週刊少年ジャンプ31号。

2008.06.30 20:14|週刊少年ジャンプ
表紙はリボーン。
銀魂とナルトとぬらりひょんの感想を。



コードギアスR2 第12話

2008.06.29 23:25|コードギアスR2
【ラブ アタック】

コードギアスR2 12話

ネリ様キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*!!!
お待ちしておりました姉さま。
髪型違うと若く見えるな。



コードギアスR2 12話

ギル『姫様、いずこに…』

コードギアスR2 12話

スザク「ギルフォード卿…会議中にアルバムガン見はどうかと思いますが」

なんとなく兄様。

2008.06.28 21:44|ギアス雑記
ギアスの21話の姉様と兄様のお別れ場面を見てて。

コードギアス21話

「あまり好き勝手しないように、いいな」
「うん(´・ω・`)」

みたいな、「ネリ様に叱られてるシュナイゼル兄様」の図に見える(ノ∀`)・゚・。


コードギアスR2 9話

R2での睨み付ける兄様もいいけど、

コードギアス22話

一期のバトレーとの会話時みたいに画面トントンして不敵な笑みを浮かべてる表情もまた見たいなァ。

銀魂 第112話

2008.06.26 20:13|銀魂
OP始まったと思ったら「桂魂」だった。

銀魂112話

ヅラが分身してる(ノ∀`)・゚・。
エリーと海賊衣装の後姿がなんか好きだ。

イイィィィィィッッヤッ ホォォオーーーーーウッ!!
ハッピーバースデー トゥーミー by桂


って「コーラかよ!」って思ってしまったじゃないか。
いや、中の人的に言えばGXのエドか。
とりあえず、誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
提供までこってるし、愛情溢れすぎw
やっぱ銀魂は最高だ。


【二十代の誕生日に深い意味はない】

「おめでとう、俺」とか、ヅラw

銀魂112話

確かにヅラ魂の方が言いやすいな。
エリーの前に置いてあるケーキがおいしそう。

銀魂112話

「は~い、次はキングコングのお二人、よろし…(銀さんに蹴られた)」

そんなこんなでこれにて 桂強化月間終了です
思いつきだけでやった やっぱ今は反省している


面白かったのでこれはこれで良しだと思いますw
というよりもっとハメ外しても大丈夫だと思います。

最終巻の特典BOX

2008.06.23 15:31|00雑記
機動戦士ガンダム00 7機動戦士ガンダム00 7
(2008/07/25)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る

来月の25日にでるガンダム00の最終巻DVD。
表紙は私服の刹那とエクシア。
手の平の上に立ってるところがなんだか良い感じ。
やっぱり最後は主人公だよな、と思って三国は諦めてたんですが。

アマゾンのページを見たら特典の収納ボックスに三国が!!!
グラハムがいたんですよ!ヽ(*´∀`)ノ
しかもGNフラッグまで!
フラッグがハムをガン見してるようでもの凄く萌えます。
皆パイロットスーツ着用中。
でもAEU代表は振り向きアリーだった…コーラどんまい。

コードギアスR2 第11話

2008.06.23 01:35|コードギアスR2
【想い の 力】

コードギアスR2 11話

コードギアスR2 11話

コードギアスR2 11話

シュナイゼル「カノン、今すぐカメラを用意しなさい」
カノン「え?」

コードギアスR2 11話

シュナイゼル「今すぐ私の好物、この素晴らしい見下し目線達を保存するんだ!出来たら撤退する」

コードギアスR2 11話

スザク「戦闘中に、真剣な顔で何を言い出すんですか殿下?」

コードギアスR2 11話

シュナイゼル「国とは、領土でも体制でもない、人だよ。見下し目線も出来ない中華連邦に、我が国に入る資格はない!」
スザク「ちょっww目線で人民を選ぶなw」

銀魂 第111話

2008.06.20 21:57|銀魂
桂強化月間第三段実施中。

銀魂111話

こんな感じで本編4ヶ所にヅラが隠れてるんだそうですw
「だって来週は誕生日だもの こたろう」
なんだそうです。
そうか、来週誕生日なのかヅラは。

「はい、いきなり問題です。今日の放送中、実は俺が4ヶ所出演しています。一体どこでしょう?正解は次週放送で」

あご美の恋愛相談中の喫茶店でエリーと、ポスター、パー子・パチ恵・神楽でかぶき町を歩いてる時道で客寄せ中、神楽が嬉しそうに傘さして外出する場面、であってるかな。


パチ恵からのお願い
「銀魂をみるときは、へやをあかるくしてはなれてみるのよぉぉぉぉぉん」
だそうです。

あまつき 第十一夜

2008.06.17 18:29|あまつき
【木の暗茂】

あまつき11話

梵天「樺地、飛べ」

あまつき6話

空五倍子「ウス…って我は樺地ではないぞ!中の人的に言えば我はお主の監督だ!」




中村屋にいる沙門の所にやって来た鴇と朽葉。
露草と朽葉がいきなり切り合い始めたけど沙門が加勢、露草は人間に警告して逃亡。
ただの人間には露草は普通の少年にしか見えなかった為、騙されているのだと思い込んだ中村屋の番頭。
阿片の事もばれたので蔵に閉じ込めた。
平八は梵天達と日本橋へ。

とりあえず、皆話し聞こうよ。
狐は蔵においてある宿木を取り返そうと襲ってきてた。
「俺にとっては、(どれだけ悪態をつこうとも…帰るべき)家族です…それを奪われれば、そりゃ怒りますよね、妖だって」
それを聞いても全て妖を退治すると言う朽葉…朽葉とは気が合わないな。

D・N・ANGEL12巻。

2008.06.17 18:07|マンガ
D・N・ANGEL 第12巻 (あすかコミックス)D・N・ANGEL 第12巻 (あすかコミックス)
(2008/06/17)
杉崎 ゆきる

商品詳細を見る

3年ぶりに新刊発売。
初回版は10月17日発売の13巻と合わせると一つの絵になるポストカード付き。


週刊少年ジャンプ29号。

2008.06.16 21:34|週刊少年ジャンプ
銀魂とぬらりひょんとテニプリをちょこっと。

コードギアスR2 第10話

2008.06.15 23:49|コードギアスR2
【神虎 輝く 刻】

コードギアスR2 10話

スザク「あ、これ歓迎会の時の写真だね」

コードギアスR2 10話

スザク「ああっ、まずいよ、プライバシーが(汗)」

コードギアスR2 10話

スザク「ちょっwwここはまさか男子トイレ?ww」

コードギアスR2 10話

スザク「だめじゃないか、そこは下を」
アーニャ「スザク、下品」

少年陰陽師 -愁いの波に揺れ惑え-

2008.06.14 18:23|少年陰陽師
愁いの波に揺れ惑え  少年陰陽師 (角川ビーンズ文庫 16-28)愁いの波に揺れ惑え 少年陰陽師 (角川ビーンズ文庫 16-28)
(2008/06/01)
あさぎ 桜結城 光流

商品詳細を見る

いつの間にか少年陰陽師の最新刊が発売されてたので購入。
次の新刊が8月に出るらしいので忘れないようにしなければ。

今回は昌浩が越えなければならない壁にぶち当たって苦悩してます。
今の昌浩に必要なのは休息とゆっくり考える時間だな、余裕を持てって言っても逆効果だろうし。
中身は…ひたすら地震が起こってます。
そして表紙の5人の神将が使い物にならなくなった。

今度の氷帝ミュージカル。

2008.06.13 01:24|テニスの王子様
しばらくミュージカルを見てなかったらもう氷帝再戦なんですね。
それになんだか色々と問題発生してるようで。
いつの間にか青学も5代目とかになってて驚いた。
ミュージカルの公式ページへ行ったら時が止まった。

テニスの王子様 The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉

これは…!!!
カッコよすぎだろ跡部様。

銀魂 第110話

2008.06.12 20:05|銀魂
今週は「桂 強化月間」第二弾!!

なんだそうですw
桂からのお願い

銀魂64話

「テレビを見る時は部屋を明るくしてはなれて見るのだぞ」




【人は皆自分という檻を破る脱獄囚】

銀魂110話

「ひっ、ひっ、羊が13びきィィィィ!!(号泣)」

羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」
(2007/04/27)
保志総一朗 石田彰

商品詳細を見る

↑のヅラバージョン発売告知なんですね、分かります。

彩雲国物語3巻。

2008.06.11 18:42|彩雲国物語
彩雲国物語 第3巻 (あすかコミックスDX)彩雲国物語 第3巻 (あすかコミックスDX)
(2008/05/26)
由羅 カイリ雪乃 紗衣

商品詳細を見る

漫画版の3巻目購入。
ホントに劉輝は秀麗の為の政治をしてるなァと懐かしい。

友雅さんのバースデー。

2008.06.11 18:41|日々の事
遙かなる時空の中で

今日は遙かの地の白虎、友雅さんの誕生日。
永遠の31歳おめでとう!
今日は地白虎メドレーを延々流してます。
やっぱり月華美人は最高だな。


S・A -スペシャル・エー- 第10話

2008.06.11 18:31|S・A -Special A-
【殿・竜】

S・A -Special A- 10話

竜の見下し目線━━(*ノ´Д`)ノ━━!!
なんというか…ごちそうさまです。

S・A -Special A- 10話

幼い頃の双子。

S・A -Special A- 10話

幼い頃の竜。



うん、なんというか…ごちそうさまです。

週刊少年ジャンプ28号感想。

2008.06.10 20:53|週刊少年ジャンプ
銀魂と孫とちょっとナルト。
ドラゴンボール新作と過激な銀魂のアニメツアー?が激しく気になる。

あまつき 第十夜

2008.06.10 01:38|あまつき
【そして、日は陰り】

日本橋へ行こうと決めたけど朽葉と鴇が白紙の者とかが分かってなかったから黒鳶の家で詳しい説明開始。

あまつき10話

「“能ある鷹は爪を隠す”って言うよ、朽葉」
朽葉「お前は鷹じゃなくて鴇だろ」

ちょっと吹いた(ノ∀`)・゚・。

あまつき10話

「でもそれ、普通の事じゃないですかね。未来がどうなるかなんて、ほとんどの人にはわかんない訳だし」

鴇は冷静に客観的に分析するのがうまいな。
黒鳶の妹、紅鳶にデレっと頬染めするなw
鶴梅と黒鳶で狐が関係していると思われる事件の捜査で内藤新宿へ。

あまつき10話

鴇と朽葉は中村屋へ。
真朱はお留守番。




露草を探してる梵天は露草の匂いの付いてる平八を発見。

あまつき10話

平八生きてた、良かった。

あまつき10話

平八からなんか出たΣ(-∀-;ノ)ノ

コードギアスR2 第10話

2008.06.10 00:30|コードギアスR2
【朱禁城 の 花嫁】

コードギアスR2 9話

ジェレミア「このジェレミア・ゴットバルト、ご期待には…全力で」

オレンジキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*!!



最後の最後でオレンジww
今回はシュナイゼル殿下の腹黒具合といいジェレミア登場といい最高の回です。

S・A -スペシャル・エー- 第9話

2008.06.03 18:33|S・A -Special A-
【別荘・手紙】

S・A -Special A- 8話

「なあ彗、ここ俺の別荘だよな」
「そうですね、それがどうかしたんですか?」

S・A -Special A- 9話

「なぜさも当然のように電話に出るのがお前なんだ?」

S・A -Special A- 2話

「………たまたま近くにいたのが俺だからでは?」

S・A -Special A- 9話

「それに八尋も当然お前が電話に出る事前提で話し出してるし…皆してウチの別荘だって認識してないような感じがして」

S・A -Special A- 1話

「…意外と傷付きやすい人だったんですね」

グラハムとフラッグ(17~25)。

2008.06.03 18:28|00雑記
2期OP

機動戦士ガンダム00OP 2期

空母からフラッグ発進。

機動戦士ガンダム00OP 2期

デュナメスと銃の突きつけあい。
銃撃をちゃんとグラハム・スペシャルして避けてる。
アリーの後ろに続いて行ってるのもグラハム機なんだな。
ライフルがまだ試作段階のだ。

グラハムとフラッグ(11~16)。

2008.06.03 18:24|00雑記
1期OP

機動戦士ガンダム00OP

軍服から

機動戦士ガンダム00OP 1期

パイスーに変身。
キュリオスの銃撃をディフェンスロッドで防いでるフラッグがいるがあれにグラハム乗ってるのかな?
でも右利きフラッグだから違うか。

グラハムとフラッグ(1~8話)。

2008.06.03 18:21|00雑記
漫画版見たら「グラハムって蹴りいれるの好きだよなァ」と思ったのでアニメを見直してみた。
やっぱりグラハムとフラッグは最高だ。
ついでにコーヒーブレイク回数も数えてみた。

機動戦士ガンダム00 1話

そういえばグラハムは車の中でも思いっきり笑ってたな。
乗り物に乗ったら性格が変わる人なのか。

ジャンプ27号感想。

2008.06.02 20:49|週刊少年ジャンプ
銀魂だけ。
ナルトはイタチがいい人だったという事実にちょっとヘコんでます。

あまつき 第九夜

2008.06.01 22:31|あまつき
【春昼】

あまつき9話

黒鳶「なんです、そんなにジロジロ見ないで下さいよ、恥ずかしいじゃないですか」

あまつき9話

鴇時「いや、すみません、なんというか…貴方の顔を見てると笑えてくるんです、すみません」
黒鳶「…涼しい顔して失礼な事を言う人ですね」

いや、なんか目と顔が合わないというか、この髪型?にキラキラした目は笑えてしょうがないというか…
他のモブにも言える事なんだが、この人出てくると笑ってしまう(ノ∀`)・゚・。

| 2008.06 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ