機動戦士ガンダム00 第4話

2008.10.27 22:49|機動戦士ガンダム00 2nd
【戦う理由】

機動戦士ガンダム00 4話

ミスター・ブシドーって名前なんですかww
右目全体に傷があるんだな…
Bパートの戦闘開始からエンカードまで燃えたよ。


黒執事 第4話

2008.10.26 02:04|黒執事
【その執事、酔狂】

黒執事4話

子爵キタ━(*゚∀゚*)━!!!

銀魂 第129話

2008.10.26 01:51|銀魂
【拾い食いに気をつけろ】

壮大な前フリから始まりましたが、今週はカワイイ犬や猫が一杯登場
ハートフルワンニャンアニメ銀魂 御家族一緒に楽しんで観て下さい!!


いやいやいやいや……いやいやいやいや!!
確かにモフモフが沢山出てくるけど最初の方にキケンな物体が出てくるから!

機動戦士ガンダム00 3話

2008.10.20 23:05|機動戦士ガンダム00 2nd
【アレルヤ奪還作戦】

機動戦士ガンダム00 3話

エンジェルの顔が次回予告よりも2割り増しで恐くなってました。
でもこの目つきがたまらん。

「犬夜叉」55巻。

2008.10.19 21:09|マンガ
犬夜叉 55 (55) (少年サンデーコミックス)犬夜叉 55 (55) (少年サンデーコミックス)
(2008/10/17)
高橋 留美子

商品詳細を見る

表紙は犬夜叉一行。
裏表紙は兄様!

「D・N・ANGEL」13巻。

2008.10.18 22:14|マンガ
D・N・ANGEL 第13巻 (あすかコミックス)D・N・ANGEL 第13巻 (あすかコミックス)
(2008/10/17)
杉崎 ゆきる

商品詳細を見る

表紙はダーク。
ポストカードは大助が持ってるスプーンからなんか貰って食べてるダーク。

銀魂 第128話

2008.10.18 21:43|銀魂
【会ってもわからないこともある】

一度ついた嘘を撤回するのはキツイ そーいや昔、知り合いの中島君が
『夏休みハワイに行った!!』って言って 後で大変な事になってた…


何があったんだ中島君(ノ∀`)・゚・。
というか中島って誰だァァァァ。


うららからのおねがい!!
テレビをみる時はへやを明るくして画面から離れて見てね!!


だそうです。

銀魂128話

銀さんのたまらん腕。

スザクとアーサー。

2008.10.15 21:25|ギアス雑記
そういえば。
25話で櫻井さんの名前が原画の所にあって色々とアレだコレだと言われていたが、今月のメディアでどれか判明。

コードギアスR2 25話
      
このスザクとアーサーなんだそうですね。


第3!

2008.10.14 22:14|ギアス雑記
今日は帝国第3皇子クロヴィス殿下のご生誕日ですぞ!

コードギアス 2話

殿下、永遠の24歳おめ!!
11日はユフィの誕生日でもあったんだよね。

コードギアス 21話

忘れてたわけじゃないんだ。
一緒にお祝いしたかったんだ。
というわけでおめでとう。
二人ともCの世界の住人になっちゃってるけど(つω;`。)
しかし、24歳と16歳なんだよな…並べてみるとあんまり歳が変わらなく見えるw

機動戦士ガンダム00 第2話

2008.10.12 23:20|機動戦士ガンダム00 2nd
【ツインドライヴ】

機動戦士ガンダム00 3話

なんという美しさ。
エンジェルはもう本気モード発揮ですか?

「遥かなる時空の中で」15巻。

2008.10.11 23:46|マンガ
遥かなる時空の中で 15 (15) (花とゆめCOMICS)遥かなる時空の中で 15 (15) (花とゆめCOMICS)
(2008/10/03)
水野 十子

商品詳細を見る

15巻目発売。
表紙はお館様と神子。

中身もお館様祭りで、八葉はあんま出番無し\(^o^)/
泰明さんと頼久さんが結構頑張ってるな。
友雅さんが以前よりも冷めた感じに見える。

黒執事 第2話

2008.10.10 19:58|黒執事
【その執事、最強】

黒執事2話

劉と藍猫登場。
顔見世程度だね。

黒執事2話

とりあえず、藍猫(*'д'*人)カワユス

銀魂 第127話

2008.10.10 19:50|銀魂
【会わないとわからないこともある】

次回予告のタイトルを言うのが新八とお姉さんの二人だったな。
二人ハモリってのは初めてのような気がしたがどうだったかな。
文通編は前編,中編,後編と分かれてたよ。
次回で終了。

次回 文通編 完結
ムラ ムラ せずに見て下さい


今回異様にムラムラいいすぎw
だから中の人が邑子さんになったのか?w


文通編に合わせて今月のNTだったかな、新八役の坂口さんのインタビューが載ってたな。
文通相手の女の子は坂口さんの好みだったんだとかw
相変わらずグッズ気にしすぎで可哀想になってくる(ノ∀`)・゚・。
次は肉球回なのか!
そしてその次からスタンド温泉編。
他にも隅っこに杉田さん、釘宮さん、石田さん、千葉さん、中井さん、鈴村さんの「犬猫どっち派?」の質問があったな。
千葉さんの「近藤さんはお妙さん派」ってのが潔かったw

アスカのギアス4,5巻。

2008.10.08 21:58|ギアス雑記
コードギアス反逆のルルーシュ 4 (4) (あすかコミックスDX)コードギアス反逆のルルーシュ 4 (4) (あすかコミックスDX)
(2008/03/26)
マジコ!

商品詳細を見る

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5巻 (あすかコミックスDX)コードギアス 反逆のルルーシュ 第5巻 (あすかコミックスDX)
(2008/08/26)
大河内 一楼マジコ!

商品詳細を見る

こっちも1期が終わったようなので買ってみた。

機動戦士ガンダム00 第1話

2008.10.07 01:51|機動戦士ガンダム00 2nd
【天使再臨】

00セカンドシーズンの1話が放送開始。
OPなくて頭?だったけど最後のがOPでいいのだろうか?

機動戦士ガンダム00 1話

仮面の人。
ヘルメット被る時は口元の赤い奴は取り外すんだな。
というかヘルメットに角?
しかも同じ画面に角田って名前があって吹いたwww
そういえば最初にエクシアに切られてたのはフラッグだろうか?

夏目友人帳 第13話

2008.10.07 00:59|夏目友人帳
【秋の夜宴】

夏目友人帳13話

夏目「冬の足音が聞こえる秋の夜。でも、ここは暖かい」

最後まで和むアニメでした。

銀魂 第126話

2008.10.04 07:28|銀魂
【文字でしか伝わらないことがある】

銀魂126話銀魂126話

新八「男だったら、己の体でぶつかって、愛を伝えろォォォォ!!」

新しいOPがお通ちゃんのCDかと思って一瞬驚いた。
というか無駄に動くし力入ってるw
たかちん久しぶりだね。
携帯を海に捨てるとか勿体無いw
先々週はお通ちゃんのオリジナル回か…何かやばかったか?放送コード?w
もう色々ありすぎてどこまでがヤバイのか分からないw

銀魂126話銀魂126話

銀時「結局最後にものを言うのは…見た目なんだよ(エコー)」

銀さんの神楽への仕草が堪らん。
頭撫で撫で、おでこツン'`ァ(*´Д`*)'`ァ
この兄妹みたいな親子みたいな関係、ホント堪らん。
お妙さんの複雑な声色聞いてるとホント切なくなるw
ジャンプの単行本風、みつを風、ジャンプの目次風の3連コンボw
何気に新八の顎くいっの表情カッコよくね?

銀魂126話銀魂126話

写真撮影してる銀さんが可愛すぎる件。
頬まで染めてるw
新八の95%は眼鏡とかカワイソス(つω;`。)

銀魂126話銀魂126話

銀時「かなりカッコよく撮れたな、新八」

新八じゃねェェェェェェェ!
手紙出した姉の声はアーニャの中の人じゃないか!




1分ほどあまったのでCパート。
先週やっぱり怒られたのかw
現場って大変なんだな(つω;`。)

まったく こりない 悪びれない
アニメ銀魂3年目 視聴率好調放送中!!


ホントに自重しないなw



↓OP、ED。

反攻のスザク1,2巻。

2008.10.04 03:40|ギアス雑記
コードギアス反攻のスザク 1 (1) (あすかコミックスDX)コードギアス反攻のスザク 1 (1) (あすかコミックスDX)
(2007/06/26)
ヨミノ アツロ

商品詳細を見る

コードギアス 反攻のスザク 第2巻 (あすかコミックスDX)コードギアス 反攻のスザク 第2巻 (あすかコミックスDX)
(2008/09/26)
ヨミノ アツロ谷口 悟朗

商品詳細を見る

相変わらず兄上が頭の中でピヨピヨぐるぐるしてるので完結した反攻を購入。
基本兄上しか見えてません。
兄上フィーバー中です。
どんな兄上だってドンとこい状態なので何が起ころうと動じません。



読後。
兄上鬼畜すぎスゲェ( ゚Д゚)

| 2008.10 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ