18話のスカイハイさん。

2011.07.31 22:48|タイバニ雑記

スカイハイさん(というかキースさん)に笑顔で「お帰りなさい」って言われる幸せ。


TIGER&BUNNY 第18話

2011.07.31 22:29|TIGER&BUNNY
【Ignorance is bliss.(知らぬが仏)】

真犯人は誰だ。

夏目友人帳 参 第4話

2011.07.29 21:38|夏目友人帳
【幼き日々に】

「ラーメン」が「らめっ」に聞こえて耳を疑ったぞw
ん~~のところはキス待ちですか?コラッ(#・ω・)σ)д゜)プニッ

夏目友人帳 参 4話夏目友人帳 参 4話
夏目友人帳 参 4話夏目友人帳 参 4話

幼い頃変な妖しに懐かれちゃった夏目くん。

夏目「僕も早く、一人になりたいなぁ…一人で、生きて行きたいなぁ…」

(´;ω;`)ウッ

夏目「僕は夏目貴志。あなたの名前を教えてくれますか?」

ほんわかストーリーですね。
夏目の肩に乗っかってる先生の肉球がたまらん。
ぷにぷにしたい(*´ω`*)



次回は「蔵にひそむもの」。

銀魂 第218話

2011.07.29 21:32|銀魂
【カニのハサミは絆を断つハサミ】

地デジカニかけまして 本日はカニのお話です
はい、そうです。後付けです。 今 考えた







夏に雑炊とは。

銀魂218話銀魂218話
銀魂218話銀魂218話

“万事屋停電中”wwwww
本誌読んでない人はレジェンド企画とか分かんないだろうな。
相変わらず万事屋の食卓は戦場だ。
そういえば銀さんは一度胴体の中身とって復元させるとか最初から計画的だったんだな。

新八『た、玉子一つ入れただけでこの威力!?』
銀時『ひとかきしただけでこの香り!?』

そしてラピュタのBGMである。
お通ちゃんのファンクラブ争奪戦以来ですかね。
最後は三角コーナー行きに変更。



今回のEDはラピュタかwwww




次回は「人はしらないうちに借りパクという罪を犯している」。
殴られ屋さんの回ですね。

殴られ屋 岩松 かぶき町にて営業中
彼は やさぐれた町の住人達の うっぷんを受けきれるのか!?


オフィシャルヒーローブック。

2011.07.27 21:57|タイバニ雑記

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) オフィシャルヒーローブックTIGER&BUNNY(タイガー&バニー) オフィシャルヒーローブック
(2011/07/25)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る

思ってたより大きくて本屋でびっくりしちゃったw

スカイハイさんとキースさんのページを開いてはニヤニヤする幸せ。
背中のジェットパックは飛行時の加速力を向上させている。
って事はスーツ着てない時でも空は飛べるって事か。
それから角(フィン)は姿勢制御に使っている、と。
やっぱりメットを見る限りどこも開きそうにないのでそのまま食事は出来そうにないな。
天を舞う鋼鉄の正義。

正直あひる口って何が魅力なのか分からなかったんだけど。
キースさん見てると可愛いと思える不思議。
目 まぶしそうに
こっちがまぶしいです。
吸い込まれそうな瞳をしてるよキースさん。

ポセイドンライン。
ユニコーンでも良かったな。
でもペガサス最高だからな。
翼生えてるもん。

10話の絵コンテにキースさん家のわんこが2匹いた件。
1匹減ったのはなんでなんだ?w



折紙さんを探せ。
難易度3の新聞いたのかwwwww
他は全部分かったかな。
しかし本書の中でも5つ見切れてるらしいが4つしか分からない…最後どこにいるんだ!?

人気投票券つけられたらスカイハイさんに一票を投じさせて頂きます。

TIGER&BUNNY 第17話

2011.07.24 23:36|TIGER&BUNNY
【Blood is thicher than water.(血は水よりも濃い)】

虎徹さんの自分見つめ。

ブルーレイ3巻。

2011.07.23 00:07|タイバニ雑記

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/07/22)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る

表紙はバニーちゃんですね。
本編はまだ再生機がないのでお預け。

俺様ティーチャー 11巻。

2011.07.22 00:10|俺ティ・野崎くん

俺様ティーチャー 11 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 11 (花とゆめCOMICS)
(2011/07/20)
椿いづみ

商品詳細を見る

表紙は会長、綾部くん、真冬。
中表紙は竹刀に囲まれておしるこ持ってる北条さん。

夏目友人帳 参 第3話

2011.07.21 00:01|夏目友人帳
【偽りの友人】

少年と妖の淡く切ない恋。

銀魂 第217話

2011.07.20 23:53|銀魂
【二度あることは三度ある】

銀さん達が監視員をするプールに あいつもこいつもみんな集合!!
銀魂 初の水着回! ポロリはあるのか!?


16話のスカイハイさん。

2011.07.18 00:10|タイバニ雑記

セリフもなければ活躍もない、しかし白スーツ最高である。

TIGER&BUNNY 第16話

2011.07.17 23:56|TIGER&BUNNY
【Truth at the bottom of a well.(真実は井戸の中にある)】

ルナティック回とは驚いた。

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 5 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 5 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/09/22)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る

DVD5巻の表紙はホァンちゃん。

7/10(日)~7/16(土)のアニメ。

2011.07.16 19:09|アニメ

土曜深夜~金曜深夜。

■セイクリッドセブン(#2)
■神様のメモ帳(#1)
■花咲くいろは(#15)
■うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%(#2)
■いつか天魔の黒ウサギ(#1)
■NO.6(#1)
■BLOOD-C(#2)
■輪るピンクドラム(#2)
■猫神やおよろず(#1)
■神様ドォルズ(#2)
■バカとテストと召喚獣にっ!(#2)

夏目友人帳 参 第2話

2011.07.16 19:06|夏目友人帳
【浮春の郷(うきはるのさと)】

人との距離感。

銀魂 第216話

2011.07.16 18:56|銀魂
【工場見学とか正直一つたりとも記憶に残ってねェ】

あの大五郎たちが万事屋に 社会見学しにやってきた!
仕事の尊さ厳しさ素晴らしさを 大人達は伝える事ができるの?


TIGER&BUNNY 第15話

2011.07.11 01:29|TIGER&BUNNY
【The sky's the limit...(限界は空高くに…)】

なんかもう色々と心が痛い。



※スカイ廃なのでほとんど感想がスカイハイさん中心です。
そして無駄に長いです。

GO NEXT!!GO NEXT!!
(2011/07/06)
ブルーローズ(寿美菜子)

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・

2011.07.10 02:31|タイバニ雑記



ぅがぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁ<(T◇T)>ぁぁあ!!!





これじゃあスカイハイさん発狂シーンがくるじゃないかああああああああ!!

もうEDがまともに見れない(´;ω;`)ブワッ



とりあえず犬の名前はジョン。




7/03(日)~7/09(土)のアニメ。

2011.07.09 19:59|アニメ

土曜深夜~金曜深夜。

■セイクリッドセブン(#1)
■花咲くいろは(#14)
■うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%(#1)
■GOSICK-ゴシック-(#24終)
■BLOOD-C(#1)
■輪るピンクドラム(#1)
■神様ドォルズ(#1)
■バカとテストと召喚獣にっ!(#1)
■デッドマン・ワンダーランド(#12終)

夏目友人帳 12巻。

2011.07.09 19:48|夏目友人帳

夏目友人帳 12 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 12 (花とゆめCOMICS)
(2011/07/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

表紙は夏目が二人。
中表紙はレイコさんの後姿とチビ妖怪二匹。

保健室の死神 9巻。

2011.07.09 19:46|マンガ

保健室の死神 9 (ジャンプコミックス)保健室の死神 9 (ジャンプコミックス)
(2011/07/04)
藍本 松

商品詳細を見る

表紙はハデス先生達の中学時代トリオ。
中表紙はトリオの今昔。
著者近影には三途川先生。

銀魂 40巻。

2011.07.07 23:24|銀魂

銀魂―ぎんたま― 40 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 40 (ジャンプコミックス)
(2011/07/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

表紙は銀さん・新八・近藤さん。
背表紙はピン子とエナリくん。
早いものでもう40巻ですか。
あと2巻でドラゴンボールと同じだなぁ。


中身はスキー旅行・ラブチョリス・万事屋の携帯事情。
新八に彼女を紹介される前に「も…ももさんっていうんだ 私より年上かしら 私は何て呼べばいいのかしら」って頬染めてる姉上が可愛すぎる。
俺の嫁天下一武道会が始まる前の『デートの様子はモニタリングされ~』ってセリフの所の東城さんがイケメンすぎるのはどういう事なのだろうかw
いつのも3倍はカッコいいよw
ラブチョリス篇の最後が本誌とちょっと変わってるな。
銀さんは結構いい腹筋をしている。
携帯を貰って嬉しそうに飛び跳ねる神楽ちゃんが可愛い(*´ω`*)



空知先生はなんか憑いてるんじゃないのか?w
そういえば周りの人はよくお祓い行ってるけど空知先生はお祓い行ってたっけ?

阿伏兎さんは義手つけてるのか。
そういえばパピーも義手だったな。
夜兎は義体技術が発達している((φ(-ω-`*)メモメモ


次巻は9月発売予定。
今やってるエリザベス篇が入るのか。
それとスケットとのコラボ話も収録。


夏目友人帳 参 第1話

2011.07.07 01:15|夏目友人帳
【妖しきものの名】

にゃんこ先生のお尻ふりふりはいつまででも見てられるよね。

夏目友人帳 参 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]夏目友人帳 参 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/08/24)
神谷浩史、井上和彦 他

商品詳細を見る

銀魂 第215話

2011.07.07 00:31|銀魂
【丁か半か】

かぶき町を手中にする野望ついえた 宇宙海賊「春雨」第四師団団長華陀
彼女の末路とは…そして 高杉と神威の初接触!!


銀魂 冷茶グラスVer.2 坂田銀時銀魂 冷茶グラスVer.2 坂田銀時
(2011/07/29)
ブロッコリー

商品詳細を見る

新OP、EDとちょぴっと14話と次回予告のスカイハイさん。

2011.07.04 03:11|タイバニ雑記

\(^o^)/頭パーン

TIGER&BUNNY 第14話

2011.07.04 02:57|TIGER&BUNNY
【Love is blind.(恋は盲目)】

まさかの高須クリニック。

デフォルマイスタープチ TIGER & BUNNY (BOX)デフォルマイスタープチ TIGER & BUNNY (BOX)
(2011/10/31)
バンダイ

商品詳細を見る

6/26(日)~7/2(土)のアニメ。

2011.07.02 20:54|アニメ

土曜深夜~金曜深夜。

■DOG DAYS(#13終)
■花咲くいろは(#13)
■GOSICK-ゴシック-(#23)
■あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(#11終)
■デッドマン・ワンダーランド(#11)
| 2011.07 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ