機動戦士ガンダム00 第15話

2009.01.22 04:26|機動戦士ガンダム00 2nd
【反抗の凱歌】

機動戦士ガンダム00 15話

マスラオかっこよすぎる。
なんだこの立ち姿は。
足とか最高だぜこの子。
しかもちゃんと剣に鍔が付いている!!!
さすがだカタギリ、いい仕事をしてくれた。

機動戦士ガンダム00 15話

ちょっとゴキっぽいとか思ったけど許してくれマスラオ。
顔の赤い所がフラッグと同じように光って感動した。

機動戦士ガンダム00 15話

「アフリカタワーでの出来事を知れば、必ず会えると信じていた!」

機動戦士ガンダム00 15話

「邪慳にあしらわれるとは…ならば君の視線を釘付けにする」

相変わらず素敵なセリフ回し。

機動戦士ガンダム00 15話

「とくと見るがいい…」

ここの言い方がもの凄く良い。

機動戦士ガンダム00 15話

「盟友が造りし、我がマスラオの奥義を…!」

奥義出すのはやっ!
ホントに我慢弱いのは相変わらずだなw
トランザムか…一期17話の時点でもうこのシステムに気付いてた教授は凄いな。
そういえばコックピットもどことなくフラッグっぽくて嬉しい。

銀魂 第140話

2009.01.21 23:48|銀魂
【晴の日に雨傘さす奴には御用心】

銀魂12期ED

兄貴。
先週のEDでは包帯巻き巻きだったけど、今回のEDは包帯外しバージョン。

続・夏目友人帳 第2話

2009.01.14 23:12|夏目友人帳
【春に溶ける】

続・夏目友人帳2話
続・夏目友人帳2話

「力を貸してくれ。この器が溶けてしまうまでだ。叶わぬというなら…三代先まで祟ってくれよう」

なんという、祟られてもいいと思ってしまう可愛さ。
このカッコで喋るから笑えてしょうがない。
しかも中の人がアレルヤ…

姉上誕生日!

2009.01.13 00:23|ギアス雑記
今日は帝国第2皇女殿下のご生誕日!

コードギアスR2 12話

ネリ様お誕生日おめでとう!
兄上と一日違いとか運命だろ、とか思ってたけどなんかネリ様は嫌がってそうだなw

コードギアス10話

コーネリア「日本開放戦線。時に取り残されし者共が、慈愛を忘れた者共が。今こそまほろばの夢と共に、朽ちて消えゆけ」

やっぱり一期のこのセリフは痺れる。

兄上誕生日!

2009.01.12 23:55|ギアス雑記
今日は帝国第2皇子殿下のご生誕日だァァァァァァ!!

コードギアスR2 23話

シュナ兄誕生日おめでとう!!
プレゼントに壺貰って、囲まれてウハウハしてればいいよ!
R2 23話の黒笑みはぞくぞくするくらい美しいね。

コードギアス21話

シュナイゼル「本当さ。戦場での君は、舞踏会のどんな花や蝶より、美しく輝いているよ。そう、閃光のようにね」

私的に1期のネリ様に向けたこの嫌らしい顔が大好き。
スッと目を細めるとことか最高。

機動戦士ガンダム00 第14話

2009.01.12 21:57|機動戦士ガンダム00 2nd
【歌が聴こえる】

機動戦士ガンダム00 2期OP

久しぶりにブシドーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
OPのブシドーさんは若返ってるような気がしないでもない。
そして新型も出来てた!
いいね、黒と赤!
しかもホントに速いし。

機動戦士ガンダム00 14話

仮面「完成したか…」
ビリー「ああ、ついに完成したよ……益荒男…君の専用機だ」
仮面「フラッグの面影が垣間見える…見事な造形だ、カタギリ」

ビリーの言い方が物凄く冷たい。
“ フラッグ ”って言ってくれただけで感涙。
というか益荒男ですかww
隠し玉って事はあれか?
武者がパージして中からフラッグが出てくるとかそういう事だろう、カタギリ?!

機動戦士ガンダム00 14話

ビリー「エイフマン教授の自宅から、GNドライブに関する手書きの資料が見つかってね。その理論を僕が実証し、機体に実装したんだ」
仮面「ほぉう?…それは楽しみだ」

今度はちゃんとビリー特性だ、なんか嬉しい。
ちゃんと会釈して去って行くブシドーが可愛かったw

機動戦士ガンダム00 14話

ビリー「さよなら、九条…」

ビリーの声が物凄く冷たくて機械的で最高だった。


銀魂 第139話

2009.01.10 00:43|銀魂
【財布は尻ポケットに入れるな】

明けましておめでとうございます 今年も『銀魂』を宜しくお願いします
今週より満を持して 『吉原炎上篇』開幕!!



続・夏目友人帳 第1話

2009.01.09 21:52|夏目友人帳
【奪われた友人帳】

続・夏目友人帳1話
続・夏目友人帳1話

今回は大福猫になりましたw
チッチッチッが可愛すぎますニャンコ先生。

機動戦士ガンダム00 第13話

2009.01.02 05:18|機動戦士ガンダム00 2nd
【メメントモリ攻略戦】

アレルヤ「トランザム…」

一言とか吹いたじゃないか。
しかもなんか哀愁漂った言い方だったんですがwww


脳内が大変。

2009.01.02 05:04|ギアス雑記
明けましておめでとうございま…したm(_ _)m
元旦当日あげられなかったぜ。
というわけで、昨日は00のコーラさんとギアスのマオの誕生日だったのですよ。
正月生誕とか、さすがコーラさんだな。
マオの異常なまでの愛が恋しい今日この頃。
でも頭の中はシュナ兄一色。



(↓)シュナネリ注意。
| 2009.01 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ