夏目友人帳 第12話

2008.09.29 23:56|夏目友人帳
【五日印】

夏目友人帳12話

今回は先生の色んな声質が楽しめました。
和彦さんのメタボ声とか始めて聞いたなw


コードギアスR2 第25話

2008.09.29 22:52|コードギアスR2
【Re;】

コードギアスR2 25話

ジェレミア「記憶せよ、ジェレミア・ゴットバルトを!お前に敗北をもたらした、記念すべき男の名前だ!」

なんだこのカッコよさは!!!!
一期も二期も最後を持っていく男、それがジェレミア・ゴットバルト。


銀魂 第125話

2008.09.26 22:50|銀魂
【最終章突入!】

銀魂125話

ホントにグダグダな総集編でしたww
ピー…マンってDグレ?
あれ終わったのか。
そしてやっぱり最終章詐欺w

神楽「視聴者から苦情の多かった話ベスト10とか!」

激しく見たい。
真選組との初対面やらを回想。
最後は2005年だったかな?のジャンプフェスタで放送された花見回【酔ってなくても酔ったふりして上司のヅラ取れ】を原作忠実に。
だからヅラの介入はなし。

銀魂125話銀魂125話
銀魂125話銀魂125話

銀さんとトシさんの家の子自慢とか可愛すぎるw
やっぱり神楽と総悟は和むな。
それに定春のジャンケンとか最高'`ァ(*´Д`*)'`ァ




次回は新八の文通話。
相変わらずフリーダムでしたw
キングコング宜しくを4回ほど言ったぞw

そんなかんじで最終回まで ダラダラいきたいと思います
それから、ナントカの倍数とかそういうの、もうないからね


ないのかw

考えれば考えるほどドツボにハマっていく兄像。

2008.09.26 00:14|ギアス雑記
兄は執着がないとか言われてるけど、人並みにあるんじゃないかと思う。
人より若干薄い感じ?
人の欲や心、想いが争いを起こすから仮面被って抑止してる。
それに執着がなかったら例え人々が平和を望んでいても動かないと思うんだよなァ。
ある意味「人々が自分に望んでいる」って思い込みに執着してる?
うん、兄はミステリアスです。
よくわかんね\(^o^)/



そして結局はシュナネリに行き着く。
ネリ様が生きていたのを知って23話のシュナネリ会話場面を見ると兄上の印象が変わる。
最初の「それが何か?」とか「消えてもらったよ」とかはどうでもよさげで冷たい感じなのに、「コーネリア」って言う発音はもの凄く優しいわけですよ。
その後ネリ様につらつら考えを述べてるのがちょっと必死な感じに聞こえてしょうがない。
そしたらあの無表情が泣きたいけど泣けない表情にも見えてくる。
ネリ様には分かって欲しかったのかもしれないなァ、とか思っちゃうわけです。

でも分かってくれないからってマシンガンぶっ放すのは危ないぜ兄ww
まあ相手からして剣を抜いてるわけですが。




↓ちょこっと23話の兄ラクガキ。

俺様ティーチャー3巻。

2008.09.24 22:01|俺ティ・野崎くん
俺様ティーチャー 3 (3) (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 3 (3) (花とゆめCOMICS)
(2008/09/19)
椿 いづみ

商品詳細を見る

表紙は早坂くん。

夏目友人帳 第11話

2008.09.23 21:26|夏目友人帳
【ニャンコ徒然帳】

夏目友人帳11話

先生祭りじゃ━━(*ノ´Д`)ノ━━!!
相変わらず酒飲みまくりw

24話のシュナ兄。

2008.09.22 11:14|コードギアスR2
コードギアスR2 24話

跪く兄上に激しく萌える。

コードギアスR2 第24話

2008.09.22 11:09|コードギアスR2
【ダモクレス の 空】

コードギアスR2 24話

ルル「だからこそ貴方に俺は『ゼロに仕えよ』という言葉を、プレゼントしよう」
シュナイゼル「君は、最初から私を殺すのではなく…!」

兄上\(^o^)/







コードギアスR2 24話

シュナイゼル「なんなりとお命じ下さい、ゼロ様」

なんだこれは、どうしたらいいんだ、泣いていいですか?
泣くぞコノヤロー。
兄上lllll_| ̄|○llll
初めて自分の手を使ったのがギアスをかけられてからとか(´・ω・`)

コードギアスR2 24話

でもギアス目兄上エロすぎ'`ァ(*´Д`*)'`ァ

黒執事5巻購入。

2008.09.20 23:47|黒執事
黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)
(2008/09/18)
枢 やな

商品詳細を見る

表紙はワイン持ったセバスチャン。
カバー下は…寿司職人ww
10月2日からアニメも開始。

銀魂 第124話

2008.09.20 22:00|銀魂
【おねだりも度が過ぎれば脅迫】

銀魂124話銀魂124話
銀魂124話銀魂124話

微熱大陸ww
オリジナル回結構面白かった。
春奈とかまた懐かしいキャラが出てきて吹いたw



そして銀八先生2つ。

銀魂124話

九ちゃんがめちゃくちゃ可愛いw
スカートの下のジャージがいい感じ。
2つめはスリー批判w
ホームアローン2は大好きなんだがなllllllll_φ(   )ィヂィヂllllll

23話のシュナ兄。

2008.09.15 19:49|コードギアスR2
コードギアスR2 23話

今回は兄上がもの凄く輝いてたヽ(*´∀`)ノ
いっぱい動いていっぱい喋ったよ。
1期全部合わせた以上の時間をこの1話で出ててもの凄く嬉しかった。

コードギアスR2 第23話

2008.09.15 17:20|コードギアスR2
【シュナイゼル の 仮面】

コードギアスR2 23話

うん、やっぱりルルーシュの兄なんだね。
予告の殿下のお顔を見た瞬間吹き出してしまった、ごめんよシュナ兄(ノ∀`)
でもこの顔好きだよ、なんでか。
「つまらないね、もしかしたら私はルルーシュを過大評価しすぎていたのかな?」みたいな事言ってそうだw
というかシュナ兄祭りで激しく息切れ中。

夏目友人帳 第10話

2008.09.14 16:09|夏目友人帳
【アサギの琴】

夏目友人帳10話夏目友人帳10話

今回先生は猫に徹してたなw

銀魂 第123話

2008.09.14 15:04|銀魂
【いつも心に一本のドライバー】

銀魂123話銀魂123話
銀魂123話銀魂123話
銀魂123話銀魂123話

うん、なんというか……なんという下ネタEND。
最後は寿司の回との二重オチw
ヅラがオフ回に来た時の銀さんの哀れんだ顔がウケる。
というか銀さん着替えるの早いなw




久々Cパート「銀魂 夏休みの思い出」

銀魂123話銀魂123話

神楽「マダオって可哀想…」
銀時「そうだね」
泰三「なんか言えばァァァ!!」

これ最近のジャンプのオマケ漫画だな。
マダオが本気で可哀想だw



次回はオリジナル話。
久々にお通ちゃんが登場。
そういえばつんぽ♂怪我したもんな。

桜蘭高校ホスト部13巻購入。

2008.09.12 21:47|マンガ
桜蘭高校ホスト部 13 (13) (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部 13 (13) (花とゆめCOMICS)
(2008/09/05)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る

表紙はハルヒ、中表紙もハルヒな13巻。
裏は殿、折込の方はハニー先輩。

ハムおめでと!

2008.09.10 19:09|00雑記
今日はユニオンの乙女座でセンチメンタリズムな上級大尉、グラハム・エーカー氏の誕生日です。

機動戦士ガンダム00 1話

お誕生日おめでとうグラハムヽ(*´∀`)ノ
雑誌にてようやく「マスクの男」情報が解禁されてましたね。
陣羽織で戦国ルックになっていても素敵です。
そういえば足元はブーツだったな。
もしかしたら下駄かもと思ってたけど流石にそこまではいかなかったかw

コードギアスR2 第22話

2008.09.08 14:24|コードギアスR2
【皇帝 ルルーシュ】

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ




コードギアスR2 22話

兄上麗しすぎです。
どうしようこの真っ黒黒黒黒黒笑みヽ(*´∀`)ノ
( ゜∀゜)o彡゜兄上♪ ( ゜∀゜)o彡゜兄上♪
いつものニヤリ笑みより格段に黒くなってるよ。
来週はようやく兄上の仮面が外れる?らしいので悶絶確実です。

夏目友人帳 第9話

2008.09.07 12:06|夏目友人帳
【あやかし祓い】

夏目友人帳9話

格闘ゲーム的なモノが始まるようです(違っ

銀魂25巻購入。

2008.09.06 16:04|銀魂
銀魂 第25巻 (25) (ジャンプコミックス)銀魂 第25巻 (25) (ジャンプコミックス)
(2008/09/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

表紙は今巻登場の新キャラ月詠。
そういえば前巻と続いての女性キャラだな。
吉原炎上編スタートです。
神楽の兄貴も登場!
神楽夜兎の血に覚醒か!?って所まで。





(↓)拍手お返事。

乙男6巻購入。

2008.09.06 15:57|マンガ
オトメン(乙男) 6 (6) (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 6 (6) (花とゆめCOMICS)
(2008/08/19)
菅野 文

商品詳細を見る

表紙はリボンをつけた飛鳥。
ちょっと買うのを戸惑ってしまった(ノ∀`)・゚・。
でも中表紙はとっても男らしい飛鳥がいたから安心しました。

銀魂 第122話

2008.09.06 15:22|銀魂
【想像力は中2で培われる】

銀魂122話銀魂122話
銀魂122話銀魂122話
銀魂122話銀魂122話

今回はアイキャッチがこってるw

コードギアスR2 第21話

2008.09.01 22:19|コードギアスR2
【ラグナレク の 接続】

コードギアスR2 21話

シュナイゼル「世界を握るのはルルーシュのギアスか、それとも…!」

来週からは反逆のシュナイゼルが始まるんですね、分かります。

| 2008.09 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ