2009年 週刊少年ジャンプ53号。

2009.11.30 22:49|週刊少年ジャンプ
表紙は【ワンピース】。
本編+特別読切「第0話」を掲載。
3号連続繋がる表紙&3号連続巻頭カラー。
尾田先生頑張るなァ。
もう次から1号になるのか!
次からの繋がる背表紙はBLEACH。



テガミバチ 第9話

2009.11.29 21:37|テガミバチ
【泣き虫少年の誓い】

“ 夜想曲(ノクターン)第二十番 ”の記憶。


ミラクル☆トレイン ~大江戸線へようこそ~ 第8話

2009.11.28 22:17|アニメ
【小さなお客様】

小さなお客様 都庁前、かくし子発覚!】

(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇ!!!

銀魂 第185話

2009.11.28 21:03|銀魂

OPが平常運行してた。

夢の招待チケットを手に入れられるのか!? 『トッシーとマヨネーズ工場』がAパート
とってもこわ~いスズメバチの巣の駆除 久々の万事屋らしい仕事の話がBパート


チャー○ーとチョコレート工場かw

「佐藤君の柔軟生活 2巻」購入。

2009.11.24 21:13|マンガ
佐藤君の柔軟生活 (2) (WINGS COMICS)佐藤君の柔軟生活 (2) (WINGS COMICS)
(2009/10/24)
金色 スイス

商品詳細を見る

表紙は顔付きフレディ、オデリー先生、パン食い一郎くん。
これまた、いつの間にか出てたので購入。
今『Wings』に掲載してるみたいです。
というか、『Wings』って2ヶ月に一回発売に変わってたのか。

「戦う!セバスチャン 8巻」購入。

2009.11.24 20:34|マンガ
戦う!セバスチャン (8) (WINGS COMICS)戦う!セバスチャン (8) (WINGS COMICS)
(2009/08/27)
池田 乾

商品詳細を見る

いつの間にか8巻が出ていたようです。
全く全然ホントに気付かなかったil||li _| ̄|○
から見つけた瞬間手に取って即効レジへ。

「ツバサ 28巻」購入。

2009.11.24 19:46|マンガ
ツバサ 28―RESERVoir CHRoNiCLE (少年マガジンコミックス)ツバサ 28―RESERVoir CHRoNiCLE (少年マガジンコミックス)
(2009/11/17)
CLAMP

商品詳細を見る

表紙は小狼。
最終巻です。
分厚くて驚いたよ。
1冊と半分くらいかな。

テガミバチ 第8話

2009.11.22 21:58|テガミバチ
【シルベット・スエードに会う】

シルベットとの出会いとゴーシュの消息。


2009年 週刊少年ジャンプ52号。

2009.11.21 21:56|週刊少年ジャンプ
ジャンプは時々土曜に出るから気を付けろ!
ってなわけで、表紙は【銀魂】。
銀魂総集編たまはじめ銀魂総集編たまはじめ
(2009/11/28)
不明

商品詳細を見る

『たまはじめ』の表紙もちっちゃく映ってる。
銀さんと土方さんのツーショット。

銀魂 第184話

2009.11.21 02:46|銀魂
【人気投票なんて…】

第2回人気投票1位は坂田銀時 なんやかんやでやっぱり主役!!
今回の順位争いを引き起こした犯人は誰!? 銀さんは最後まで1位の座を守る事ができるの?


EDから始まったぜ!
そして前提供で赤褌銀さんの姿が!

目を疑った。

2009.11.19 21:32|日々の事

松下容子「闇の末裔」、8年ぶりの新刊発売決定 〔コミックナタリー〕






( ゚Д゚)

ま、まじかあああああ!!
8年ぶりか…懐かしい。
花とゆめ公式サイトにもちゃんと新刊1月19日発売って載ってた。
11巻の終わりは衝撃すぎて脳裏に焼きついてるが…
別冊付録も2006年だったのか。
確か邑輝先生の幼馴染と織也さんの話だったよな。
なんか最後で先生が幽霊みたいに蘇ってたような覚えがあるんだが、うろ覚えだなァ。
本編も…確か亘理さんが十王庁のどっかをハッキングしてたな。
それから幻想界も戦争勃発してたよな…最後の黄帝おう龍!ってドアップで終わってたような気がするが…
なんにせよ楽しみすぎるぜ!
発売日は本屋に特攻だな。

闇の末裔

そういえば、何故か持ってる一枚。
このあおり文、邑輝を先生に変えたら応用きくよなって扉絵だよな。

犬夜叉 -完結編- 第7話

2009.11.18 00:10|犬夜叉-完結編-
【梓山の霊廟】

トライアングル。

2009年 週刊少年ジャンプ51号。

2009.11.16 23:17|週刊少年ジャンプ
表紙は新連載の【彼方セブンチェンジ】。
ワンピが休載。
ハンターが1月に帰ってくるみたいです。
前回どこまで行ったのか覚えてないから見直さなきゃな。

テガミバチ 第7話

2009.11.15 21:24|テガミバチ
【ユウサリ中央(セントラル) 夜想道13番地 郵便館BEE-HIVE】

適正審査無事終了。

銀魂 第183話

2009.11.13 23:47|銀魂
【人気投票なんて燃えて灰になれ】

アバンからふっとばしすぎw
北斗○拳仕様です。

原稿あけの一杯のオイルが最高!! サイボーグ空知先生絶賛稼動中!

空知ィィィィィ!!!!
一週間でサイボーグになってしまったのか。
『OEDOレコード』『マムシ興業』『(株)エリザベス』『NEOアトラス』
多彩なジャンルが提供してるw
OPが凄い。
逆に凄い。
なんか凄い。
うん、誰か分かるのが凄いw
せっかく先週マイナーチェンジしたのにw

行方不明の愚純尊先生の分まで今週もガンバルぞ 悲しみの戦士サイボーグ空知に応援のお便りを!!

『ブスッ娘クラブ』『仙望郷の宿』『くの一カフェ』『弁天堂』の提供でお送り致します。
そういえばアイアムショォォォォック!!

てなワケでここからがホントの前提供です 原作者不在のピンチもなんとかのりきったし
アニメ銀魂四年目も行方不明の 愚純尊先生の分までガンバルぞ!!


2009年 週刊少年ジャンプ50号。

2009.11.11 01:35|週刊少年ジャンプ
久々にジャンプ感想。
表紙は新連載の【ねこわっぱ】。


ドラゴンボール改 第30話

2009.11.08 19:44|ジャンプアニメ
【地獄のリクーム!楽しませろよベジータちゃん】

ベジータvsリクーム戦。

テガミバチ 第6話

2009.11.08 18:26|テガミバチ
【ジギー・ペッパーへの手紙】

ジギーとネロの心がネリに届く。

銀魂 第182話

2009.11.06 21:36|銀魂
【人気投票なんざ糞食らえ】

めでたいついでにOPもマイナーチェンジ 進化するOPはサンライズのお家芸です
今迄間に合わなかったワケじゃないからね!! めでたいから変えてみただけだからねっ!!


間に合わなかったんですね、分かります。
柱でツンデレ発言をw
銀さんと一緒に走る攘夷組が増えました。

「銀魂31巻」購入。

2009.11.05 20:47|銀魂
銀魂 第31巻 (ジャンプコミックス)銀魂 第31巻 (ジャンプコミックス)
(2009/11/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

表紙は超パフューム5人娘。
背表紙と作者近影の所に山崎が奇跡の登場。

テガミバチ 第5話

2009.11.04 22:59|テガミバチ
【行き止まりの町】

途中の町で一悶着。

| 2009.11 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ