銀魂 第138話

2008.12.26 23:31|銀魂
【時には昔の話をしようか】

銀魂138話銀魂138話

なんというカッコよさ。


機動戦士ガンダム00 第12話

2008.12.23 04:25|機動戦士ガンダム00 2nd
【宇宙(そら)で待ってる】

機動戦士ガンダム00 12話

リボンズ「黙っていろ…」

機動戦士ガンダム00 12話

リボンズ「意地汚い小娘が」

エンジェルに痺れます。
高い声から低い声に変わる所がいいねェ。

機動戦士ガンダム00 12話

それと背中がいい感じ。


そういえば、CMでアムロが殴られてて吹いたw
殴ったら殴り返されるって言いたいのか?w

伯爵と妖精 第11話

2008.12.23 02:53|アニメ
【ふたりの青騎士伯爵】

伯爵と妖精11話

レイヴン「ニコさんの尻尾は、フカフカですね」

伯爵と妖精11話

ニコ「今度、ブラシをかけさせてやるよ」
レイヴン「はい…」

和んだのは言うまでも無い。

黒執事 第12話

2008.12.23 02:42|黒執事
【その執事、寂寥】

黒執事12話

相変わらず変態だなグレル。

銀魂 第137話

2008.12.23 02:05|銀魂
【告白に自信のある男なんて99%いない】

銀さんを追う女 猿飛あやめ  お妙を追う男 近藤勲
そんな二人が期せずして 恋の共同戦線を張る事に!?


なんという失敗フラグ。

機動戦士ガンダム00 第11話

2008.12.23 01:21|機動戦士ガンダム00 2nd
【ダブルオーの声】

機動戦士ガンダム00 11話

リヴァイヴ「チャージ完了。目標、プトレマイオス。GNメガランチャー、発射!」

リヴァイヴはいつ見ても楽しそうだな。

機動戦士ガンダム00 11話

ブシドーが出ないからメットブリングで補充。
でも今回はあんまり似てなかったな。
ガラッゾでセラヴィーに蹴り入れて、腕握りつぶしてくれたよ。

黒執事 第11話

2008.12.23 00:33|黒執事
【その執事、如何様】

黒執事11話

このエリザベスは可愛すぎ。

黒執事 第10話

2008.12.22 23:52|黒執事
【その執事、氷上】

黒執事10話

セバスチャンがアバーラインに対抗心を燃やしだした(ノ∀`)・゚・。

黒執事 第9話

2008.12.22 22:49|黒執事
【その執事、幻像】

黒執事9話

セバスチャンは猫好き。
肉球'`ァ(*´Д`*)'`ァ

銀魂 第136話

2008.12.22 22:15|銀魂
【己の居場所は己で作るものなり】

「「「視聴者の皆様、今日はホント、すいませんでした~!」」」

万事屋三人でしょっぱなから謝罪とかどんなアニメの始まり方だw
去年は日本シリーズで一本とんだから今年はそれを見越して少なく作ってたら今度は足りなくなったとかw
不覚にも家が一回転で吹いた。

ありがとう!!万事屋お三方! おかげでたった今本編出来上がりました
出来たてホヤホヤをお楽しみ下さいませ (フゥ~~~ 油断したぜ


マジでか!?

機動戦士ガンダム00 第10話

2008.12.08 22:25|機動戦士ガンダム00 2nd
【天の光】

機動戦士ガンダム00 10話

ハレルヤ「量子がこっちに向かって加速してきやがる。ったく、おちおち寝てもいらんねェぜ」

ハレルヤ復活キタ━━(*゚∀゚*)━━!!
ブシドーさんは今回もお休みか。
ホントにコーラと接点がないな。

銀魂 第135話

2008.12.08 21:46|銀魂
【地球の前に、もっと危ない「ギンタマン」の未来を考えろ】

銀魂135話銀魂135話

なんと、25巻の座談会をアニメにしてきたよw
しかも斎藤さんが檜山さんとかw
パルコ三兄弟の時以来の登場だな。
というか、銀太さんを見ると時の流れって残酷だな…と思わせる。

うっぎゃぁ~~~~~~~~っ!!
間に合わな~~~~~~~いっ!!


次回予告が無い!!!

銀魂26巻購入。

2008.12.05 23:57|銀魂
銀魂 第26巻 (26) (ジャンプコミックス)銀魂 第26巻 (26) (ジャンプコミックス)
(2008/12/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

表紙は夜王、鳳仙。
神威かな?と思ってたけど違ったよ。
吉原炎上編完結巻だからいつもより分厚かった。

銀時「俺ァただ旨い酒が飲みてーだけだ。天下の花魁様に、ご立派な笑顔つきで酌してもらいたくてなァ」

やっぱり銀さんはカッコいいわ。
そして太陽が昇ってちゃっかり障子で日陰作ってる神威にウケるw

小説3巻とSE6。

2008.12.03 23:03|ギアス雑記
コードギアス 反逆のルルーシュ R2  TURN―3― (角川スニーカー文庫)コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN―3― (角川スニーカー文庫)
(2008/11/29)
岩佐 まもる

商品詳細を見る

シュナネリたまらん。
たまには表紙買いもいいもんだよね。
でも兄上はなぜ短い方の前髪をくるくるしてるんだ?w
前巻はあんまり出番なかった気がするけど、今巻結構兄上出てて嬉しかった誤算。
そうか、殿下の日常は退屈な日々なのか。
そして相変わらずナナリーに素晴らしい口説き文句を炸裂中w

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode6コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode6
(2008/12/03)
ドラマジノ×星刻(保志総一朗×緑川光)

商品詳細を見る

メイトで買うとポスター付き。
ホントに兄上はこのカッコ好きだな。
何気に星刻が吐血してた。
兄上はルルーシュを手の平で転がすのがお得意ですw
というか口説いてるのは人間じゃなくて金色の動物だろ絶対w
レトリバーとかに向かって肉球プニプニしながら言ってたらいいよw
ジェレミアの「殿下こそ何をなさっているんです!?そんなだからウッカリギアスの癖が治らないのですよ!」に吹いたw
「ふっ、笑止」がカッコいいよ兄上'`ァ(*´Д`*)'`ァ

機動戦士ガンダム00 第9話

2008.12.02 20:22|機動戦士ガンダム00 2nd
【拭えぬ過去】

機動戦士ガンダム00 9話

ビリー「グラハ…いや、今はミスター・ブシドーだったね」
仮面「勝手にそう呼ぶ。迷惑千万だな」




勝手に呼ばれてた事にビックリだよ。
というか迷惑してたのかw
ノリノリだと思ってたよ。
一番最初に言い出したのは誰だ…やはりホーマーか?
“グラハム・スペシャル”はビリー命名だもんな、カタギリ家のネーミングセンスはどっかおかしいのかもしれない。




機動戦士ガンダム00 9話

仮面「試作段階のあの機体を、私色に染め上げて欲しい」

アレハンドロ様ですか貴方は。

機動戦士ガンダム00 9話

ビリー「要望はあるかい?」
仮面「最高のスピードと、最強の剣を所望する」
ビリー「確実にしとめて欲しい…ソレスタルビーイングを」
仮面「ん?無論だ、私はその為だけに、生きている」
仮面「心眼は鍛えている」

いちいち言い回しがカッコいいな。
「合点承知…の助」まで言うかと思ったら止まったw

機動戦士ガンダム00 9話

しかし、ホントにこの身長差は何度見ても吹くw

激しくまずい。

2008.12.02 01:07|00雑記
機動戦士ガンダム00 9話

…………

機動戦士ガンダム00 8話

………………………
だめだ、救えない。


| 2008.12 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ