が可愛いw

田沼「良かった。またここで待ってろとか、お前だけでも帰れとか言い出すかと思ってた」
夏目『ああ、こんな風に話を聞いて、それでも一緒にいようとしてくれる人達がいる』

夏目が妖しに捕まったので頑張る二人。
帰りの遅い夏目を心配してにゃんこ先生が来てくれました。
うん、しっとりほんわり心が温かくなります。




次回は「人ならぬもの」。
的場さんご登場。

ヤングジャンプ合併号買って来た。

2011.08.04 22:34|タイバニ雑記
桂先生の特別読み切り掲載号です。


TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) ~桂正和原画&ラフ画集成~ (初回特典版)TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) ~桂正和原画&ラフ画集成~ (初回特典版)
(2011/10/28)
不明

商品詳細を見る

今回の話のオールカラー版が乗る画集。
限定版は発売延期中。
通常版は10/28(金)に発売予定。

| 2011.08 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ