銀魂 第193話

2010.01.30 00:24|銀魂
【料理は根性】

今週は料理の話!究極 対 至高 京極さんの心をつかむのはどっち!?
あ、ゴメンなさい。そんな話じゃ 全然ないです。


「全然ないです。」だけフォントの大きさが違うw
今回はピー音が半端ない。
今迄の中で一番ピーピー鳴ってるんじゃないかな。

サヨナラの空 銀魂盤(期間生産限定盤)サヨナラの空 銀魂盤(期間生産限定盤)
(2010/02/24)
Qwai

商品詳細を見る



2010年 週刊少年ジャンプ08号。

2010.01.27 00:11|週刊少年ジャンプ
表紙は【ぬらりひょんの孫】
夜リクオと羽衣狐さま。


今週のDB改。
フリーザ様が最終形態に変化なさいました。

テガミバチ 第16話

2010.01.25 23:43|テガミバチ
【音楽家へのファンレター】

久し振りにシルベットを見た気がする。


テガミバチ 3 [DVD]テガミバチ 3 [DVD]
(2010/03/26)
沢城みゆき藤村歩

商品詳細を見る

銀魂 第192話

2010.01.23 02:04|銀魂
しょっぱなから何事かと思った。
ハタ皇子www
“ブスー、ゲボォ”とか効果音まで担当してるしw

【かぶき町野良猫ブルース】

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 4月24日全国ロードショー!!
ハタ皇子吹き替え版の他に 3D上映版も予定!!(嘘)


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ホントだったら劇場が大変な事になるなw
でもちょっと見てみたい。

テガミバチ 第15話

2010.01.20 20:57|テガミバチ
【愛の逃避行】

嘘と詐欺と涙。

テガミバチ 2 [DVD]テガミバチ 2 [DVD]
(2010/02/23)
沢城みゆき藤村歩

商品詳細を見る

17日までのアニメ感想。

2010.01.20 00:25|アニメ
先週のアニメ色々。

・はなまる幼稚園
・デュラララ!
・ひだまりすけっち×☆☆☆
・バカとテストと召喚獣
・聖痕のクェイサー

「闇の末裔 12巻」購入。

2010.01.19 22:30|マンガ
闇の末裔 12 (花とゆめCOMICS)闇の末裔 12 (花とゆめCOMICS)
(2010/01/19)
松下 容子

商品詳細を見る


最新刊買ったよ!
12巻!
表紙は倶梨伽羅龍王!
相変わらず素晴らしい画力。
にしても中身、凄い修正ぶりだ。

帯「8年ぶりの最新刊降臨!!」。
“8年ぶり”も“最新刊”もデカデカと書かれてるなw
中表紙も倶梨伽羅龍王。
折り返しの所には紅葉に埋もれた織也さんがいます。

花とゆめ5号(2/5発売)に闇末のブックカバー(最新描き下ろし)がふろくで付くようです。


2010年 週刊少年ジャンプ07号。

2010.01.19 00:06|週刊少年ジャンプ
表紙は【REBORN(リボーン)】。

銀魂 第191話

2010.01.18 03:24|銀魂
【自由とは無法ではなく己のルールで生きること】

かぶき町野良猫去勢計画が進む中 たたりのせいで猫になった銀時
エサのとり方もわからない銀時 桂 近藤は ボス猫ホウイチに連れられてスナックお登勢へ


銀魂 シーズン其ノ四 4(完全生産限定版) [DVD]銀魂 シーズン其ノ四 4(完全生産限定版) [DVD]
(2010/01/27)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る

犬夜叉-完結編- 第15話

2010.01.18 02:07|犬夜叉-完結編-
【正統なる後継者】

天生牙の健気さに泣ける。

犬夜叉 完結編 (2) [DVD]犬夜叉 完結編 (2) [DVD]
(2010/01/20)
山口勝平雪野五月

商品詳細を見る

「DOLLS 8巻」購入。

2010.01.13 21:38|マンガ
DOLLS 8 (ZERO-SUM COMICS)DOLLS 8 (ZERO-SUM COMICS)
(2009/12/25)
naked ape

商品詳細を見る

DOLLS8巻購入。
表紙は式部副隊長。

「銀魂 32巻」購入。

2010.01.13 20:54|銀魂
銀魂 第32巻 (ジャンプコミックス)銀魂 第32巻 (ジャンプコミックス)
(2010/01/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

銀魂32巻購入。
表紙は結野アナと外道丸。
背表紙はホウイチ!

テガミバチ 第14話

2010.01.12 23:57|テガミバチ
【死骸博士】

解剖大好き博士の登場。


テガミバチ 1 [DVD]テガミバチ 1 [DVD]
(2010/01/27)
沢城みゆき福山 潤

商品詳細を見る

なんかまた新プロジェクト。

2010.01.12 21:04|ギアス雑記
今年も第二皇子殿下のご生誕日がやって来ました。
シュナ兄お誕生日おめでとーヾ(>ω<,,)ノ゙ー!!
やっぱり欲しいものは壷なのかなw




またギアスが色々と新機動するらしい(今月のアニメ誌より)。
まず始めにナナリー漫画を書いたたくま朋正さんが書く『漆黒の連夜(仮)』。
谷口悟朗監督が脚本担当で『月刊少年エース』で春から連載。
江戸か…
2009年12月5日のイベントがDVDに。

コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(バースデー) [Blu-ray]コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(バースデー) [Blu-ray]
(2010/04/23)
福山潤櫻井孝宏

商品詳細を見る

新作書き下ろしピクチャードラマ収録(イベントであった奴)。
アニメ新作も近々発表予定。

銀魂 第190話

2010.01.12 01:00|銀魂
【捜しものをする時はそいつの目線になって捜せ】

万事屋で新年の挨拶。
なぜ新八だけ鏡餅コスw

定春もいたりでどちらかといえば イヌ派に見えるこのアニメですが
今年はネコ派にもやさしいです 寅年だしね!ネコ科だしね!!


そういう定春は最近見ないな…

犬夜叉 -完結編- 第13&14話

2010.01.11 23:20|犬夜叉-完結編-
年末最後の回と新年一発目の回。

新番組色々。

2010.01.10 22:53|アニメ
今期始まったアニメの感想を書いてみる。

■デュラララ!!
■ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
■バカとテストと召喚獣
■聖痕のクェイサー

ミラ☆トレ最終話も。

2010年 週刊少年ジャンプ05&06号。

2010.01.10 02:10|週刊少年ジャンプ
新年一発目。
袋とじ表紙。
表紙にいるのはルフィ。

1月8日の金曜ロードショー。

2010.01.09 23:54|アニメ
もののけ姫 [DVD]もののけ姫 [DVD]
(2001/11/21)
松田洋治石田ゆり子

商品詳細を見る

今週は『もののけ姫』でしたね。
やっぱり何度見ても良い。

ヤックルが愛おしい。

なんなんだろうね、あの子は。
ちょんまりした尻尾とかさ!
祟り神に震えて全身毛を逆立てる所とかさ!
崖とか直滑降を走り降りる所とかさ!
とんでもない跳躍力とかさ!
アシタカ命なとことかさ!
アシタカが起きるまで水の中でひたすら待ってるとことかさ!
矢を射られた後のぴょこぴょこ歩きとかさ!
一生懸命付いていこうとする姿が健気で、見てるとモフモフしたくなる!
人に囲まれていかだに乗ってる居場所なさげな感じが可愛いw
最後は主人の居場所をつき止めて来るんだよ。
なんなんだあの忠誠心は!
そして、なんともいえないあの純真な目!
ジタジタ ヾ((>ω<。))ノ゙三ヾ((。>ω<))ノ゙ バタバタ

たまらない。

モロの子も好きだ。
でもやっぱりヤックルが一番好きだ。
罪なほど可愛い。
アシタカが起きるまでずっと待ってるんだよ。
起きたら服をちょいちょいって食むんだよ。
可愛すぎる'`ァ(*´Д`*)'`ァ
あ、最後は髪の毛を食む食むしてたなw

モロ「黙れ小僧!お前にあの娘の不幸が癒せるのか!?森を侵した人間が、我が牙を逃れる為に投げてよこした赤子がサンだ。人間にもなれず、山犬にもなり切れぬ。哀れで醜い可愛い我が娘だ。お前にサンを救えるか!?」

モロの言葉は心に響く。
首だけで動くモロは鳥肌もの。
あの執念には惚れる。



アシタカもいい男だよなァ。
ジブリ作品の男では一番好きかもしれない。
あ、パン屋の旦那もいい男か。
トトロのお父さんも。
…結構いい男が多いなジブリ。
ダメな男も多いがw

飛んでくる矢を受け止めて射返すんだよ。
どんな身体能力してるんだw


ほんとにテーマは壮大だ。
人と動物の共存って難しいよね。
アシタカは純粋で理想的で綺麗なんだ。
理想を現実にするのは難しい。


年明け。

2010.01.05 22:21|日々の事
新年 明けまして おめでとう ございましたm(_ _)m
今年もよろしくお願い申し上げます。


やはり正月は箱根駅伝から始まるなァ。
東洋は強かった。
さすが「山の神」。
というか、ラジオの実況が凄かった。
「山の神」連呼w
山の神って言うか山の女神に愛されてるんだよ(フラッグの女神的な意味で

でも城西も追い上げ頑張った。
明治も最初は頑張ってたのに…
そういえば、東農大が上がって来るとは思わなかったから驚いたな。


| 2010.01 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ