銀魂 第134話

2008.11.30 22:01|銀魂
【幽霊ネタやる時は慎重に】

せっかくお払い行ったけど 今週もアクシデント続出
今日の豆ちしき お祓いは早めに行こう!!


最初のお払いは間違いか?w


機動戦士ガンダム00 第8話

2008.11.30 21:47|機動戦士ガンダム00 2nd
【無垢なる歪み】

機動戦士ガンダム00 8話

コーラ「大佐~~、来ちゃいました~」

機動戦士ガンダム00 8話

コーラ「アロウズには、自分から志願しました。大佐を守りたいからであります」

機動戦士ガンダム00 8話

コーラ「自分は七度のガンダム戦を行い、生き抜いてきました。仲間から付いたあだ名は、『不死身のコーラサワー』です」

機動戦士ガンダム00 8話

コーラ「いやァ、そうですかァ?まいったなァもう。ホント人気者は辛いですよねェ~」

機動戦士ガンダム00 8話

カティ『………アロウズの人選基準はどうなっているんだ…』

コーラキタ━━(*゚∀゚*)━━!!
00の清涼剤が8話目にしてやっと登場。
大佐の胃痛が少しは和らげば良いが…和らぐか?w

まずい。

2008.11.23 18:49|00雑記
機動戦士ガンダム00 8話

…………

機動戦士ガンダム00 3話

……………………

機動戦士ガンダム00 8話

………………………………
身cyヽ(゚Д゚;;ヽ)ァタフタ(ノ;;゚Д゚)ノ
ハムをホーマーの横に並べてはいけない。

銀魂 第133話

2008.11.21 17:27|銀魂
【銀と閣下の穀潰し】

今宵、一曲お聞き下さい
歌うは坂田銀時 曲は、去年流行った あの名曲♪


ホントに歌っちゃうとは、さすが銀魂。

ツバサ25巻購入。

2008.11.20 20:16|マンガ
ツバサ 25―RESERVoir CHRoNiCLE (25) (少年マガジンコミックス)ツバサ 25―RESERVoir CHRoNiCLE (25) (少年マガジンコミックス)
(2008/11/17)
CLAMP

商品詳細を見る

表紙は小狼、黒鋼、ファイ。
本屋に行ったら売ってたので購入♪
アニメ付26巻は3月17日、27巻は4月17日に発売予定の模様。

機動戦士ガンダム00 第7話

2008.11.18 00:44|機動戦士ガンダム00 2nd
【再会と離別と】

機動戦士ガンダム00 7話

仮面「歯応えが無い…手を抜くか、それとも私を侮辱するか!?」

機動戦士ガンダム00 7話

仮面「そうだ、これとやりたかった!!」

機動戦士ガンダム00 7話

仮面「なっ!?これほどとは…!」

機動戦士ガンダム00 7話

仮面「なんと…機体が万全ではないとは。ならば斬る価値もなし!」
ジニン「ミスター・ブシドー!いくらなんでも勝手が過ぎる!」
仮面「聞く耳持たぬ」
ジニン「(いや、持てよ!)」



機動戦士ガンダム00 7話

ジニン「大佐…先週の自分の発言の迂闊さを痛感いたしました…」
カティ「(くっ、あのフリーダムさはなんとかならんのか…)」

手負いの獣をやっつけてもつまらないからですね、分かります。
武士道としてはカッコいいけど軍人としてはダメダメだよねこの人w
今度はジニン大尉の胃が心配になってきた(ノ∀`)・゚・。

銀魂 第132話

2008.11.17 21:51|銀魂
【ブリーフの××筋は絶対不可避】

ブゥハハハハ、我輩からの頼みである
テレビを見る時は部屋を明るくして画面から離れて見るのだ


だそうです。

メディアとSE。

2008.11.11 22:59|ギアス雑記
アニメディア 2008年 12月号 [雑誌]アニメディア 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/10)
不明

商品詳細を見る

今月号のメディアのギアス記事。
ジェレミアが和歌山でみかん作りってとこでウケた(ノ∀`)・゚・。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode6コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode6
(2008/12/03)
ドラマ

商品詳細を見る

SE表紙に兄がきた。
これは買わざるを得ない。
ネリ様はエロすぎだろ!
にしても兄は、ポトレとか版権絵でよくこのカッコするなw
兄の得意ポーズか?w

機動戦士ガンダム00 第6話

2008.11.10 21:56|機動戦士ガンダム00 2nd
【傷痕】

機動戦士ガンダム00 6話

刹那「ティエリア…どういう事だ、アレは?」
ティエリア「…いや、お前がどういう事だ?」

機動戦士ガンダム00 1話

刹那「何がだ?」
ティエリア「いや、さっきまでアザディスタンでサーシェスと対峙していただろう。どうやって戻って来た、というかあの掛け合いはなんだったんだ」
刹那「…………」

機動戦士ガンダム00 6話

刹那「沙慈・クロスロード…」
ティエリア「スルーかオイ」

黒執事 第6話

2008.11.09 02:11|黒執事
【その執事、葬送】

黒執事6話

この「もの凄く不可解だ」って顔が好きだ。

銀魂 第131話

2008.11.08 22:46|銀魂
【旅行先ではだいたいケンカする】

銀魂131話銀魂131話

チビっ子(*'д'*人)カワユス

少年陰陽師 -迷いの路をたどりゆけ-

2008.11.06 22:51|少年陰陽師
少年陰陽師  迷いの路をたどりゆけ (角川ビーンズ文庫 16-30)少年陰陽師 迷いの路をたどりゆけ (角川ビーンズ文庫 16-30)
(2008/10/01)
結城 光流あさぎ 桜

商品詳細を見る

少年陰陽師の新刊。
買って一ヶ月放置したままだったので慌てて読んだ。

昌親「本当に?感謝するよ、騰蛇」

昌親兄様もなかなか素敵な性格をしておいででした。
斎を前に座らせて髪の灰を取ってあげる場面がほのぼのしてて良いなァ。
彰子の気持ちが分からないって嘆く太陰が切ない。

ナイトアンソロジー。

2008.11.06 22:04|ギアス雑記
コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー Knight 第5巻 (あすかコミックスDX)コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー Knight 第5巻 (あすかコミックスDX)
(2008/10/25)
あすか編集部

商品詳細を見る

ナイトの方を2~5巻まで購入。
5巻カバー下裏のシャルルの肉々しさが素晴らしい。

機動戦士ガンダム00 第5話

2008.11.03 23:02|機動戦士ガンダム00 2nd
【故国燃ゆ】

機動戦士ガンダム00 5話

「断固辞退する。私は司令部より独自行動の免許を与えられている。つまりはワンマン・アーミー、たった一人の軍隊なのだよ」

機動戦士ガンダム00 5話

「免許があると言った」

機動戦士ガンダム00 5話

「私は抜けさせてもらう……興が乗らん!」

機動戦士ガンダム00 5話

カティ『なんなのだこのフリーダムさは!』
リント『ふっ、さすがはミスターブシドー』

なんというブシドーのフリーダムさ。
カティ大佐がストレスで胃痛にならないか心配です(ノ∀`)・゚・。
というかリントのブシドーを見る嬉しそうな目はなんなのだろう?w
初めての女性との会話はカティ大佐だったか。
免許…皆伝?

黒執事 第5話

2008.11.02 03:45|黒執事
【その執事、邂逅】

黒執事5話黒執事5話
黒執事5話黒執事5話

マダム『全てが染まって行く……あたしの嫌いな、赤い色に……』

銀魂 第130話

2008.11.02 02:48|銀魂
【猫好きと犬好きは相容れない】

金太郎からのお願いだワン
テレビをみる時はへやを明るくして画面から離れて見るワン


18年の年月をかけて出来るようになった逆上がりが役に立ったw

兄。

2008.11.02 01:25|ギアス雑記
シュナ兄の誕生日は最終的に1月12日になったみたいですね。
4月1日→2月14日→1月12日。
なんでこんなにコロコロ変わっちゃうんですか兄上ww
そんなに自分の事を知られるのが嫌なのかw
というか普通の日になったな。

でも何気に第2、第3の誕生日続くようになったんだよ。
ユフィ     10月11日。
シュナ    01月12日。
ネリ様    01月13日。
クロヴィス 10月14日。
何か狙ってるのか?w

というかもうアレだろ。
1月はホワイトのほほん兄が生まれて、2月には無邪気で好奇心旺盛な兄が生まれて、4月には鬼畜ドSな兄が生まれたんだよ。



ラクガキ兄(↓)
| 2008.11 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ