週刊少年ジャンプ35号。

2008.07.31 07:40|週刊少年ジャンプ
今更だけどちょっと感想。
表紙はNARUTO。
銀魂と孫とネウロだけ。


テニスの王子様OVA Fainal vol.1

2008.07.30 21:57|テニスの王子様
テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final Vol.1テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final Vol.1
(2008/07/25)
皆川純子置鮎龍太郎

商品詳細を見る

テニスのOVA最終決戦、立海戦。
手塚vs真田、乾&海堂vs柳&切原の対決。
そういえばダブルスは3年と2年コンビなのか。

我が家のお稲荷さま。 第17話

2008.07.29 19:37|アニメ
【お稲荷さま。追いかける】

ひたすら説明。
クーが一緒にいた人を思い出して仲違い。
昇の学校で鬼に透と白鬼が発見された。
一番活躍したの透の友達じゃね?

我が家のお稲荷さま。16話
我が家のお稲荷さま。16話

で、↑のクーは?。・゚・(ノД`)・゚・。

真田ァァァァァァ!!

2008.07.29 19:23|テニスの王子様
テニスの王子様OVAFinal Vol.1

(*'д'*人)カワユス

テニスの王子様OVAFinal Vol.1

(*'д'*人)サワヤカ

テニスの王子様OVAFinal Vol.1

( ゚д゚)何があった。





テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final Vol.1テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final Vol.1
(2008/07/25)
皆川純子置鮎龍太郎

商品詳細を見る

詳細は↑で!
見たんです、感想はまた今度書こうと思います。

コードギアスR2 第16話

2008.07.28 01:38|コードギアスR2
【超合衆国決議第壱號】

騎士団の捕虜になってるコーネリア。
ジェレミアから通信が入った時画面にorangeって出てるんだよな…ジェレミア卿はまだ“オレンジ”扱いなんですか(ノ∀`)・゚・。

コードギアスR2 16話

ネリ様エロいよネリ様。

コードギアスR2 16話

睨み付ける瞳も美しい。
助けた後サザーランドのコックピットに入れていた模様。
(*゚ロ゚)ハッ!! という事は…ネリ様を膝の上に乗せてたりしたのかジェレミア卿。

コードギアスR2 16話

ジェレミア「ギルフォード卿」
ギルフォード「っ!オレンジ…君」

なんというオレンジの逆襲。
ジェレミアの時は「オレンジ畑を耕す」選択肢だったがギルの場合は「ネリ様グッズを取り上げる」かだな。
ギルの裏切りフラグが立ったんでしょうか…?
姫様と国では姫様に天秤が傾くだろうしなァ。

夏目友人帳 第3話

2008.07.27 20:34|夏目友人帳
【八ツ原の怪人】

夏目友人帳3話

相変わらずニャンコ先生は可愛いな'`ァ(*´Д`*)'`ァ

テーマ:夏目友人帳
ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダム00 2巻購入。

2008.07.27 20:32|00雑記
機動戦士ガンダム00 (2) (角川コミックス・エース 146-5)機動戦士ガンダム00 (2) (角川コミックス・エース 146-5)
(2008/07/26)
矢立 肇富野 由悠季

商品詳細を見る

ケロケロAで連載中の漫画版の2巻目。
表紙はロックオン&デュナメスとアリー。
裏表紙がグラハムとフラッグ!
帯外して後ろを見たらガンプラがズラっと並んでてちょっと驚いた。
報われぬ魂/無差別報復/教義の果てに/聖者の帰還
を収録。

ドラゴン騎士団外伝購入。

2008.07.27 20:30|マンガ
ドラゴン騎士団外伝ワンデイ・アナザーデイ (WINGS COMICS)ドラゴン騎士団外伝ワンデイ・アナザーデイ (WINGS COMICS)
(2008/07)
押上 美猫

商品詳細を見る

表紙はカイスターンとチビラス。
中のポスターは竜騎士と竜官の女装姿。
ルーンとアルフィージは普通に似合うんだよな。
というかルウォークが誰だか分からなかったよ。
テーセウスまで被害il||li _| ̄|○
でも美人だよテーセウス。
カバー下にはリュクレオン様まで。
裏表紙は竜帝&竜妃のチビっ子時代。
こうして見るとラスはリュクレオンにそっくりなんだな、と思える。

DOLLS 6巻購入。

2008.07.27 03:08|マンガ
DOLLS 6 (6) (ZERO-SUM COMICS)DOLLS 6 (6) (ZERO-SUM COMICS)
(2008/07/25)
naked ape

商品詳細を見る

表紙は前の第1部隊総隊長…ですよね?
中身には一切出てこないのに(ノ∀`)・゚・。

Special A -スペシャル・エー- 第16話

2008.07.26 22:42|S・A -Special A-
【好き・キス】

S・A -Special A- 16話

今回は純の回。
ほっぺにキスされたらエロテロリストになってしまうらしいw

ガンダム00のドラマCD。

2008.07.26 00:04|00雑記
CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」
(2008/07/23)
ドラマ宮野真守

商品詳細を見る

ガンダム00のドラマCD。
聞きました。
なんというか…カオスww
いい意味でカオスの権化と化してる気がするw
ネタとして楽しめない人は聞かない方がいいですね。

刹那の「ちょり~すっ!」といい、中の人ネタといい、ハム先生のぶっ飛び具合といい、アレルヤどんまい☆といい、ハレルヤのダーンダダーン、ダンダンダーダーダダー♪といい、ロックオンのお父さんといい、ティエリアの女学生といいカタギリ&ルイス&サジのツッコミ具合といい…色々と疲れる、腹筋が。
刹那は完璧マモだろwって感じなんですが。
とりあえず楽しかったのでいいか。
ハムは「フラッグで学校来てたのかよ!」ってツッコミは入れた方がいいのかなw
「私の愛機の下へ」って言ってくれたのはもの凄く嬉しかったヽ(*´∀`)ノ
てゆーかカタギリ!?

銀魂 第116話

2008.07.25 21:14|銀魂
【亀の甲より年の功】

銀魂116話銀魂116話

無人島だと思っていた場所は竜宮城だった。
どっちかというと埼玉よりのw
骸骨とかいるけど竜宮城、というか骸骨は亀梨の嫁さん、みどりさんだったらしいw
地球人全員を老人にするという乙姫の企みに気付いた亀梨は強い者を探して盗撮をしていたんだそうで。
「どらイモン」とかカモフラージュするなよw
こんな時に限って頼りになる銀さんとヅラは老人に…石田さんの老人声は本物すぎる。
杉田さんは…北の国からですか?w

銀魂116話銀魂116話

牢屋に入れられた一行。
お妙さんが連れて行かれたので、乙姫を倒すため脱走。
神楽がいれば鍵なんて必要ないな。
「俺の意味はァ!?」な亀梨w
ヅラ、何気にウサギか?

銀魂116話銀魂116話

亀を退治する時の九ちゃんの可愛いさは異常。
というかボケだらけでツッコミの新八が大変そうだw
若さの問題じゃない乙姫の顔が見えたところで次回へ。


残った戦力を均等に分けるために 亀梨が出した秘密兵器「スパウザー」
銀時達の戦闘力が次週明らかに!! オッス!!オラなんかワクワクしてきたぞ!


スカウター的なモノですね、分かりますw

ちょたと赤也のシングル。

2008.07.24 22:43|テニスの王子様
聞いたので感想を書いてみようかと。
爽やか系と生意気系、タイプの違った2年生コンビだな。

ギアス人気投票(3)

2008.07.23 18:32|ギアス雑記
人気投票3回目。
6~10位までの発表。


ツバサ24巻購入。

2008.07.22 19:13|マンガ
ツバサ 24―RESERVoir CHRoNiCLE (24) (少年マガジンコミックス)ツバサ 24―RESERVoir CHRoNiCLE (24) (少年マガジンコミックス)
(2008/07/17)
CLAMP

商品詳細を見る

表紙は小狼。
OADの続編が決定した模様。
2009年2月に「ツバサ DVD付き初回限定版26巻」が発売予定。
前回のDVDは東京編が終わったんだったかな。

夏目友人帳 第2話

2008.07.21 01:48|夏目友人帳
【露神の祠】

夏目友人帳2話

怖ェェェェェェよ!!
寝ぼけて喰おうとすなっ!w

夏目友人帳2話

「失せろ、身の程知らずが…!」

でもカッコいいよ先生。

夏目友人帳2話

でもそのあと「よっこらせ」で招き猫に戻る可愛い奴w

テーマ:夏目友人帳
ジャンル:アニメ・コミック

コードギアス人気投票結果発表(2)

2008.07.21 00:24|ギアス雑記
公式サイトで発表されてる人気投票、11~15位まで。

コードギアス 1話

クロヴィス殿下の順位はなくとも私の心の中にちゃんと存在してます。

コードギアスR2 第15話

2008.07.20 23:58|コードギアスR2
【C の 世界】

コードギアスR2 15話

ジェレミア「君の皇族に対する忠義は本物であった。ならばこそ、私は決意しよう…君を尊敬すると!」

自分を改造人間にした人間を尊敬とか心広いな、ジェレミア。・゚・(ノД`)・゚・。
「ならばこそ!」の後は「オール ハイル ブリタ~ニア!」が聞きたくなるのは昨日25話を見たからだなw



なんかもう超展開だよ。
皇帝がV.V.からコードを奪って不老不死になってました。
そしてC.C.がギアスから開放されたみたいでしおらしくなってた。

コードギアス 6話

そうそう、C.C.の記憶の世界の場面、よく見たらクロヴィス殿下が!
しかも皇帝の演説の時後ろにかかってた写真w
他は風景とかばかりなのになぜかいる殿下に笑ってしまったじゃないかw

ギアスの人気投票(1)

2008.07.19 23:34|ギアス雑記
ギアス公式サイトで人気投票の結果発表がされてます。
4回に分けて発表していくらしく、今回は16~20位までの発表。

コードギアスR2 6話

ロイドさんが18位だ。
一期最後の人気投票では7位だったけど落ちたなw

銀魂 第115話

2008.07.18 17:56|銀魂
【夏休みは始まる前が一番楽しい】

銀魂115話

竜宮ガイドの亀、亀梨はギアスのロイド伯爵ですw
そして何気に後ろの緑の水着の子を折笠さんがシャーリー声であててる。

犬夜叉54巻購入。

2008.07.16 19:29|マンガ
犬夜叉 54 (54) (少年サンデーコミックス)犬夜叉 54 (54) (少年サンデーコミックス)
(2008/07/11)
高橋 留美子

商品詳細を見る

11日に発売されてたらしいので本屋へ行って購入購入♪
サンデー本誌では最終回を迎えたらしいですが、サンデーはコミックス派なのでまだどうなるのか知りません。
次の巻で終わるのかな?

Special A -スペシャル・エー- 第15話

2008.07.15 18:34|S・A -Special A-
【仁義・上等】

S・A -Special A- 15話

「何?日曜に何かあるのか?」

この竜は可愛すぎだと思います。

夏目友人帳 第1話

2008.07.15 18:01|夏目友人帳
原作未読で感想いきます。

夏目友人帳1話

「気が変わるまでと思ったが止めだ!友人帳をよこせ!」

にゃんこ先生がカッコ可愛いすぎでした。
和彦さんのドスのきいた声カッコよすぎ。

兄妹萌え語り

2008.07.13 23:26|ギアス雑記
コードギアスR2 2話

ルル「兄妹萌えについて思う存分語るがいい!」

コードギアスR2 14話

ジェレミア「イエス、ユア、マジェスティ!」

ジェレミアに管理人代理になってもらってます。

コードギアスR2 第14話

2008.07.13 23:25|コードギアスR2
【ギアス 狩り】

コードギアスR2 14話

ジェレミア「皇女殿下!」

コードギアスR2 14話

ジャンプ!

ジェレミアかっこよすぎなんですがヽ(*´∀`)ノ
というかネリ様の姫抱っこ'`ァ(*´Д`*)'`ァ

コードギアスR2 14話

スザク『なんだこれは!ジェレネリ萌えが発症しそうだ…!シュナネリが一番熱いというのに!』

銀魂 第114話

2008.07.11 20:42|銀魂
しまった!忘れてた!
何かのっかりゃよかった 洞爺湖サミット!


確かニュースか何かで木刀の話が取り上げられてたから大丈夫ですw

銀魂114話

銀時「いつもキザったらしいセリフばっか言いやがって!」
新八「何回DVDの表紙になれば気が済むんだコラァ!」

万事屋、どさくさにまぎれて日頃の恨みを発散中w

スザクおめでと。

2008.07.10 19:44|ギアス雑記
今日はスザクの誕生日なのだと聞いたので一応お祝いを。
2期で18歳だっけ、おめでとうヽ(*´∀`)ノ
というわけで、遅いけれどちまたで噂の「コードギアス★キャラソート」とやらをやってみた。

1 ジェレミア・ゴットバルト
2 シュナイゼル・エル・ブリタニア
3 マオ(毛)
4 コーネリア・リ・ブリタニア
5 クロヴィス・ラ・ブリタニア
6 ユーフェミア・リ・ブリタニア
7 アーサー(猫)
8 ロイド・アスプルンド
9 ナナリー・ヴィ・ブリタニア
10 枢木スザク

スザクごめん、10位だった(ノ∀`)・゚・。
1から6位までは不動で動かないんだよな、これが。
そういえば、今日発売のアニメージュだっけ、ニュータイプだったかな、どっちかでクランプ先生の質問回答でクロヴィス殿下が愛されてて嬉しかった。
でもシュナは皇帝になったら自爆しそうみたいな事言われててちょっと悲しくなったw
以下30位までこんな感じになりました。

11 オデュッセウス・ウ・ブリタニア
12 黎星刻 [リー・シンクー]
13 天子(中華連邦の幼帝)
14 ギルバート・G・P・ギルフォード
15 アーニャ・アールストレイム
16 ジノ・ヴァインベルグ
17 藤堂鏡志朗
18 アンドレアス・ダールトン
19 デヴィット・T・ダールトン(グラストンナイツ)
20 バート・L・ダールトン(グラストンナイツ)

21 クラウディオ・S・ダールトン(グラストンナイツ)
21 エドガー・N・ダールトン(グラストンナイツ)
23 アルフレッド・G・ダールトン(グラストンナイツ)
24 V.V.
25 ラクシャータ・チャウラー
26 朝比奈省悟
27 ロロ・ランペルージ
28 扇要
29 ディートハルト・リート
30 ルルーシュ・ランペルージ

主役が30位になってしまったΣ(-∀-;ノ)ノ
なんで扇とかロロより下になってしまったんだろう…
でも31がC.C.で並んでたからいいか。

S.A -スペシャル・エー- OP、ED

2008.07.09 23:19|S・A -Special A-
2クール目に入り、13話からOP・ED共に変更。
OPは男の子、EDは女の子。
両方とも結構好きな感じだな。

S・A -Special A- OP2
S・A -Special A- OP2

相変わらず彗と光のラブアタック風味が面白いなOPは。

S・A -Special A- ED2
S・A -Special A- ED2

EDは歌も女の子、絵も女の子大量。
芽が可愛すぎる。


感想書いてなかったけど、11話は宙、12話は彗と光、13話と14話は明のエピソード。
八尋はホントに不器用すぎる。

S・A -Special A- 13話

13話での「滝っちおもしれー!w」はこの女の子とシンクロして爆笑しましたw

坊ちゃまおめでと♪

2008.07.07 22:04|日々の事
サイバーフォーミュラSIN OP

誕生日おめでとうランドル!
今年で…7歳か。
7歳の頃ももの凄く可愛かっただろうなァ…

コードギアスR2新OP

2008.07.07 06:24|コードギアスR2
コードギアスR2 OP2期

ナナリー・C.C.・スザク・シュナイゼルと交互に変わる時。
一人だけ年齢が…あ、C.C.の方が上か、なら大丈夫だな。
ナナリーの髪がシルエットとかになると皇帝陛下に見えたりするw
最後のはちょっとオデュッセウスにも似てるなぁと思ったり。

| 2008.07 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ